• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

●すっぴん●

●すっぴん● 入院中は・・・もちろんすっぴん。(≧ω≦)
化粧なんかしてられないし第一怒られちゃうし。

みんカラ内で、確か前にもすっぴん公開したことある
ような、ないような。
ブログ一覧 | 美容と健康 | モブログ
Posted at 2010/10/30 17:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:51:38
たしかに、病院は化粧してるヒマもないしねぇ(笑
コメントへの返答
2010/10/30 20:13:02
いや、暇だけはあるで~。
2010/10/30 17:55:21
前はプロフ画像だったよね(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 20:14:06
確か前回入院のときも同じようなパジャマ姿で・・・。
2010/10/30 17:58:16
はじめまして(◎-◎;)
コメントへの返答
2010/10/30 20:15:08
ふん、そこまで別人でもないわい。
2010/10/30 19:30:05
2年前!?のM@M忘年会以来ですね!
コメントへの返答
2010/10/30 20:16:26
2年前・・・、もうちっと前じゃない?
2010/10/30 19:57:26
良いですねぇ♪(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 20:17:23
ここだけですよ!
2010/10/30 20:17:54
眉毛あってよかった(´・ω`・)エッ?
コメントへの返答
2010/10/30 21:31:50
・・・眉毛くらい書いておけばよかった。(*^_^*)
2010/10/30 20:59:14
おや(⌒▽⌒)
意外とアリなんじゃない?

俺はイイと思う♥
コメントへの返答
2010/10/30 21:33:23
やば!
黒えるにそそのかされて、つい出しちゃった!
2010/10/30 22:05:49
ゆかちん、こんばんは

元気そうだね・・・♪
ってかはじめまして~(笑)。

お嬢だんじゃないの・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 11:28:27
早く退院したいです。
ワイドショーも見飽きたし、
病院内散策もしつくしたし。
2010/10/30 22:26:49
ちょっと隠すところが、かわいいじゃんうれしい顔
元気になったかなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 11:29:19
さすがにモロ出しはねえ・・・。
2010/10/31 08:11:17
おぉ、ステキじゃん!
保存しときましたよー (笑)
コメントへの返答
2010/10/31 11:30:31
待受画面に是非どうぞ!
2010/10/31 08:31:34
自分の顔がネタにできるって実に羨ましい。しかも好評だし。
俺はね、そうだなぁ、ブラピを想像してもらったらちょうどいいかな、うん。

ただしブラピに顔面パンチ100発くらい加えてくれる?
コメントへの返答
2010/10/31 11:33:40
よっし☆の素顔公開ねえ・・・。
いいじゃん、神秘のベールに包まれた謎の男って
路線でいくしかないね。
2010/10/31 11:25:05
すっぴんより、バッチリ化粧顔を見たい♪
・・・一度しか見た事ないけど(笑
早くお化粧出来るとイイです♪
コメントへの返答
2010/10/31 11:36:46
ここまで長い間すっぴんでいること、普段はないですからねえ。
化粧した自分を素顔の自分だと勘違いしてたことに、気付きました。
2010/10/31 16:33:28
めっちゃお久しぶりです。

入院してるんやね。。。
暇やろうけど早く治して元気になってね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/31 16:52:25
そうです、何が大変って、どうやって暇と戦うかなんです!
テレビも雑誌も飽きました。もちろん寝るのにも。
(≧ω≦)
2010/11/02 17:51:52
アラお美しい♪
大変だったネェ、うちのお袋も年初めに左胸の手術を行いまして・・・
無理せずご自愛くださいね。
コメントへの返答
2010/11/02 19:25:18
今、ホント多いらしいですねえ。
お母様を大事にしてあげてくださいね。
2010/11/02 22:34:12
お~久しぶりに素顔見た!

僕はこんな大胆な事出来ないです。
コメントへの返答
2010/11/03 09:36:53
大丈夫、外に出たら別人になるから
絶対わからないと思うから・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

東京都渋谷区生まれの千葉県船橋市育ち。 毎日激務と戦うスーパーエリートOL。 最近はプー子(トイプードル・メス9才)に夢中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことやゴルフのこと・・・、その他色々お話したいです。
70 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * よっし☆よっし☆ *
鉄仮面鉄仮面 * S1R32S1R32
REDKENREDKEN @るぱん@るぱん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
納車まで5ヶ月・・・長かった~。 見た目なんの変哲もないセダンですが、せっかくの ハイブ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
片道約6キロの通勤用に買ったマーチ。 色はあまり見ないけど、シトロンイエローにしてみまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.