• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

ドキドキが止まらない・・・。

浜松に行っていた時に送られてきた智子メールです。


件名 : これだけではどうにもならない事かもしれませんけれど

本文:
私には他に方法が思いつかないんです。。他にあなたの望む事が、私に出来ることがあるならどんな事でもする気持ちでいます!
どんな恥ずかしい事だって…言うことをききます。
バ)どんな恥ずかしい事って・・・こっちが恥ずかしくなります。(笑)
メールでは伝えられないけれど…決心してからずっとドキドキが止まらないんです。
あなたに会いたくて…心が壊れてしまいそうなんです。
バ)私は別に会いたくないんですが・・・。(笑)

でも迷惑にはなりたくないんです…もしも私のお願いが迷惑な事だったら…コメントにでも良いんです。そう伝えてください。
悲しいけれどちゃんと断ってもらえれば…一生懸命諦めます。
バ)十分迷惑な気もするんですが・・・。

ずっと待っていたのですが今日も会えませんか?場所はどこでも、何時だって会いに行きます。
バ)残念。その日は浜松に行ってて、見たのが昨日でした。(笑)
http://spear-kingdom.com/c/diary714/
連絡ください。心配になってしまいます…
バ)心配されても連絡はしませんよ。(笑)



※このようなメールが来てもアドレスをクリッコしないようにして下さいね。
ブログ一覧 | スパムメール | パソコン/インターネット
Posted at 2006/08/18 14:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#361
★ 咲川めり ★さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

金魚見てきました~
amggtsさん

当たりますように😊
あるからえくさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:48:08
あの~~~。
智子ちゃんじゃないんですが、昨日から僕にも同じ様なメールが届くようになって来ちゃいました。。。

名前は「Haruka」

クリックしそうになりますが、何とか耐えましたよ。。。
(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/20 07:55:46
のぶりんさんには”Haruka”ですかぁ。(笑)

じゃあクリッコしてあげて下さい。(笑)
2006/08/21 00:35:30
毎日来ます。

昨日は2通も来てましたが、クリックしてません・・・。

バップさんが智子ちゃんにクリックした時には考えますが・・・。
( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006/08/21 01:29:11
ウチは智子メール終了しました。
まだブログにあげてないメールが何通かありますが・・・。

なので、のぶりんさんのクリッコに期待!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとPCふっか~~~つ♪」
何シテル?   11/20 01:45
東京・埼玉・千葉を中心に活動しているオーナーズ・クラブ「RB REVOLUTION」に所属してます。 オフ会等でお会いした時には気軽に声を掛けて下さい。 色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オオクワガタの棲み家 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2007/06/08 00:53:34
 
るか&葵の 学校法人ルカーン アホィ学園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/24 10:55:47
 
しんちゃん工房 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2006/10/24 18:34:55
 

お友達

いきなりのお誘い&1日に4つ以上ブログを書いてる方はお断りするかも・・・。
(他のお友達の更新がわからなくなるので。)

その点をご理解頂ける方は”お気に入り”感覚でポチッと誘って下さい。

よろしく~ぅ。
104 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI * ハイパーいわんハイパーいわん *
黒あぶ黒あぶ * HDBHDB
ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中 こあらこあら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっと少しずつですが変わってきました。 これからもコツコツと弄っていきたいと思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.