• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらひらひらやんのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

ヒィ〜知らなかった

ヒィ〜知らなかった今迄、家の駐車場でこんなにエアロがギリギリとは知らなかったです。
過去の車もエアロを装着してギリギリは知っていましたがもう少し余裕がありました。



指一本か二本!!



アゴをすりむかないようバンドエイド貼ろうかな
既に一回擦りむいていますが(^^)

みなさん、車を買う時はチェックして買いましょうね〜



Posted at 2017/08/14 12:19:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

大阪の有名な七岸にて撮影

大阪の有名な七岸にて撮影みんカラでも良く知られている大阪の七岸にて撮影しました。私ではないですが.....
是非、フォトアルバムを見てくださいね

Posted at 2017/08/12 21:37:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

明日は盆休み前の出張 また愛知へ

明日は盆休み前の出張  また愛知へ

台風は大丈夫でしたでしょうか?
今日も地盤が緩んでいたり増水など予想されますので気をつけてください。

明日は盆休み前の出張です。いつもの愛知エリアですね。社用車で行きます。
今回は刈谷地区付近ですがオフ会とかで耳にするエリアですね。初進出!

朝一番は滋賀県多賀町へ行き、愛知へ向かいます。
昨日タイヤ新品交換の為、入庫し今日仕上がりです。

ハイドラ起動で走行しますのでよろしくお願いします。

Posted at 2017/08/08 06:59:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

ニャース 頼むからどっかいってね

ニャース 頼むからどっかいってね最近、車の屋根やリアガラスにニャースの毛がついておりまさかと思いながら洗車してもまた同じ!



以前、ヴォクシーのエンジンルームをお住まいにされておりボンネットを開けると
ニャー 3匹の子猫
今度はエンジンルームは隙間がないので安心していると天井。
ひんやり熟睡




でもこれは理由があります
そう人間の自分勝手な行動から野良猫が増えたんです。
二軒隣の家が餌を与えているのです。😱
可愛いのはわかるけど家で飼ってよ〜

これが犬なら連れて行かれるのに
自己防衛しかないので



カバーをすることにしました。
えらい出費です。
安めなので怪しい商品ですなあ〜

5匹いますがこの子たちには罪がないですね🐱


Posted at 2017/08/05 19:39:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

どうか 当たりますように

この記事は、[モニターキャンペーン]『ファブリッククリーナーフォーム』を50名様にプレゼント!について書いています。

外はピカピカにして車内は軽く拭くだけが多いと思います。
シートが少し汚れている部分があるので試してみたいです。
Posted at 2017/08/03 14:30:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月16日10:43 - 16:10、
125.58km 3時間0分、
6ハイタッチ、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント490ptを獲得」
何シテル?   08/16 16:11
ひらひらひらやんです。よろしくお願いします。 ミニバンを乗り継いで意外な車デビューです。 環境にやさしいエコドライブで全国各地行きたいですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

次期愛車考⑤意外な結末!クルマ買いました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:52:47
祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 23:52:02
ウエルカムライト用配線(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 09:34:48

お友達

お気軽にお誘いくださいね。
お誘い大歓迎です。
168 人のお友達がいます
Mind&#39;sMind's * OrionOrion *
りょーいちんりょーいちん * mouemoue *
TrueBlackTrueBlack * E-DriveE-Drive *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
安全に走る車を考えました。 ハイブリッドはつまらないので考えていませんでしたが トータル ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
最初はいじらないことを宣言していましたが見ての通りです。 長く大切に乗ります。 最後のミ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
7年車検前にさよならを決意しました 写真は売却当日のものです 程度は自身有り下取りが高い ...
日産 キューブ 日産 キューブ
この車は失敗でした。小さいし走らんしベタふみしても中国自動車道の西宮名塩の坂を100キロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.