• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

痛い・・・。

数日前から・・・

唇が痛い!!

自分は結構唇が荒れ易く、荒れて剥けかけた皮を剥いちゃったら・・・

リップスティック買って来なきゃ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

シュアラスター提供『第3回エコ燃費 ...
ノンタマさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

くつきむら
3kさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:22:07
チューしすぎですって(ノ∀≦。)ノ





智子と・・・(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 12:31:03
あの~・・・いつまで”智子”という名前が出てくるんでしょうか??(爆)

今はとても”チュ~”出来る状態じゃないです。(泣)
まぁ、する相手も居ませんが・・・。
Orz (ガクッ。
2006/10/13 12:25:11
チュ~ですか・・・。
いいな・・・(~_~;)

お姉さんとですか・・。?(笑
コメントへの返答
2006/10/13 12:33:09
もう腫れちゃって”チュ~”なんか出来ない状態です。(泣)

でも・・・お姉さんと”チュ~”したいですね(笑)
2006/10/13 12:35:08
オオクワに唇を挟まれちゃったんですか?(笑)これからの時期は乾燥するんで荒れやすいですよね。
コメントへの返答
2006/10/13 12:40:51
サラパパさん、オオクワに唇挟まれたら・・・間違い無く穴が開いちゃいます。(笑)

これから嫌な季節になります。
2006/10/13 13:17:38
またクワに挟まれたのかと思いましたわーい(嬉しい顔)
これから寒くなり空気も乾燥するから気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2006/10/14 00:18:40
あれ以来、怖くてエサ交換が・・・。(笑)

でも、マジで痛いです。
今日、仕事帰りに”リップスティック”買って来ました。
2006/10/13 17:46:30
また、虫ネタかと思って。。。(汗
食べるもん全部食べてから見たら。。。(-o-)=3ほっ(爆

コメントへの返答
2006/10/14 00:20:29
虫ネタ・・・ふぉふぉふぉふぉふぉ。

今回は違いました。(笑)
2006/10/13 20:04:34
う~んもうそんな季節ですね~

もう夜魅は辛いかな?
コメントへの返答
2006/10/14 00:21:19
夜魅・・・だんだん辛くなりますね。

11月までが限界か??
2006/10/13 21:16:02
わきちゃんに先に言われた...
コメントへの返答
2006/10/14 00:24:20
はまちゃんまで・・・(笑)

静岡組は・・・よく憶えてますね。(爆)
私はすっかり忘れてましたよ。
2006/10/14 00:09:45
チューしすぎですって(ノ∀≦。)ノ





智子と・・・(爆)
Part2!!!

ウフフ・・・。

それとも愛人と???
( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006/10/14 00:25:24
のぶりんさんまで・・・。( ̄ ̄メ)のぶ

愛人なんて・・・居ませんよ。
( ̄ ̄メ)のぶ
2006/10/15 00:39:13
あれ以来、智子さんは私の所にしつこく来続けているので、バップさんのチューのお相手は他の方かと。。。

えっ…(・_・?)?要らぬフォロー?
…失礼しました。

私も唇あれがひどくて><
メンターム2本入り常備ですy
コメントへの返答
2006/10/15 01:38:37
まだ”智子”来てますぅ??
ちなみに今、何話目??

唇荒れ・・・辛いですよねぇ。

チューも出来ませんから・・・。
ってか、する相手も居ませんが・・・。
( ̄□ ̄;)ぼそっ。
2006/10/15 02:12:24
19話が終わり、
またまた最初から、2話目です。

計21通目…・゚・(ノД`)・゚・。
智子さんしつこ過ぎ
コメントへの返答
2006/10/15 08:09:34
2回目に突入ですかぁ。
海月ちゃん・・・智子に好かれちゃいましたねぇ。

ってた、旦那様がもしかして智子と会ってるのかも・・・。(笑)

海月ちゃんのおかげ?で、ウチには最近1通も来ませんよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとPCふっか~~~つ♪」
何シテル?   11/20 01:45
東京・埼玉・千葉を中心に活動しているオーナーズ・クラブ「RB REVOLUTION」に所属してます。 オフ会等でお会いした時には気軽に声を掛けて下さい。 色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オオクワガタの棲み家 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2007/06/08 00:53:34
 
るか&葵の 学校法人ルカーン アホィ学園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/24 10:55:47
 
しんちゃん工房 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2006/10/24 18:34:55
 

お友達

いきなりのお誘い&1日に4つ以上ブログを書いてる方はお断りするかも・・・。
(他のお友達の更新がわからなくなるので。)

その点をご理解頂ける方は”お気に入り”感覚でポチッと誘って下さい。

よろしく~ぅ。
104 人のお友達がいます
kimi_kimi_ * 黒あぶ黒あぶ *
こぅたんpapaこぅたんpapa * ハイパーいわんハイパーいわん *
cicomocicomo * IGEREIIGEREI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっと少しずつですが変わってきました。 これからもコツコツと弄っていきたいと思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.