• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

昨日は家族サービス。

昨日は家族サービス。 昨日、上野動物園に行ってきました。

本当は”イチゴ狩り”も考えていたのですが、土曜日に息子に「どこに行きたい?」と聞くと「上野動物園。」という返事が返ってきたので、上野動物園に決定。

前日の夜魅からの帰りの運転で目が冴えてしまい、4:00過ぎまで起きていたのですが、8:00前には起こされ、電車に乗って上野動物園へ。

パンダ・ゾウ・ゴリラ・トラ・ライオン等を見て、子供達は大満足だったようです。
特にパンダは空振りが多く、行く時はいつも海外出張?していたのですが、昨日はちゃんと居ました。(寝てました。)

その時、既に眠かった自分は、気持ち良さそうに寝ているパンダがとても羨ましかったです。(笑)

まぁ、自分も何度か寝ていましたが、横になって寝たかった・・・。

結局3:00頃まで動物園に居て、帰る時には”お土産”を買わされて帰って来ました。

いやぁ、眠かった。(笑)
ってか、今も眠いです。(爆)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2006/04/11 00:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:42:08
いいお父さんしてますね!

今日は早く寝ましょうね(^▽^)
コメントへの返答
2006/04/12 02:09:38
昨日は1:30頃寝ました。
久々の1時台・・・。(笑)

でも、今日も会社で眠かった。
もうすっかり病気です。(笑)
2006/04/11 07:27:11
家族サービスexclamation×2乙です(^O^)/
いや~exclamation×2良いパパさんだぁ(^O^)/
でも睡眠はしっかり取りましょうね(゚▽^*)
コメントへの返答
2006/04/12 02:19:13
良いパパさんでしょ?(笑)
睡眠時間、取らなきゃですよね。
と言ってる今日もこんな時間・・・。(笑)
2006/04/11 08:49:18
お手本ですね!
私はメタライザーを手がけて4年毎週末はイベントでボシ家庭状態です。危機感が、、、^-^
コメントへの返答
2006/04/12 02:22:13
週末はイベントで大変ですよね。
でも、お子様も解ってくれますよ。
お父さんの頑張ってる姿を観てますから。
2006/04/11 13:46:48
本当に、父親の鏡です!

私も、見習わなければ・・・。

今日も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006/04/12 02:24:17
平日は殆ど顔をあわせないので、休日は”家族サービス”してあげたいので・・・。

まぁ、自分が行きたいオフ魅にも行かせて貰ってますから。
2006/04/11 14:27:03
家族サービスお疲れ様でした☆
動物園ですか(^-^)
いいパパですね♪
コメントへの返答
2006/04/12 02:28:47
家族サービス、疲れました。(笑)
動物園、広いですからねぇ。

寝不足に歩き疲れ・・・。
でも、子供が喜んでくれればOKです。
2006/04/11 20:03:00
家族サービス乙です!

上野動物園もいいけど、ちょっと?足を伸ばして幕張来ればよかったのに~(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 06:20:58
幕張も考えたんですけど・・・。
やっぱ連荘はマズイかなぁ?と思いまして・・・。

本当は行きたかったんですけどねぇ。(笑)
また次回行けたら行きま~す。
2006/04/11 20:33:57
家族サービスお疲れ様。

上野動物園、懐かしいです。
小学校のとき祖父母と行きましたよ。

・・・まだパンダはいませんでしたが。(??
コメントへの返答
2006/04/12 06:24:27
えっ!?マーキチさんが小学生の頃って、上野動物園ありましたか??(笑)
無かったでしょう?(爆)

もちろん自分が小学生の時はありましたよ。
パンダも居たし。(笑)
2006/04/12 00:54:17
家族サービスお疲れ様です。

うちもチョクチョク動物園には行きますが、わざわざ行かなくてものぶりんママと言う、珍獣がいつもいてるんですがねえ。。。
(^O^)/
コメントへの返答
2006/04/12 06:29:34
珍獣のぶりんママですかぁ?

そういやぁウチにも居ますねぇ。
珍獣バップママが。
鬼嫁科の生き物です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとPCふっか~~~つ♪」
何シテル?   11/20 01:45
東京・埼玉・千葉を中心に活動しているオーナーズ・クラブ「RB REVOLUTION」に所属してます。 オフ会等でお会いした時には気軽に声を掛けて下さい。 色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オオクワガタの棲み家 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2007/06/08 00:53:34
 
るか&葵の 学校法人ルカーン アホィ学園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/24 10:55:47
 
しんちゃん工房 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2006/10/24 18:34:55
 

お友達

いきなりのお誘い&1日に4つ以上ブログを書いてる方はお断りするかも・・・。
(他のお友達の更新がわからなくなるので。)

その点をご理解頂ける方は”お気に入り”感覚でポチッと誘って下さい。

よろしく~ぅ。
104 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆ *
マーキチ☆☆マーキチ☆☆ IGEREIIGEREI
yume86yume86 こあらこあら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっと少しずつですが変わってきました。 これからもコツコツと弄っていきたいと思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.