• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

○○を食べたらテーマパークの入場無料?

と言っても日本ではありません。

北米のテーマパークチェーン「シックスフラッグズ」(本社ニューヨーク)は「ゴキブリ早食い競争」の世界記録を作るイベントをハロウィーンシーズンの宣伝の一環として行うらしい・・・。

そのイベントとは、生きた”マダガスカルヒッシングコックローチ”を食べれば、無料入場券やアトラクションに並ばずに乗れる特権をプレゼントするコンテストだそうで・・・

どうやらそれに”動物愛護団体”が待ったをかけているそうです。

それにしても”ゴキブリ”も『愛護』しちゃうんですね。
ウチなんか見つけたら殺虫剤で”毒ガス地獄”にしちゃいますけどねぇ。



昔、某TV番組で”ゴキブリを食べる人”が出て、ジーンズや白いギター等を持って帰ったコーナーもありましたが・・・。

でも・・・

『ゴキブリ食べてまでタダで入りたいとは思いません。』


ニュース記事はこちら
※クリッコしても”ゴキブリ”の画像は出ていませんので、ご安心を・・・。









で、問題の・・・
”マダガスカルヒッシングコックローチ”の画像はこちら

注)昆虫・ゴキブリが苦手な方は”クリッコ”しないように・・・。
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2006/10/13 19:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIY
ペリー2011さん

あきら軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:13:54
これはクリッコできません・・・

ゴキちゃんイヤァ~!!!
でもキニナル・・・
コメントへの返答
2006/10/14 00:27:43
クリッコ、しない方が良いですよ。(笑)

だって・・・気持ち悪いっすよ。
日本のソレとはまた違いますから・・・

2006/10/13 20:06:01
ぐうぉ~!!!!(ゲロゲロォ~!!!


怖い物見たさで、ついクリっこしちゃった。。。(泣

見なきゃよかったぁ~!!(T_T)泣

コメントへの返答
2006/10/14 00:29:14
だからぁ・・・なんでクリッコするかなぁ・・・。(笑)

パパさんの為にリンク貼って、注意書きも今回は”赤文字”で書いたのに・・・。(爆)
2006/10/13 20:15:17
流石のおいらもゴキブリは食べれません(>_<)
コメントへの返答
2006/10/14 00:29:47
いやぁ・・・本当は平気でしょ??(爆)
2006/10/14 00:12:27
でも昔の話ですが、ゴキを食べてその中の中にあった卵がふ化してお腹でゴキが繁殖した噂を聞いたことがありますが・・・。
( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006/10/14 00:32:11
なんか、そんな噂ありましたよね。( ̄ ̄メ)のぶ

確かブログにも書いてある”白いギター”が貰える番組に出てた人が、それで死んだとか・・・。
( ̄ ̄メ)のぶ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとPCふっか~~~つ♪」
何シテル?   11/20 01:45
東京・埼玉・千葉を中心に活動しているオーナーズ・クラブ「RB REVOLUTION」に所属してます。 オフ会等でお会いした時には気軽に声を掛けて下さい。 色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オオクワガタの棲み家 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2007/06/08 00:53:34
 
るか&葵の 学校法人ルカーン アホィ学園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/24 10:55:47
 
しんちゃん工房 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2006/10/24 18:34:55
 

お友達

いきなりのお誘い&1日に4つ以上ブログを書いてる方はお断りするかも・・・。
(他のお友達の更新がわからなくなるので。)

その点をご理解頂ける方は”お気に入り”感覚でポチッと誘って下さい。

よろしく~ぅ。
104 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * マーキチ☆☆マーキチ☆☆ *
IGEREIIGEREI * yume86yume86 *
こあらこあら * HDBHDB *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっと少しずつですが変わってきました。 これからもコツコツと弄っていきたいと思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.