• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムチポンのブログ一覧

2005年12月04日 イイね!

パーツバトン拾いました~☆( ´∀`)つθ

ちょっとブログ徘徊中に拾ってみました~☆

1:あなたの車に対するこだわりのパーツって何ですか?
・人が見て、おぉコレは・・・ってゆーパーツをつけたいなと。。。

2:つけてみて良かったと思うパーツは何ですか?(その理由も) 
・マフラーですかねぇ~
 乗り換えを考えていたワゴンRをドレスアップの道に引っ張り、楽しくしてくれたきっかけですし☆

3:逆につけて失敗だったと思うパーツは何ですか?(その理由も)
・うちのリアに取り付けてあるストロボですかねぇ~
 ストロボいいなとつけたのですが、さっぱり使いません。
 けど、近々その配線を利用して違うパーツを取り付け予定☆

4 今、一番欲しいパーツは何ですか?(その理由も)
・車高調ですかね~
 車高調じゃなくてエアサスでもいいです。とにかく足回りを・・・

5 このバトンを回す次の10人は誰ですか?
・10人多いなぁ~
 誰か車を弄ってる方、持っていってください(・∀・)ノ
Posted at 2005/12/04 21:14:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2005年12月04日 イイね!

みんカラバトン~☆|゚∀゚)

えぬえーすさんからバトンをいただきました~(・∀・)つ
ちょびっと遅れましたが世に放出しまーす。

1:みんカラはいつ始めましたか? 
・2005年5月です。やっとこさ半年ちょっとです。

2:みんカラを始めたきっかけは何ですか? 
・はなやんさんのホムペがきっかけでやり始めました~

3:お友達のブログで、はまっているネタは何かありますか?
・車弄りネタはチェックしてますね~いろいろ参考にしてます♪

4:みんカラを始めて、良かったことは何ですか? 
・なんといってもいろんな弄り情報がいいですね~
 あとは、同じ鹿児島の方を知ることができたりなどでしょうか。

5:みんなに一言 
・最近ちょっとみんカラ休みがちですが、頑張っていきますので、これからもよろしくです(*゚ー゚)

6:次に回す5人のお友達は?
・もうだいぶ回っているかと思いますので、置いときますね~
 まだもらっていない方は拾っていってくださ~い☆
Posted at 2005/12/04 21:06:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2005年11月24日 イイね!

HPバトン~☆(・∀・)つ

xxayuxxさんからHPバトンをもらいました~☆

1.ホームページを初めて持ったのは?
 ☆2004年末でした。あの頃はまだ鹿児島市に住んでました。

2.ホームページを立ち上げたきっかけは?
 ☆マイカーの整備記録やらをとっておきたくて。。。

3.ホームページを立ち上げて良かったこと・キツかったこと等
 ☆良かったこと:いろんな人と知り合いになれていろんな情報を仕入れることができたこと。

 ☆キツかったこと:更新が頻繁にできなくて挫折してしまいそうになりました・・・

4.次にまわす人

 ☆(! ──__──)メグポンにお願いしようかな♪
Posted at 2005/11/24 23:13:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2005年11月06日 イイね!

夢バトン~☆○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

VOLFIEDやっちゃんのところでバトンを拾いました~☆

ちょっとやってみたいと思います~☆

Q1.小さい頃、なりたかった夢は?

幼稚園の頃にバスの運転手になりたかったです。

Q2.その夢はかないましたか?

小学4年生の頃に26インチの自転車に乗ったら、なぜかその夢は消えていきました。

Q3.現在の夢は?

リフトやら整備環境の整った家を建てる。

Q4.もし宝くじで3億円あたったら? 

家をまずは建てて、それから車に投資ですな☆

Q5.あなたにとって夢世界とは?

セーブやらロードやらできる世界。

Q6.昨日見た夢は?

さっぱり覚えておりません・・・なにかきっかけがあれば思い出すんでしょうが・・・

Q7.この人の夢の話聞いてみたいと思う人5人は?

特に指定はしませんが、誰かに拾っていただきたいです。
ここに置いときますね~☆( ´∀`)ノ
Posted at 2005/11/06 09:37:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2005年11月03日 イイね!

クリスマスバトン~☆●⌒ ヽ(´ー` )

握力100さんから、クリスマスバトンを頂きましたので、ちょっとやってみたいと思います~☆

①クリスマスって好きですか?

 寒いのと街が人だらけになるのがちょっと苦手ですねぇ~(^-^;

②どんな過ごし方が好きですか?

 温かい部屋でゴロゴロと。。。クリスマスに限らずですが。( '∀`)ゝ”

③クリスマスソングと言えば?

 倉木麻衣の「Winter Bells」
クリスマスというか冬って感じです。

④サンタさんは信じていましたか?

 たぶん昔は信じていたと・・・小学1年生ぐらいまでは信じてたと思われ。。。(||´∀`)

⑤今サンタさんにお願いしたいプレゼントは?

 ドラえもんのポケットがほしい。

⑥次にまわす5人(必修)

 必修となっていましたが、とりあえずコレ見て答えられそうって方お願いします☆(σ・∀・)σヨロシク
Posted at 2005/11/03 20:02:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | 日記

プロフィール

「[整備] #ミライース 拡散ウォッシャーノズル取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/135932/car/1834936/4182652/note.aspx
何シテル?   04/03 21:38
全くの素人ですが、「とりあえずやってみる」の根性で車弄りからLED工作、ルームエアコンの取り付けまで幅広くこなしておりますw 最近は活動停滞中ですが、燃費記録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

sportivoサスキット取り付け其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 13:03:22
K-Genesys 
カテゴリ:ワゴンR
2005/05/13 00:02:45
 

お友達

軽・コンパクトクラス乗りの方や鹿児島の方宜しくです( ・∀・)ノ
DIYに興味のあるという方、お気軽に下のボタンを押してくださいね~☆(σ・∀・)σポチッ
137 人のお友達がいます
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * トモックストモックス *
アズジン☆アズジン☆ 勘吉勘吉
ぶ りぶ り リョウチンリョウチン

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ Vit's (トヨタ ヴィッツ)
平成18年式ATのヴィッツです☆ 新車で購入。純正ナビにバックカメラ装着でなかなかの快適 ...
ダイハツ ミライース mira:es (ダイハツ ミライース)
平成26年式ATのミライースです☆ グレードは G SA ☆通勤と1人お出かけ用です。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成12年式のMTです☆ MTであることと、異形4灯だったので即決しました。 購入した時 ...
日産 モコ 日産 モコ
平成16年式ATのモコです☆ 島に住んでいた時に内地での足にと購入。 小物とテールランプ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.