• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kabukiのブログ一覧

2010年12月18日 イイね!

職人!

職人!参りました!
言葉もごさいません。
この数十年、こんな美味しい珈琲は飲んだ事ありません。

ありがとうございました。
Posted at 2010/12/18 15:40:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2010年11月15日 イイね!

実験

実験同じお米を、土鍋で炊いてみました。
蓋の上には水の入ったヤカンで重石。
蓋の部分には濡らしたタオルで圧力が逃げず、一定になるようにしました。
結果・・・

ヤバいでしょ!
時間も炊飯器で炊くより早いし、香りも味も最高です!

欠点は、保温が出来ない事と、後片付け位かな?
ただ、土鍋で炊いたご飯は冷めても美味しいです。
今週末、お楽しみに。
Posted at 2010/11/15 19:54:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2010年10月24日 イイね!

久しぶりの

久しぶりの徹夜でした。
作業てんこ盛りで終わらねー(笑)

ちゃちとか、安っぽいとか云われているけど、良く出来てるわ!
Posted at 2010/10/24 12:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仲間 | クルマ
2010年10月21日 イイね!

使い難い

みんから・・・
何かTwitterみたいにしようとしてるのか、わからんけど
使い難いったらありゃしない。
メニューも下に行かないと出て来ないし、どのお友達がイイネに一票入れたなんて、どうでも良い気がするんですが・・・
でかくなり過ぎかな?
Posted at 2010/10/21 22:33:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月13日 イイね!

チガバーグ。

チガバーグ。惜しまれつつ閉店した、チガバーグ事bulldog。
閉店後、羽田会の仲間達と色々食べ歩きましたが、なかなか代わる所がなく、改めてチガバーグの美味しさを再確認させられました。
ここは、お友達が発見したんですが、味の方向性は同じ感じで、値段もほぼ同じ位で食べられます。
駐車場はありませんが、近くに無料の巨大施設があるので、困りません。
ただ、帰りにそのアミューズメントパーク内でお茶位はしましょうね。
ジェーム○も入っていますよ。
Posted at 2010/10/13 14:23:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | チガバーグ | グルメ/料理

プロフィール

「@TMR 暗いのを良い事に◯◯り放題はやめましょう。(笑)」
何シテル?   11/27 15:05
皆さん初めまして。 仲間内のお誘いもあり、みんからデビューする事になりました。 パソコン初心者なので、皆さんに教わりながら進行したいと思っています。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々と情報交換しましょうね!
良き仲間!自分にとって最高の財産です。
暖かいみんからにしたいと思っています。
宜しくね!
125 人のお友達がいます
いもっち@Takaいもっち@Taka * ぐっさん@VM4Aぐっさん@VM4A *
WRX-NSWRX-NS * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
kazu530kazu530 調布市のKAZ調布市のKAZ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
純正エアロ、OPフロントグリル、トラストマフラー(MX)、S202ホイール、レカロSP- ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車のBH5Aです。 99000キロ走りましたが、日ごろのメンテの為か何処も壊れそうな感 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.