車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 13:01 
///Mpower至高のストレート6 http://cvw.jp/b/1358974/39325614/
02/12 08:10 
さて大黒行くか
02/08 16:36 
@よっし~♪ さん、そこ去年エキシージCR見に行きましたー
 02/08 16:47 
@プロペラフォン 今日もV6が何台もありました。 あおえくが一番古かったのは間違いない…(;´∀`)
02/07 22:30 
@おやっサン 、了解しましたm(_ _)m
02/07 22:22 
@おやっサン 、困ったら相談宜しくお願い致しますm(_ _)m
02/07 22:12 
@おやっサン 、お気遣いありがとう御座います。
実は少々ダメージが…
取り敢えず病院に通ってます。
保険屋…おやっさんの同業ですか?
相手方の保険屋にチト切れ気味です。
良かったらアドバイスお願い致します!
02/07 18:34 
@najinajiM3 さんどうも。
正にその通り!
ケツに突っ込み入れておいて出て来ないから怒鳴り込みに行ったらスマホ弄ってました💢

シラを切るし、最低なジジイですよ。
保険屋に、コツンとぶつかっただけだから大丈夫と抜かしてたらしいです👊
02/07 08:20 
@空飛ぶ犬 さん、ありがとうございます!
取り敢えず昨日病院行きましたよ。
ぶつけた事を悪いと思ってないから根本的に間違ってる考えの加害者でしたね。
相手方の保険屋に今はキレてます
02/06 16:55 
@☆ま~や さん、お気遣いありがとう御座います。
ホント、トボけるにも程があります!
今、相手方の東京海上の対応が悪く揉めてる所です。
02/06 13:15 
@タヌさん こんにちは。
お気遣いありがとう御座います。
ホントとぼけるのも大概にしろ!って感じです。
あんな年寄りにはなりたくですね。
プリウス要注意です!
02/06 12:49 
@R,ブライアン さんどうもお気遣いありがとう御座います!
弁護士特約ですね!確認しておきます!
シラを切るオヤジにマジギレしましたよ!
02/06 12:46 
@syouhe さんコメントありがとう御座います。
取り敢えず大事を取って診て貰いに行きます。
車から降りても来ないから相方が先にキレてしまいました。その後に僕もキレましたが…
あーいう人がアクセル踏み間違って事故を起こすんだと思いました
お気遣いありがとう御座いました。
02/06 12:40 
@TOTO3709 さんどうも。
お気遣いありがとう御座います。
詰め寄って、やっとすまなかった。ですよ。
車から降りて来ないから自分より先に彼女の方がキレてました。
プリウス大嫌い!
02/06 12:38 
@よっし~♪ さん、お気遣いありがとう御座います!
少し違和感あるので、取り敢えず診てもらう予定です
相手方の保険屋からの担当から未だ連絡来ず…ですが…
02/06 07:56 
@66jazzbass さん、お気遣いありがとう御座います。
リアバンパーですが、見た目はさほど変わってはいませんから通常の走行なら問題なさそうです。
内部のパーツが多少損傷してると思うので修理には出しますよ。
02/06 07:50 
@bigblue さん、お気遣いありがとう御座います!
取り敢えず元気にしてますので、大丈夫です。
修理はツーリング終わったら出そうと思います。
02/06 07:26 
昨日…プリウスにカマ掘られたΣ(-᷅_-᷄๑)
車から降りても来ず、詰め寄ったら【私は何もしてない!】と言い放った…
しかも所々、噓をつくΣ(-᷅_-᷄๑)…
何故、謝る気無いのか?!60代のプリウスおやじ
 02/06 07:38 
@プロペラフォン さん、怪我などありませんでしたか??
 02/06 07:40 
@プロペラフォン お身体は無事なようですが、車の損傷具合はいかがですか?
 02/06 09:05 
@プロペラフォン 色々とご不運でした…|ω-`*) 後日痛くなってくる事もあるので、少しでも違和感を感じたら病院へ行ってください。
 02/06 09:09 
@プロペラフォン さん お怪我がなく良かったですね〜。 しかし、謝らないのは言語道断ですね。私も同じ目にあいましたが、謝りもしなかったです。
 02/06 11:59 
@プロペラフォン さん初めまして。
僕も今年の初めに事故をしました…
お気持ち察します…お身体は大丈夫でしょうか?
カマ掘っといて降りても来ないって非常に腹ただしいですね…
 02/06 12:22 
@プロペラフォン 様 しっかり病院に通うのと、完璧修理が基本です❗️弁得(弁護士特約)付いてたら最初から使った方が希望どうりの事が出来ます❗️おかま被害の場合はタダで使えます
 02/06 12:54 
@プロペラフォン さん、災難でしたね。最近多いんですよ。高齢者の知らないふり。私もも海老名で駐車中に、ドアぶつけられて、何ですか?と言われた事があります。非常識な高齢者多いですよね。😭
 02/06 16:29 
@プロペラフォンさん
 02/06 16:35 
@プロペラフォン さん
お怪我ないようで良かったです。
しかし、ぶっけたらちゃん謝る事が大事ですよね!
 02/06 23:07 
@プロペラフォン まったくひどい話ですね!すぐに症状がでないこともあるそうなので、油断しないでちゃんと病院に行ってくださいね。
 02/07 18:08 
@プロペラフォンさん<br /> どうも✌︎('ω'✌︎ )najinajiです。

災難でしたね。

プロペラさんのCSLに突っ込み入れて来るジジイは、ジジイのくせにスマホのGTゲームのやり過ぎで、夢か現実かGTカーの虚像を追い掛けてたんじゃないですか?

バカでサァーね😩😵
 02/07 21:03 
怪我無さそうで良かったですね~
でも病院は必ずいってください!

謝る謝らないは、歳は関係なくこの方の問題でしょう!
私も年寄りなので(笑)

保険屋相手なので、完璧なおしてくださいね!
 02/07 22:19 
私は保険屋ではありませんが、仕事柄やり合うことも有るので、少しならアドバイスは出来るかもしれません。
困ったら少しは相談にのりますよ!
 02/07 22:27 
言い忘れましたが、通院は定期的に行っていないと、ごねることが出来ませんから!
仕事休んだ保証、示談金とかも有りますから!
01/17 19:23 
@bigblue さん、ご無沙汰です。
予定合えば宜しくお願いします。
01/07 23:35 
@bigblue さん、何か4〜5人に囲まれてエアバッグ交換してましたね!笑
口には出さなかったけど紙が入ってました。
◯造得点高かったですよ!

01/07 13:41 
あのまんまで無事Dラー入庫【笑】
 01/07 19:17 
@プロペラフォン さん、実はBMW内でも有名人になってたんじゃないですか?(笑)
プロフィール
「///Mpower至高のストレート6 http://cvw.jp/b/1358974/39325614/
何シテル?   02/16 13:01
輸入車歴はE34(M5)⇒E90(330i)⇒E46M3CSL。 もう20年はBMW一筋です。 憧れのマシンはマクラーレン570Sかウラカン?! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
復活しまーす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 01:19:35
やっと交換できました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 19:01:28
13日のオフ会について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 02:17:13
お友達
コメントで絡んだ方や実際にお会いした方でお願い致します。
200 人のお友達がいます
レクサスアイエスレクサスアイエス * tetsunosuketetsunosuke *
R,ブライアンR,ブライアン * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
BWIBWI *みんカラ公認 さざなみポピ夫さざなみポピ夫 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 individual CSL (BMW M3 individual)
BMW M3CSLに乗っています。 BMW随一刺激満載マシンだと思います!! 後はV10 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.