• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ホイール

おばんです。


純正スタイルが好きと言っている自分ではありますが、こんな部品もつけてみたいというものがあります。

それは、Spoon SW388です。
リーガマスター EVOのOEMで、スプーンEG6といえばこのホイール。

現在かなり高額な値段で取引されてはいますが、いつかは購入して取り付けてみたい一品。
他にもスプーンのフロント・リアのスポイラーはつけてみたいですね。
見た目だけスプーン。でも中身は……狼の皮を被った羊かな?←

でもでも現代の車より速かったり。
あまり飛ばすのは得意ではないのですが。


ただ……先立つものが無いので何時になるやら。
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 22:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Made in TUBAME 〜パ ...
ELTENさん

本日のサラ飯
UMA.さん

『いつもと何か違う』。
vfr800ccさん

カレー
雷魚氏(読み:かむるちぃぃぃ)さん

スペシャルスプーン?
JET BANDIT 2さん

燕が当たった
動くシケインさん

この記事へのコメント

2015/09/18 07:04:39
ホイールと車の年代がずれてないのがカッコ良いんだけと、古いホイール(=中古で傷んでる可能性ある)なのに高いのが厄介ですなぁ。
リーガマスターは割れるって聞きますし。
こないだR32GT-Rのホイール買ったら思いっきりパカーンしてましたよ…←
コメントへの返答
2015/09/18 18:45:35
そうなのですよね…。

高ければ大丈夫、とは言えない部分でもありますからね。
軽い分、割れやすいのかもしれませんね。

そ、そうなのですか汗
ホイールって悩みますね笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お仕事で北海道来てたんですが、歓迎されたかのように到着した翌日から一夜で雪景色に変わりました。

寝て起きたら真っ白!っていう感覚、懐かしいです。」
何シテル?   11/21 22:48
マイペースに生きる人間です。 どうぞよろしく。 道民でした。今も心は道民です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クルマが好きだからクルマの仕事に就こう!と思う人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 13:47:18
NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 13:43:45

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
小学生の頃からの憧れの車。 マイペースに理想のマイスペースを。
ホンダ That’s ホンダ That’s
レッドゾーンまでスムーズに回るホンダらしいエンジンを積んだ車でした。 知り合いに譲渡。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
エコカーではありませんが、物凄い燃費の良さを発揮します。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.