• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

3連休(おそっ!)

3連休(おそっ!) 鈴鹿!


行ってきちゃいました。しかも、金曜日の午後会社を休んで・・・

土曜の予選と日曜の決勝を見に行ってきちゃいました。


今回は

金曜日

新幹線 → 東京 
東京(車) → 鈴鹿 朝5時半着

土曜日
仮眠(車中) → サーキットへ → フリー走行、予選、インテワンメイク → 駐車場へ(車中泊)

日曜日
サーキットへ(朝9時時点で動けない・・・くらい混んでた)

→ 決勝終了 → 東京へ(月曜日) → 宮城へ(月曜日)


いやー過酷なスケジュールでした。
ほとんど殺人スケジュール。でも、意外と今日まで体の調子がいいのです。

最後のシューマッハ、最後?の鈴鹿。いろいろな思いが駆け巡るレースでした。あの、デグナー付近から白煙が見えたとき、そしてビジョンに移った赤い車を見た瞬間

「シュ、シューマッハ!?」

ってがっかりしましたねぇ~。ただ、すんげーシューマッハファンではないのですが(苦笑)


チュウボーあたりからみてたF1。そのころからシューマッハっていう人は走ってした。そして、自分は嫌いなキャラでした。そんな彼も引退。いやー人間って確実に年をとってますね。


見終えてから帰るときは、人、人、人・・・
おおすぎじゃー※16万人とのこと。うちの人口より多いし。




しかし、火曜日から会社に出勤してますが、いかんせん天気がよくその中に2日間いたわけで、当然

黒い体になってしまっています。

ま、夏に日焼けできなかったし、ありでしょ(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 16:27:30
すっかり復活されたご様子で~ヽ(´∀`)ノ オメ!
そんで復帰第一弾が鈴鹿とゎ!なんとなんとw
あ、矢印解説付きの生フェラーリありがとうございますw


強行日程でもなんとか行って来られるもんなんですね??
私もいつか行ってみたいなぁ。

コメントへの返答
2006/10/16 18:39:01
すっかり復活です。

ただし走ることはさっぱりできません。
小走りも禁止令が出てます。

とはいえ、鈴鹿にいってしもうた(苦笑)
いやーF1、えがったえがった。
生フェラーリしかもシューマッハなので記念にとっておいてください。

強行日程のため先週は絶好調だったのですが今頃不調になってきてます。

眠いしイライラするし・・・もしかして女の子の日か!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

無口で無愛想でおとなしく見られがちですが、そんなことはないみたいです。 何事もある程度できてしまうと、適当になる性格を治したい・・・なにかひとつ極めてみた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いっしょにあそんでください
15 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * あつりんあつりん *
しろっこしろっこ KIKUMASA-METAL@銀GRBKIKUMASA-METAL@銀GRB
yukiguniyukiguni KAKUKAKU

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最初は初のターボの加速にびびってしまいましたが、慣れってこわいものですね。いじるつもりな ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前の愛車です。4ドアで購入当時は珍しがられましたが、車の運転を教えてくれた思い出の車です ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.