車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
慣らし運転終了いかにもミニというデザインに期待通りの走りをしてくれる車です。

カラーもハッキリした色からシックな色まであり、どれも似合う車ってそうそう無いと思います。ディーラーに優柔不断にさせる車ですって書かれてます。本当その通り!

ウチは大人2人子供2人で5ドアクーパーDです。本当はSDかクラブマンにする予定でしたが、3気筒の音色や粗っぽさが私にはミニっぽくて、速さ・サイズでは劣りますが5ドアクーパーDにしました。

装備等はSDとほぼ同じにしたので、あれ?SDとほぼ同額じゃん!と思いましたが、コレで良いんです!

他社とは違い完全なドライバーズカーなので安全装備等は不十分ですが、運転を楽しむ車なので楽しめる内はガンガン走って楽しみたいと思います。
Posted at 2016/10/15 23:08:36 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年08月06日 イイね!
初MINI買いました!

とにかく楽しいです!

でも高いですよ(笑)
Posted at 2016/08/07 20:20:10 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年08月06日 イイね!
レクサスIS お別れのご案内時代の流れと共にecoと走りを両立させた車が出ており、

私も試しにその流れを試してきました。

結果はこのようになりました(笑)

最後の日までピカピカにお世話しますよ。
Posted at 2016/08/06 22:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月19日 イイね!
支援②熊本県だけでなく大分県への支援の気持ちを込めて買いました。
Posted at 2016/04/19 20:47:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月19日 イイね!
支援①支援の気持ちを込めて買いました。
Posted at 2016/04/19 20:43:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「慣らし運転終了 http://cvw.jp/b/135928/38702664/
何シテル?   10/15 23:08
6engineです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ナンカン ECO―2に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 11:46:44
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI サンキューさん (ミニ MINI)
レクサスISから乗り換えです(^-^ゞ 『良い所』 ・長く愛されてるデザイン ・独特の ...
トヨタ プリウス 結婚記念日(度忘れ防止)号 (トヨタ プリウス)
30型Sツーリングに乗ってます。 もう3年目で50,000㎞超えました。 日頃は通勤で ...
レクサス IS レクサス IS
中古車ですが、展示場で出会った時にピンと来たので頑張って買いました。元々はマークX狙いで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.