• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バップの愛車 [ホンダ オデッセイ]

静岡旅行(1)

投稿日 : 2006年08月18日
1
まずは1日目の朝食はやはり海老名SA(下り)の”メロンパン”でしょう。(笑)
という事で、メロンパンを2個購入。

(ビニールから出して撮るべきだった・・・。w)
2
富士川SAで富士山をバックに撮ったのですが、分かるかなぁ??(笑)
3
富士⇒清水で車窓から見える海を・・・。
もちろん助手席側2列目に乗ってるカミさんの撮影です。

渋滞も無く、暑かったですが快適ドライブでした。
4
2日目は航空自衛隊浜松基地の隣にある”広報館”へ行きました。
屋外・屋内に自衛隊の航空機等が展示してあります。
P・入館料共に無料なので浜松に行った際は興味のある方は行ってみて下さい。
5
館内には”フライトシュミレーター”もあり、子供も大人も楽しめます。
6
ブルーインパルスの操縦席に乗る事も出来ます。
もちろん空は飛びませんが・・・。(笑)

希望者には制服や操縦服等の貸し出しもしているので、よりパイロット気分が味わえるようになってます。

時間も無かった関係上、息子は着ませんでしたが・・・。
7
時間の都合上、写真も撮りませんでしたが、本物の戦闘機の操縦席を使った”リアルフライトシュミレーター”もあり、先程のシュミレーターよりもリアルに操縦体験が出来るモノもありました。

※写真は展示してある戦闘機をバックに、先程のシュミレーターでの結果をプリントしたモノを持ってるところです。(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/19 10:08:43
焼津⇒吉田ではなく、
富士→清水間だと思われるのですが...
コメントへの返答
2006/08/20 08:03:28
そうでしたかぁ。
いやぁ殆ど記憶が無く、コレをアップした時に地図を見たらこの間が1番海に近かったので・・・

修正しておきま~す。
どうもです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「やっとPCふっか~~~つ♪」
何シテル?   11/20 01:45
東京・埼玉・千葉を中心に活動しているオーナーズ・クラブ「RB REVOLUTION」に所属してます。 オフ会等でお会いした時には気軽に声を掛けて下さい。 色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オオクワガタの棲み家 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2007/06/08 00:53:34
 
るか&葵の 学校法人ルカーン アホィ学園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/24 10:55:47
 
しんちゃん工房 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2006/10/24 18:34:55
 

お友達

いきなりのお誘い&1日に4つ以上ブログを書いてる方はお断りするかも・・・。
(他のお友達の更新がわからなくなるので。)

その点をご理解頂ける方は”お気に入り”感覚でポチッと誘って下さい。

よろしく~ぅ。
105 人のお友達がいます
HDBHDB * ☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆ *
ハイパーいわんハイパーいわん * マーキチ☆☆マーキチ☆☆
黒あぶ黒あぶ こあらこあら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっと少しずつですが変わってきました。 これからもコツコツと弄っていきたいと思います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.