• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月12日

大阪へ

昨日、仕事が終わったのが6時。

ちょっとゆっくりして、7時45分出発。
したら・・・いきなり家のすぐ近くの道が大渋滞(^^;)
別ルートで246にでたら、意外にスムーズ。まあ、相模川渡ったあたりは渋滞やったけど、伊勢原、秦野、松田、御殿場、裾野ととろいトラック以外はスムーズ。
やから、渋滞は最初の1時間ぐらい。みんな上を走ってるんやろうね~。下の方が早かったりして~。
で、沼津から1号線。バイパスになってるから、順調順調!!
今回はトラップも回避(笑)したから、豊橋までで6時間ぐらいやったかな?早かったわ~。
でも、そこから1号線に行ったのが間違いやったな・・・。
23号線に行った方が・・・。無駄に信号に引っかかる引っかかる・・・。
で、らちがあかんから、途中23号線に抜けて行ったら・・・空いてる空いてる(^^;)あっちゅうまに名古屋超えて三重県へ。
で、25号線に乗ろうかと言うところで、限界が来たので30分寝て・・・。その時点で朝3時半。
そっからはトラックとの戦い(笑)
めっちゃおおくて8割はトラックか?っちゅうぐらい。
何時もはあっちゅうまの名阪国道でイライラ・・・(-_-#)
やっと名阪国道超えて、25号線をまた走る。走る。走る。

で、朝5時48分!
大阪府柏原市に突入!!ただいま。大阪!!!
で、府道12号線経由で浜寺付近の26号線に。
懐かしい町並みを見・・・る余裕はなく、さっさと家を目指して・・・。
朝、7時15分到着!!!
休憩入れてちょうど11時間半でした~。
途中のロスを無くしたら11時間切るのも???

さすがに仕事後出発やったから眠かった・・・はずやけど、パンチの出迎えや、甥っ子との対面やらで、寝たのは9時。起きたのは5時(爆)一日無駄???いやいや。やっぱ、実家で寝るのはええもんですわ~。

で、今日は甥っ子のお宮参り&お食事会やった。
お宮参りは行かんかったけど、お食事会で蟹三昧!
もう1年分くってきましたあ~!

1日早く帰ってきて正解やったわ~(爆
ブログ一覧 | 今日は | 日記
Posted at 2006/08/18 15:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連休最後・・・天気良いのに、体調不良でうだうだ~(T_T)」
何シテル?   05/08 11:37
こんにちは。 昔からの憧れで、手にいれて5年半の平成9年式AE111後期レビンを手放し(平成27年8月)、ヴィッツRS"G 's スマートパッケージ 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種を問わず色んな人達と仲良くなりたいな~。
お友達にしたってくださ~い。
38 人のお友達がいます
ジオン兵士ジオン兵士 * まさきち@AE111まさきち@AE111
イケぽんイケぽん ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪
ポン太@スエシビポン太@スエシビ カレスト署の小林カレスト署の小林

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" ヴィッツん (トヨタ ヴィッツRS "G's")
レビンから乗り換えです。 レビンにもっと長く乗りたかったけど、2台体制は厳しい状況とな ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初代愛車のスターレットGTターボ君(H3年式)です。 中古で購入時(H9年10月)に、足 ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
2002年2月に購入したYRVターボRです。 マイナー車の宿命で、あんまり対応パーツが無 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
5年ぶりにEP乗りに~。 思い入れが強く、また乗れることに!! 前車はH.3年式の前期E ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.