• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/24 12:48 
@PENSUKE さん、VTECターボはどんな加速をするのですか?
10/18 19:39 
@PENSUKE さん、力士の高見山大五郎?ネタは知らんとですが(; ̄ー ̄A
10/18 19:19 
@PENSUKE さん、い、1枚でいいんです・・・か・・・(;´∀`)
 10/18 19:35 
二枚、二枚〜
(CSLくん知らないだろうな…)
10/18 18:44 
カルビステーキ丼じゃーんヘ(≧▽≦ヘ)♪
 10/18 18:55 
@CSLく〜ん<br /> 旨そーーーうっ!(◎_◎;)
一枚ちょうだ〜い
 10/19 23:37 
@CSL さん いいなぁ(*⁰▿⁰*)✨
10/17 07:11 
@沙羅.N さん、そうです、そのクルクルなオムライスです!!(≧▽≦)
 10/17 09:19 
@CSL さん うらやましかぁぁぁ((+_+))!!
10/16 23:01 
夜の街並みを見ながら、おしゃれなオムライスを頂きました♪( ̄~ ̄)
チーズは3 moreで!
 10/17 07:08 
@CSL さん おしゃれ! おいしそぉ♪ もしかして 卵がドレスの裾のようにクルクル✨ してるオムライスですか!?
10/12 20:04 
今日の晩御飯はー、アンティークのメイプルチョコリング( ̄∇ ̄)
10/10 00:30 
@sai10 さん、ローソンの冷凍たこやきですー、次は築地銀だこにしときまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
 10/10 01:08 
@CSL さん 銀だこも、ある意味邪道(笑) by kansai-jin
10/09 21:47 
さてさてー、今日の晩御飯は~たこやき なりよ~(≧▽≦)
 10/10 00:18 
@CSL さん レンジでチンのたこやき?ちゃんとした、たこやきを召し上がって下さいな😅
09/17 21:47 
@PENSUKE さん、こちら暴風になってきました・・・(^_^;)
 09/17 22:08 
@CSLくん<br /> こんばんは〜♪( ´▽`)
風呂♨︎入ってる間に
かなりマシになりました!
抜けたかな? ( ̄▽ ̄;)
09/17 19:30 
@めいそうha36s さん、うぇ~(;´Д`)!?大丈夫ですか?
 09/17 19:48 
@CSL 大丈夫です(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́)が何も出来んしスマホも読み込み遅くてどーにもならんです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́)ipad で暗がりで動画見てます
09/09 20:19 
@なかひろ さん、ハードトップ!!羨ましいです♪ハーマンのヤツにこだわりたいところですが・・・
 09/10 06:03 
@CSL さん。おはようございます☀緊急を要したので、純正にしましたが、引き続きハーマンのハードを探してますよ。😄
09/06 21:49 
 09/06 22:38 
CSLくん
こんばんは〜♪( ´▽`)
モデラーに何度かトライ
したものの…
不器用で無理です (;ω;)
これは完成品をオクで
ポチッたんです _φ(・_・
09/02 23:18 
@4415-M さん、失礼しました(´ε`;)ゞ
車と同じくらいガンダムも好きなので、テンションブーストかかってしまいましたm(__)m

今月の24日から完成公開はじまるので、その日に行こうと思っております( ̄∇ ̄)ゞ
 09/03 01:23 
@CSL さん
今度のガンダムも観に来られるのですね!
実際ご覧になったらテンションフルブースト‼︎間違いなしですよ〜👍🏻

からのクールダウンには東京ダイバーシティ内の「日本橋天丼・金子半之助」にてフルチャージ‼︎ して下さい😂

09/02 20:43 
@4415-M さん、このRX-0はデストロイモードに変身するので完成が楽しみです!
イベント時にはサイコフレームが緑色になって覚醒ユニコーンになるんですかね?(≧▽≦)
 09/02 23:04 
@CSL さん
か、かくせいユニコーンですか (冷汗)
健全な男子?でしたら一度くらいはガンダムに熱中したと思うのですが、自分が知っているのは初代のみで振っておきながらホントすみません😅

もう時期完成するようですので次回関東に来られる時には是非ともお立ち寄り下さ〜い🖐🏻
08/31 00:21 
@めいそうha36s さん、これは付けたいですね♪ 他車種ですが、このパーツはクラッチ繋いだときから違いを体感できましたよ!
 08/31 00:34 
@CSL 真剣に見積もり出します(๑˃̵ᴗ˂̵)が11月位まで予算オーバーで他の事を諦めます(๑˃̵ᴗ˂̵)
08/24 13:06 
@4415-M さん、そうだったんですか・・・(´ε`;)ゞ はやく部品が届きますよう祈っております(≧人≦)
 08/24 16:39 
@CSL さん、ありがとうございます。

Z3系もだいぶ年季がはいってきましたので最近は交換部品を頼むと国内在庫なし、本国取り寄せで約3週間かかるパターンが多いです…

今回は現状5ヶ月待っていますので1から作っているのですかね🤔?

もう笑うしかない感じです 笑
08/23 19:24 
@4415-M さん、あれ?ハーマンウイングが無くなりましたねΣ(゜Д゜)
varisウイングでも付けるんですか?(^_^)
 08/24 07:24 
@CSL さん
すっ、鋭い…(汗)

実は3月下旬、R129で信号待ちをしていた時に大型ダンプから小突かれまして、その衝撃でウイングが外れちゃいました😵

修理代は100%向こう持ちですのでトランク修理は板金ではなく交換を選択したのですが、未だ本国から到着せず…な感じです😓
08/20 01:17 
08/17 09:46 
@PENSUKE さん、お気をつけて安全運転でお帰りくださいね~(  ̄▽ ̄)
 08/17 10:59 
@CSLくん<br /> おはようございます v(*゚▽゚*)v
只今、瀬戸内 安芸の海岸線を走り
ゆっくり帰っております。
サイコーです! ( ̄▽ ̄)b

プロフィール

「@PENSUKE さん、VTECターボはどんな加速をするのですか?」
何シテル?   10/24 12:48
CSLです、 ランエボヲタク(三菱信仰者w)でドイツ車マニアです♪ Z3ロードスターとekスポーツに乗ってまーす!!! みなさま、どうぞよろしくお願いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

買わないようにお願いと拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 19:24:25
2016年3月の86・BRZの情報動画まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 19:33:32

お友達

友達随時募集してます♪
多ジャンルにわたっての車、アニメ好きですw

ベクトルが同じだなーとか思った方、気軽にポチッてくださいねー!
62 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ムーンスタームーンスター *
沙羅.N沙羅.N BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss)
樹架(Juka)樹架(Juka) VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ EVOLUTION RS WRC (三菱 eKスポーツ)
2011年1月11日…無謀運転をしてきたT社に努めるおにーちゃんによって潰されたあの日、 ...
BMW Z3 ロードスター Z3 EVOLUTION ’15 仕様 (BMW Z3 ロードスター)
初のマイカーです。車を購入することの了承を親から得てから探し回ること2年…やっと見つけた ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
さほど興味を示してなかったのですが・・・ 試乗したが最後、この車に魅了されてしまいました ...
三菱 eKスポーツ 660RS EVO (三菱 eKスポーツ)
免許取った時に乗ってもいいと与えられた練習車で、父親の通勤車だったので毎日送迎をやってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.