• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

【迷惑メール】阿部紹介センター(5/final)

【迷惑メール】阿部紹介センター(5/final) 阿部紹介センター最終回です。












十六通目
送信者:阿部 (a_apt_abe@mail.goo.ne.jp)
件名: 開封メールにて
受信日:2006/04/28 12:10
─────────────以下本文───────────────
阿部センターより度重なるご連絡深くお詫びいたします。

延長期限もせまりサービスの終了となってしまいます。
ご連絡はとれていましたか?サービスが終了してしまう女性はこちらの3名です。
http://dendeke.***/**/index.php?b=1?pr=ksb001

私のもとへ玲子様より質問が来ています。
 電話で話したいと思っていますが、私書箱から直接電話で話す事は出来ますか?

以上 玲子様からの質問となります。

もし貴方様の方で電話など抵抗がなければ直接電話を使ってご連絡くださいね。

本日で終了となる紹介ですが、今後もよき紹介が出来るよう努力して行きたいとおもいます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。  阿部

連絡先直通 a_apt_abe@mail.goo.ne.jp


Received: ([222.171.49.252])
─────────────ここまで───────────────

十七通目
送信者:阿部 (a_apt_abe@mail.goo.ne.jp)
件名: 阿部センターより ご連絡です
受信日:2006/04/28 19:38
─────────────以下本文───────────────
玲子様・京様・美穂様 それぞれのご案内を本日を持ちまして終了とさせて頂きます。又、次回のご案内も同地域で3名以上の募集者が集まらない限り行えませんので、ご了承くださいませ。

http://dendeke.***/**/index.php?b=1?pr=ksb001 本日最後に連絡が間に合えばお約束を決める事も可能となっております。
貴方様、個人の私書箱をお作りになられれば期限も関係なく連絡を取る事が可能となっております。

私書箱の作り方は簡単です、まず気になる女性の方へメールをされますと、女性からの返信の前に私書箱作成メールも返信されます。
ドメイン指定・迷惑フォルダ設定などをされてる場合は受信フォルダに入らない可能性がありますのでご注意ください。

上記の手順で返信メールもとより私書箱をおつくりになられてください、阿部センター私書箱を作って頂ければいつでも期限もなく連絡を取る事ができます。

http://dendeke.***/**/index.php?b=1?pr=ksb001 3名の女性とは最後になりますが、こちらのアドレスよりご連絡ください。
尚フリーアドレスでも使用可能となっております。

今後とも阿部センターを宜しくお願い致します。

ご用の際はa_apt_abe@mail.goo.ne.jpへどうぞ。


Received: ([222.171.49.117])
─────────────ここまで───────────────

十八通目
送信者:阿部 (a_apt_abe@mail.goo.ne.jp)
件名: 女性はみつかりましたか?
受信日:2006/04/29 04:44
─────────────以下本文───────────────
お世話になっております。阿部です。

大変申し訳ございません、本日を持ちまして終了とさせて頂きますね。
紹介しました女性から、連絡先を明記していただく事になりました。
そうであればまた私のサービスの件で引き続きご連絡が出来ると思います。もしまだ女性への連絡をされていませんでしたらこのまま全てが終わってしまいますので、メールだけでも差し上げてくださいね。

http://dendeke.***/**/index.php?b=1?pr=ksb001の紹介ページを確認しました。時期的な忙しさもあるかとは思いますがでまだでしたら今のうちに女性への連絡をお願いいたします。

連絡先も明記頂きますので、きっと喜んでいただけるサービスを用意できると思います。

本日中のご連絡よろしくお願いいたします。

※緊急連絡はa_apt_abe@mail.goo.ne.jpでお受け致します※

阿部


Received: ([222.171.50.159])
─────────────ここまで───────────────

…という事で
月に1度やってくる阿部ちゃんからのメールシリーズの紹介でした(^^;
最近はフィルタで弾かれているのでお目にはかかれなくなりましたが
彼女はまだ猛威を振るっている元気でやっているんですかねぇ?(^^;

今回紹介したのは4月分ですが、翌5月に来たシリーズの一通目は
「はじめまして、阿部と申します。」
と始まっています。

以下ヒロシ風に(^^;
…あなたにはじめましてと言われましたが
あなたからメールもらったのはこれが?度目です。

↑何回目だったか忘れました(多分5・6回位はもらっていると思います/爆

というかワタシに会ってみたいなんて言っていたのに
初めましてだなんて…忘れちゃったんですかね?
ひどい、ひどすぎるよ、阿部ちゃん(嘘泣
ブログ一覧 | 【迷惑メール】紹介・報告系 | パソコン/インターネット
Posted at 2006/08/18 01:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8/16のアメダス小山
最低気温:20.9℃ @20:48
最高気温:22.9℃ @17:14
二日続けて、1日の気温変動2℃…珍しい。」
何シテル?   08/17 00:52
2台で足掛け13年8ヶ月乗ってきたP11プリメーラから ZC32Sに乗り換え、早3年。 最近はカメラ・写真撮影が活動のメインです。 生年月日:森三中の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

気象庁高解像度降水ナウキャスト 
カテゴリ:気象情報
2015/09/11 00:13:50
 
XバンドMPレーダ雨量観測情報 
カテゴリ:気象情報
2015/09/11 00:10:35
 
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説   「曲げるための LSD 有効活用法」⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:53:54

お友達

過去の発言をお読み頂いた上でよろしければどうぞ。合わないなと感じられた場合は遠慮なく解除下さい。なお、長期間足跡を含めたやり取りがない場合は解除する場合がございますので、ご了承の程…。
57 人のお友達がいます
秋代秋代 * ハイパーブルーハイパーブルー *
S. YS. Y * Hirot@nHirot@n *
ましこましこ * まる元まる元

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素性の良さを活かしつつ、最小限の変更でサーキット走行も楽しむのが基本方針です。 サーキ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1999年3月28日~2008年12月28日 99年3月にドノーマルなCi-Lを購入。 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
09年1月納車~12年11月17日 98年3月製造(中期型)のTm-Lセレクション(5 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
05年1月納車の250GT。至ってノーマルです。 私は月に1回程、運転手として運転させて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.