• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

春華堂

うなぎパイファクトリー
2006年08月18日
カテゴリ : 静岡県 > 観光 > その他
浜松のお土産といえば”夜のお菓子 うなぎパイ”。
そのうなぎパイの製造工場です。

無料で工場見学が出来ます。

事前に予約をすれば”ツアーガイド”が同行して工場・製造工程の説明もしてくれるそうです。

浜松に行ってお時間がある方は是非行ってみては如何ですか??

※工場見学終了後にうなぎパイのプレゼント有り。

電話 : 053-482-1765

関連リンク

イイね!0件




関連情報

この記事へのコメント

2006/08/26 22:53:42
うなぎは苦手だけど、うなぎパイは大好きです。
ツアーガイドさんは「夜のお菓子」というネーミングの謎も説明してくれましたか?
おみやげ待ってます。お徳用でよいので(爆)


コメントへの返答
2006/08/27 07:28:49
工場には行ったのですが、時間が全く無くて滞在時間10分でした。(笑)
お土産買って即退散しました。

今度行ったら工場見学しようか?と・・・。

”夜のお菓子”の由来、聞けば教えてくれると思いますよ。

浜松に行った時は是非行ってみて下さい。

プロフィール

「やっとPCふっか~~~つ♪」
何シテル?   11/20 01:45
東京・埼玉・千葉を中心に活動しているオーナーズ・クラブ「RB REVOLUTION」に所属してます。 オフ会等でお会いした時には気軽に声を掛けて下さい。 色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オオクワガタの棲み家 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2007/06/08 00:53:34
 
るか&葵の 学校法人ルカーン アホィ学園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/24 10:55:47
 
しんちゃん工房 
カテゴリ:オオクワガタ関連
2006/10/24 18:34:55
 

お友達

いきなりのお誘い&1日に4つ以上ブログを書いてる方はお断りするかも・・・。
(他のお友達の更新がわからなくなるので。)

その点をご理解頂ける方は”お気に入り”感覚でポチッと誘って下さい。

よろしく~ぅ。
105 人のお友達がいます
マーキチ☆☆マーキチ☆☆ こあらこあら
ハイパーいわんハイパーいわん IGEREIIGEREI
こぅたんpapaこぅたんpapa yume86yume86

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっと少しずつですが変わってきました。 これからもコツコツと弄っていきたいと思います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.