• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムチポンのブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

久々のバドミントン~☆

今日は久々にバドミントン行ってきました☆

ここ最近は出張やらでなかなかだったのですが、
やはり、久々のバドミントンはキツイですなぁ~(#+_+)
もうバテバテでした。。。

帰りはジョイフルにてドリンクバー☆

今日は夏休み最終日からか家族連れが多い多い。

その影響からか、ドリンクバーのジュースがやけに薄い。。。

ホワイトウォーターは本当のウォーターになってるし、炭酸系は微炭酸系になってました。

みんな飲みすぎて底をついていたんですかねぇ~ヾ(^_^
Posted at 2005/08/31 21:36:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2005年08月30日 イイね!

ブログのコメント。。。

みなさんからブログにコメントいただいているのですが、返そうとしてもサーバーエラーに・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さらに、昼間でもどーゆーわけかコメントが表示されない・・・

みんカラのサーバーの影響でしょうか。。。

表示されたらすぐに返事しますんで、すみませんがお待ちください~(;´Д⊂)
Posted at 2005/08/30 12:40:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | インターネット | パソコン/インターネット
2005年08月29日 イイね!

サイドブレーキカバー装着☆

サイドブレーキカバー装着☆サイドブレーキカバー(メッキ)を装着しました~☆
(´∇`)

最近車内にちょろちょろと付けてますなぁ~☆

近々外装にも手をだしましょうかねぇ~☆φ( ̄∇ ̄o)

さて、サイドブレーキカバーですが、見た目も太くたくましくなったので、いい感じ☆使った感じも悪くないのでオッケーです☆(≧∇≦)b
Posted at 2005/08/30 12:37:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワゴンR | クルマ
2005年08月28日 イイね!

洗車せねば・・・

自分が停めている空港の駐車場は洗車してくれるのですが、どーも結構汚れている。。。

最近自分で洗車してないし、今度の休みにでも洗車しましょうかねぇ~(^-^;

あと、フロントガラスがかなり曇る・・・湿気取りを設置しているのですが、効果がないようで。いろんな曇り止めを試したのですが、これまた効果なし。

また、いろいろ試してみますかねぇ~(^_^;
Posted at 2005/08/28 23:59:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワゴンR | クルマ
2005年08月28日 イイね!

パープル化計画☆

パープル化計画☆鹿児島市内に仕事で行って、ついでにいろいろと買い込んできました~☆(^▽^)/

なんでも洋服の今年の流行色はパープルというフレーズをダ○エーで発見したので、うちのはパープルで行こうと決心しました~☆ヽ(・∀・` )ノ

と言っても、オールペンするわけでもなく、ルームランプやらをパープルでいこうかと・・・←もうスモールは換えちゃってることですし。

そんなわけでルームランプをパープルにしてみました~☆1つでよかったのですが、2つセットしか見つからなかったので、これ買っちゃいました・(^_^;まー球切れした時にでも・・・

早速交換したのですが、どーもピンクっぽい。。。

もーちょいダークな感じがよかったのですが、あんまり暗いと点いてるかもわからないので、これでいいかなー☆

1週間ちょっと鹿児島市内にいたので、その分を取り戻すべくガンガン弄ろうかなー☆(o^ー')b
Posted at 2005/08/28 23:43:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワゴンR | クルマ

プロフィール

「[整備] #ミライース 拡散ウォッシャーノズル取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/135932/car/1834936/4182652/note.aspx
何シテル?   04/03 21:38
全くの素人ですが、「とりあえずやってみる」の根性で車弄りからLED工作、ルームエアコンの取り付けまで幅広くこなしておりますw 最近は活動停滞中ですが、燃費記録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

sportivoサスキット取り付け其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 13:03:22
K-Genesys 
カテゴリ:ワゴンR
2005/05/13 00:02:45
 

お友達

軽・コンパクトクラス乗りの方や鹿児島の方宜しくです( ・∀・)ノ
DIYに興味のあるという方、お気軽に下のボタンを押してくださいね~☆(σ・∀・)σポチッ
137 人のお友達がいます
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * kamesan!kamesan! *
ぶ りぶ り 勘吉勘吉
MIYUUMIYUU トモックストモックス

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ Vit's (トヨタ ヴィッツ)
平成18年式ATのヴィッツです☆ 新車で購入。純正ナビにバックカメラ装着でなかなかの快適 ...
ダイハツ ミライース mira:es (ダイハツ ミライース)
平成26年式ATのミライースです☆ グレードは G SA ☆通勤と1人お出かけ用です。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成12年式のMTです☆ MTであることと、異形4灯だったので即決しました。 購入した時 ...
日産 モコ 日産 モコ
平成16年式ATのモコです☆ 島に住んでいた時に内地での足にと購入。 小物とテールランプ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.