• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 08:17 
今日はちょっと遠めのドライブ(゜▽゜*)
08/26 17:40 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)<br /> えっ!?
来てはったんですか!!
 08/26 18:37 
@らすかるSF5 さん
(ノ ̄ω ̄)オバンデ〜ス
はぃ(*´ω`*)
今彼女を送ったので
名古屋から金沢に帰りマウス( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
08/19 21:17 
兵庫へ向かってレッツゴー\(^o^)/
08/16 07:08 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)<br /> あら良いじゃないですか♪
僕は兵庫へ向かっております(*_*)
お互い気をつけて行きましょー((o(^∇^)o))
 08/16 07:22 
@らすかるSF5 さん
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
らすかるさんも
お気を付けて
(/・ω・)/にゃー!
08/16 05:35 
お疲れ様です♪
お休み満喫してくださいね~\(^o^)/
 08/16 06:36 
@らすかるSF5 さん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
今彼女に会いに
名古屋に向かってます
σ)>ω<*)テヘ
まえザル宛かな?( ̄▽ ̄;)
違ってたら(。>人<。*)ごめん
08/13 21:45 
休みも残り2日になってしまいましたね~
明日の予定を考えなければ!w
08/12 10:57 
昨日は三重の方までジギング♪
けどそのお陰で筋肉痛で動けない( ノД`)w…
08/08 21:29 
フォレたん帰ってきた( ☆∀☆)ヤッホイ
ちょっとぶれちゃったwww
08/05 10:41 
フォレたん早く帰ってこないかなぁ~( ノД`)…
07/30 13:54 
@ツヴァイス  
ご心配ありがとうございます!
強いて言えば心の傷が…( ノД`)…w
07/30 13:30 
フォレたんオカマほられた( ノД`)…
 07/30 13:41 
@らすかるSF5 お怪我ありませんでしたか?
07/26 18:05 
そろそろバッテリーの交換時期
このバッテリーのいいよっ!
て言うのありますかね???
07/06 16:26 
暇だったので
つけてみました(^-^)/
06/26 05:24 
@不良おやじ
色対策ですか…(。>д<)
僕はワックスかけたときなどはガラスコーティング材を塗るようにして少しでも雨での劣化を防ぐようにしていますよ(^^)
06/25 18:00 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
しょ~((o(^∇^)o))

え、40万キロ!?!?
すごすぎるwwwww
06/25 17:11 
@不良おやじ
いえいえそんな(о´∀`о)
確かになかなか見かけない色ですね!
でもすごくイカツ綺麗な色だと思います(//∇//)
 06/25 20:58 
@らすかるSF5 あざーす。結構、年式が立ってるので、退色対策が今の悩みですね(^^;)
06/25 17:07 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
まえザルさんのフォレパンダや
不良おやじさんのはぐれメタル君を見ていると
大事に乗ってるのがすごく伝わってくるので
僕のフォレタンももっともっと大事にしなくちゃっす( ☆∀☆)
 06/25 17:27 
@らすかるSF5 さんの
フォレタンも充分大切に
してるじゃないですか〜(*´ω`*)
同じSF乗り同士
大切にしていきましょ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.
ちなみに(´・ω・`;)
40万㌔超えのSF乗りの
みん友さんもいますょ(ΦωΦ)フフフ・・
06/25 16:40 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
あ!このフォレタンです!
写真でもかっこいいけど実写もたまらんでした(//∇//)(//∇//)(//∇//)
まえザルさんのお知り合いでしたか(^-^)/
 06/25 16:48 
@らすかるSF5 さん
ですょね〜(*´ω`*)
不良おやじさんの
はぐれメタル君は
めちゃくちゃカッコえぇんす( ✧Д✧)
じっくり見せてもらいましたが(*´﹃`*)
まえザルはヨダレが
とまりませんでしたょԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
 06/25 16:59 
@らすかるSF5 お褒めいただきありがとうございますm(__)m
弾数が少ない色なんで、色々と悪目立ちしてしまいます(´▽`;)ゞ
06/25 16:27 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
あのタイプのダクトは初めて見ました(//∇//)
ガンメタなのですかね?どことなく青みがかった感じでした\(^o^)/
そう!SF!ですwwwww
 06/25 16:31 
不良おやじさん
もう1枚申し訳無いです(´;ω;`)
@らすかるSF5 さん
後ろ姿はこんな感じですね(*´ω`*)
06/25 16:15 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
形式はあやふやなのですが
まえザルさんの形とすごく似てました!
メタリックのような水色のような色で
ボンネットのダクトが迫力ありました( ☆∀☆)
 06/25 16:20 
@らすかるSF5 さん
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
大型ボンネットダクトですか〜
(`✧∀✧´)キラーン!
もしかしたらSFの
ガンメタかも(*´ω`*)
って(´・ω・`;)
まえザルのフォレパンダも
ラスカルさんのフォレちゃんも
同じSFだ(´・ω・`;)

プロフィール

「今日はちょっと遠めのドライブ(゜▽゜*)」
何シテル?   09/18 08:17
こんにちは! ラスカルですw 基本DIYでなんとかやってます 仲良くしてくださいね~(//∇//)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スバル乗りの方
仲良くしてくださいね\(^o^)/
5 人のお友達がいます
NERV‐B4NERV‐B4 * ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) *
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) ツヴァイスツヴァイス
コバやん@GVBCコバやん@GVBC

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
過去に日産のテラノ レグラスに乗っており 現在はスバルのフォレスターSF5に乗っておりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.