• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

●たまにはお出かけしないとね●

●たまにはお出かけしないとね● 仕事ばかりしてると・・・カラダに良くないかも。( ̄▽ ̄)
とゆう事で、今日は金曜日だしうかい亭へ。^^

ここは鉄板焼き屋さんです。
ちょっと銀座のはずれだけど、なかなか美味です。
誰か~~~、一緒に行こ!
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2006/10/13 17:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 18:09:33
イキたいけど遠い(;´Д`A ```
コメントへの返答
2006/10/15 09:55:08
交通費は実費です。パシッ!
2006/10/13 23:29:21
行きたいけど、遠いなぁ(^^;)
コメントへの返答
2006/10/15 09:55:42
飲食費と交通費は実費です。
2006/10/13 23:55:47
ボクは八王子店が一番好きです♪
御一緒しますう!?
コメントへの返答
2006/10/15 09:56:51
私、今度、三田?の方に行ってみようと思います。
豆腐屋の方・・・。
2006/10/14 02:11:06
ん?
「誰か~~~、一緒に行こ!」・・・なぜ(--?
コメントへの返答
2006/10/15 09:59:57
ん? なぜ?
なぜって言われても・・・。
やっぱりエスコート人がいないと
寂しいじゃないですか。
2006/10/14 07:09:34
初めまして。
すごい所ですね。本当に鉄板焼き屋なんですか?
私にとっては、たまにはどころか縁がなさそうです。
遠いですけれどね!

また、お邪魔させてください!!
コメントへの返答
2006/10/15 10:00:34
たまにはいいかな・・・と。
是非またお邪魔しに来てください!
2006/10/14 09:06:47
鉄板焼き~(?o?)

誘ってくれなきゃ行けないヨ~
「お供」ならいつでも(爆
コメントへの返答
2006/10/15 10:01:09
あ、私も当然「お供」の方です。
2006/10/14 11:21:11
縄のれんの無い「鉄板焼き屋さん」なんて

今度は、連れてってね
ゴチになりまぁ~す
コメントへの返答
2006/10/15 10:02:08
私のお給料じゃ、ちょっと不安。
2006/10/16 05:30:43
リッチですね~~

ご馳走してくれるなら、行く!!

近くの日産本社にはたまに行くんですけどね。

研究(時間つぶしでタリーズ)のために!!





コメントへの返答
2006/10/16 09:41:07
そうそう!
目の前は日産ですね、言われてみれば。
ちと遠いんだよね、駅から。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

東京都渋谷区生まれの千葉県船橋市育ち。 毎日激務と戦うスーパーエリートOL。 最近はプー子(トイプードル・メス9才)に夢中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことやゴルフのこと・・・、その他色々お話したいです。
70 人のお友達がいます
basspikabasspika * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
鉄仮面鉄仮面 * @るぱん@るぱん
よっし☆よっし☆ S1R32S1R32

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
納車まで5ヶ月・・・長かった~。 見た目なんの変哲もないセダンですが、せっかくの ハイブ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
片道約6キロの通勤用に買ったマーチ。 色はあまり見ないけど、シトロンイエローにしてみまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.