• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

●健康オタクとして●

●健康オタクとして● 彼女の美の秘訣は・・・
毎日の黒酢でした。じゃ~ん!

だから、最近は黒酢。効果あるのかな?
ブログ一覧 | 美容と健康 | 日記
Posted at 2006/04/08 10:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

さぁ〜出発なのだ😊
やんちゃなジィジさん

いろいろと♪
まっくんRSさん

この記事へのコメント

2006/04/08 11:12:28
酢って体が柔らかくなるね!
あんな格好も出来ちゃうっ♪
ヤホーイ!
コメントへの返答
2006/04/08 12:39:53
あんなことやこんなことも・・・
可能なんですね。( ̄□ ̄;)
2006/04/08 11:23:05
毎日すりごま食ってます。

会社ではごますりもやってます。
コメントへの返答
2006/04/08 12:40:24
あ~、ごまもいいって言いますよね。
ごまかあ・・・ふりかけかな?
2006/04/08 11:27:48
うちの親も黒酢飲んでるよ(^^;)
コメントへの返答
2006/04/08 12:41:03
この黒酢は、梅味で結構飲みやすいんです。
お風呂上がりに一気に飲みます。^^
2006/04/08 11:47:51
やずや・・・やずや・・・

ってやずやじゃなかったですか?w
コメントへの返答
2006/04/08 12:41:40
この商品はヤクルト製です。^^
会社に来るヤクルトお姉さん
から買ってます。
2006/04/08 14:24:49
寝る直前にカラムーチョ1袋食ってしまう自分には無縁だ・・・
起きたら胃がオカシイんだけど、どうにかならん?
コメントへの返答
2006/04/08 18:12:45
くさっ! くさっ! くさっ!
カラムーチョって、臭くない?
2006/04/08 18:33:01
もう少しで電源落とすとこだった(^^;
え~臭いかなぁ?
普通のポテチとかよりは独特といえば独特・・・なような気はするけど。
でも確かに口臭は臭いかも。ここんとこチューもないから感想を聞く相手もおらんけど。。。。。。。。。
コメントへの返答
2006/04/08 19:09:35
カラムーチョ食べてチュウはしない方が
いいと思うけど・・・。
それが生涯で最初で最後のチュウに
なっちゃうかもよ。
2006/04/09 00:18:14
あ、ウチの事務所にもヤクルトさん来るから
前にこの黒酢飲んでたよ(^^)
最近は忙しくて、不規則三昧で食事もめちゃくちゃ(xx)
こんなときこそ黒酢かねぇー。

どうなの最近は??
元気してる(^^?
コメントへの返答
2006/04/09 10:37:42
ぶりです。^^
来週から、放射線治療ちゅうのが始まるんです。
それはそれでまたブログでUPするけど・・・。
体調はすくすく回復して、かなり元気に
なりました。 (*^_^*)
2006/04/14 00:29:25
こんばんは。
その後、体調はどうですか?

わたしの美の秘訣は・・・ワインとガスター10です(汗)
川島なおみ並に飲んでます(笑)
私の血はワインで出来てます(爆)
コメントへの返答
2006/04/14 17:16:27
こんにちは~。^^
私は・・・ワインだけは飲めないんですよ・・・
シャンパンとかは得意なんですけど。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

東京都渋谷区生まれの千葉県船橋市育ち。 毎日激務と戦うスーパーエリートOL。 最近はプー子(トイプードル・メス9才)に夢中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車のことやゴルフのこと・・・、その他色々お話したいです。
70 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
よっし☆よっし☆ REDKENREDKEN
@るぱん@るぱん 伊達(だて)伊達(だて)

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
納車まで5ヶ月・・・長かった~。 見た目なんの変哲もないセダンですが、せっかくの ハイブ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
片道約6キロの通勤用に買ったマーチ。 色はあまり見ないけど、シトロンイエローにしてみまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.