• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

八丁味噌のブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

おっとどっこい

久々にログインしてみた。
気が付けばフィットも5年たち、2回目の車検も通しました。
実はまだドノーマルです(笑)

とりあえず生きてます♪
Posted at 2016/11/26 13:00:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2016年02月29日 イイね!

うるう年のこの日に近況報告!

皆様お久しぶりです!
ついに2015年は一度も更新しませんでしたw
こんな僕ですが、更新したら見てくれている人がいるのかな~?

車のほうは相も変わらずドノーマルですよ。
あ、フォグのHIDがついにイッちゃったので取り外しました。
ますます納車状態です。
前車JB7からのものでしたので、結構長く使ってましたので、良しとしましょう。
おそらく、リレーなので交換すればすぐ直るとは思うのですが・・・。
バラストだれか要ります?

仕事も順調で、まずは何とか良い売り上げをキープしているのでは?という感じです。

とにかく、少し落ち着いたので、少しづつではありますが、ここ再開?の雰囲気です(笑)

ではまたの機会に!
Posted at 2016/02/29 08:29:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年09月21日 イイね!

近況報告

ご無沙汰してしまってますよ~。

まぁ年末からいろいろありました。
RSは元気に走ってますよ!
相変わらずのドノーマルですがwww

今現在ついに転職しまして、頑張っております。
今月で半年になりますね。
やっと慣れてきたところです。
とはいえ、こんな性格なので、もう10年もいるようなでかい顔してますけどねw

今度の仕事が平日休みなので、生活リズムが変わりました。
土日は午後から出勤です。

子供と休みが合わなくなったのは申し訳ないけど、結果、顔を見れて話ができる時間は前職よりも圧倒的に多いです。

家族の増えたし(1月に次男誕生)給料は下がったけど、頑張れば希望が持てる仕事です。
何より楽しいので最高ですね!

文字通り心機一転頑張ります!

Posted at 2014/09/21 11:50:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

久々におはござでございます(笑)

いや〜気付けば、もう大晦日ですなぁ。
そしてブログも4月以来です(笑)
とりあえず生きてはいますが、色々と大変な一年でした。
来年は公私共に変化の年となるので、ちょっとだけ気合入れて頑張ります。

みなさんも良いお年をお迎えください。

また〜。
Posted at 2013/12/31 09:07:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年04月19日 イイね!

12.04.19おはござです! 週末ですが…。

年末、盆前、GW前と、各連休前は何かとバタバタしますね。
一応僕は明日休みなのですが、動いているラインがあり、ちょっと気になってたりします。
ま、明日起きた時に考えるとしましょうwww。

明日か明後日にはジャズドリーム長島に行く予定です。
アウトレットですね。
春物のアウターを買いに行きます。
基本アウトドア系の服が好きなので、columbia目当てです。

後は連休までおとなしくしていますwww。

Posted at 2013/04/19 07:35:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「おっとどっこい http://cvw.jp/b/1359192/38913378/
何シテル?   11/26 13:00
八丁味噌です。 また新天地で働くことになりました。 今回のGE8は基本ノーマルで乗っていきます。 以前のように更新頻度は低いと思いますけどどう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

放置車両。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 08:22:51
会社の社内報に峠の事を書いてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 20:03:41
ヒガミではありませんが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 20:06:29

お友達

一度以上絡みのある方でお願いします。
交流ない場合は削除させていただくことがあります。
こんなんでもよければよろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
まこっぴ~まこっぴ~ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
kmagjpkmagjp ヒキヒキ
福部 里志福部 里志 @Yasu !@Yasu !

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
愛知県でホンダ フィットRSに乗っています。 6MTです! 訳があって一時退会していまし ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
奥さんの車 事故によりRG1からの乗り換えです。 小さいけれどちょうどいいw なかなか使 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.