車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 13:55 
@hiro.97

キャー:(;゙゚'ω゚'):

ヤカラがいるぅ。゚(゚´ω`゚)゚。


って感じ??ww
 10/16 16:43 
@三匹のパパ さん、

グラサン、マスクで降りたら、バックして逃げて行きましたよ。
仕事じゃなきゃ、追いかけて駿河湾に沈めてやる勢いでw
08/02 11:06 
@順吉さん<br />
座布団1枚ww
 08/02 11:10 
@三匹のパパ さん、あざーすm(__)m(笑)
08/02 10:48 
@チョコ○ール順吉さん<br />

ダメですょその中に保険体育の教科書隠してちゃぁww
 08/02 10:56 
@三匹のパパ さん、袋とじです(爆)www
07/26 01:30 
@hiro.97
遅れてすんません(o´・ェ・`o)


おめでとござぃまぁすヾ(*≧∀≦*)ノ
 07/26 07:28 
@三匹のパパ さん、とんでもないです!
ありがとうございます!
07/05 13:06 
@(・∀・)9

ラードが溶け出す( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
 07/06 06:21 
@三匹のパパ さん。溶けたラードはやっぱり尻の穴から垂れ流し…うん。それは単なる下◯ですた囧rz
07/01 14:30 
@チョコボール順吉

ダメですょ盗撮ゎww

 07/01 16:11 
@三匹のパパ さん、ビールだけならまだしも、つまみは何か分からなかったのですが、漬物もあり喫煙所にあの光景が可笑しくて思わず撮っちゃいました(^_^)
06/27 13:34 
@(・∀・)9 朝からドライブしながらコイてたらガラスに当たって割れた!?

元気ですなぁ(;゜0゜)
 06/27 23:12 
@三匹のパパ さん。そんなしおたくさんの黒真珠みたいな破壊力、おらは持ち合わせてないだすι(´Д`υ)
06/13 12:54 
@※チョメチョメ教授※

最新型のキックボードかぃ??ww
 06/13 13:23 
@三匹のパパ そうそう最新式のオシャレなカラー…ちゃうちゃう(-.-;)y-~~~
06/02 13:37 
@hiro.97

大型!?

それじゃぁ気付かないかもしれなぃ(o´・ェ・`o)

もっと車がへしゃげる位当たれば気付くケド………
06/02 13:06 
@hiro.97

そんだけガッツリ当てといて逃げるとかありえんしょ相手のャッ!!


ガッツリとむしり取って………イヤイヤお灸を据えてやってくださぃ(●・̆‸・̆●)
 06/02 13:36 
@三匹のパパ

10㌧で当たった事すら気付いていないじじいですよ

落とし前つけさせてりましたよ
05/15 18:59 
@Katsu☆
今度ゎバッチリだったかぃ??
04/25 21:08 
@バニー♪@CHANS

だってコンビニで財布投げないもんww

あと対向車でおまわりさんいるのに信号止めとかしなぃもんww
04/25 21:00 
@バニー♪@CHANS

ヤカラじゃありませんょ(o´・ェ・`o)

ワタシ紳士ですから( ̄^ ̄)
04/25 19:26 
@バニー♪@CHANS

横付けで封鎖するべき(。+・`ω・´)


ワタシなら迷わず出れないょぉにしてカーテン閉めて寝ます(。+・`ω・´)
03/13 12:26 
@(・∀・)9
なるほど(。+・`ω・´)

愛車の屋根をぶった斬って付けてアパートを解約するとそぉゅぅ計画か(。+・`ω・´)

すると数年後にゎセレナが‥‥‥

ふむふむ‥‥‥
 03/13 13:47 
@三匹のパパ セレナ遠いわぁw('A`)wC30位になったら買えるかもだすw
03/13 06:53 
@(・∀・)9
ついにセレナデビューですか(。+・`ω・´)
 03/13 10:06 
@三匹のパパ いやいや。テントの耐久性と防音性が気になっただすw
01/31 18:07 
@※チョメチョメ教授※

まぁ作った人がイカれてるでねぇww
 01/31 19:12 
@三匹のパパ ん?オーナーのお顔を拝見してみたいww
12/26 17:59 
@(・∀・)9

あれ??

俺のとこ来てないっすょ??

Gサンタさん??

ww
 12/26 18:17 
@三匹のパパ ちょwサンタも懐事情が冬なんでつよ(キリッ聖なる夜とか性なる夜とか羨ましい限りだす( ˘・з・)
12/11 07:41 
@(・∀・)9

またセブンで昼飯食ってるんですか??ww
 12/12 09:56 
@三匹のパパ おはざます!あんな時間に昼飯なんて1日何食食わせる気でつか!あっ…出されたら食べちゃうタイプですけどそこは内緒な方向でwww
10/07 16:31 
@てっちゃんserena

嫁さんにぶん投げて逃亡すべし(♡´∨`)ノ


ワタシ逃亡得意ですからww
 10/07 22:52 
@三匹のパパ 嫁さん日曜日仕事だから…奉仕活動でてもイイょって❗️7月に言ったのド忘れしてた(-。-;
プロフィール
「@hiro.97

キャー:(;゙゚'ω゚'):

ヤカラがいるぅ。゚(゚´ω`゚)゚。


って感じ??ww」
何シテル?   10/16 13:55
三匹のパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ハイゼットチャンがグズリだしたので購入しました( ̄^ ̄)ゞ 快適通勤使用(´ω`)d
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
通勤用のじゃんがらボッコです♪
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
アクティーチャンが19歳で他界されたため新たに拾ってきました(^-^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.