車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 07:04 
@みのゆうぱぱ さん
おはようございます。
予告通り発病したようですね。
オーディオ第2弾どうですか?
薬はポチるしかないです(^○^)
 02/23 07:19 
@ひらひらひらやんさん<br /> おはようございます。
ポチポチしたので回復しました( ̄∇ ̄)
来週も出張あるので、ヤバめです…(T ^ T)
02/18 22:39 
予定外の車!でも良い車!これからもよろしく http://cvw.jp/b/135946/39338696/
02/18 17:11 
[整備] #プリウス ウィンカーLED化 ハイフラキャンセラー http://minkara.carview.co.jp/userid/135946/car/2296530/4114461/note.aspx
02/18 09:48 
イジイジ開始
今日は弟子入りした息子、デビューイジイジ。

大丈夫かな?
02/18 08:30 
@みのゆうぱぱ さん
おはようございます。
時間が空いたのですね。
もしかして⁉オーディオですか?
 02/18 10:31 
@ひらひらひらやんさん<br /> せーかい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
02/17 20:49 
@hkctym さん
神さんの機嫌もよくわかっており親を見て子は育つとはこの事でしょうね。もう次のイジイジ案は提案されています。
02/17 20:46 
@mi708 さん
ナイスプレーしてもらえますがイジイジ病を
重くさせているのも息子です(;_;)
02/17 19:40 
またもや着弾。

明日、アップします。

息子が受け取り隠してくれてクリア。よかった(^○^)
 02/17 20:22 
@ひらひらひらやん さん
よく出来た息子さんですね(笑)
さすがです!
 02/17 20:26 
@ひらひらひらやん さん
息子さんナイスプレイ ワラ
投稿楽しみにしてます!((o(^-^)o))
02/16 20:59 
@みのゆうぱぱ さん
出張大変ですね。ご苦労様です。
ついついWebを見る機会が多くなり発病は
確定とお察しします。オーディオの道へお進み下さい。(^-^)
マフラーのキーワードが聞こえて病気になってます。手が届かないのでお預けですけど(。>д<)
 02/16 21:23 
@ひらひらひらやんさん<br /> こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
じゃあ、ひらやんさんはマフラーを…
僕はオーディオを…(*・・)σ
02/15 20:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月15日 13:36 - 20:18、
174.02 Km 3 時間 55 分、
3ハイタッチ、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント490pt.を獲得
02/13 21:04 
@まさ37 さん
お休みだったのですね。
息子さんの運転。うちも大阪に帰ってきて乗っていますがマフラー交換をすすめてきます。
まさ37さんの話をするともっと言われそうですね。(。>д<)
 02/13 22:26 
@ひらひらひらやん さん!

是非お話ししていただいて、勧められちゃってください!(笑)

よかったら写メも見てもらってくださいね!!(≧∇≦)
02/11 20:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月11日 17:39 - 20:41、
47.35 Km 3 時間 1 分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
02/07 20:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月07日 06:24 - 20:15、
369.08 Km 7 時間 6 分、
15ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ153個を獲得、テリトリーポイント1570pt.を獲得
02/07 06:40 
@まさ37 さん
おはようございます。
新車いいですね(^-^)
なんかえらいグレードアップしてそうですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ

自分も今から彦根、名古屋です(;_;)
 02/07 18:20 
@ひらひらひらやん さん!

お疲れさまです!
ありがとうございます!(*^^*)

4ナンバー(バン)から5ナンバー(ワゴン)になったので、乗り心地は快適ですね!( ̄▽ ̄)

今更ですが…お気をつけて!!(≧∇≦)
02/06 07:34 
[整備] #プリウス サブウーハー取付 番外編(電源、配線、外し)No1 http://minkara.carview.co.jp/userid/135946/car/2296530/4099641/note.aspx
02/06 07:33 
[整備] #プリウス サブウーハー取付 番外編(電源、配線、外し)No2 http://minkara.carview.co.jp/userid/135946/car/2296530/4099703/note.aspx
02/05 23:29 
[整備] #プリウス サブウーハー取付 番外編(電源、配線、外し)No2 http://minkara.carview.co.jp/userid/135946/car/2296530/4099703/note.aspx
02/05 23:12 
[整備] #プリウス サブウーハー取付 番外編(電源、配線、外し)No1 http://minkara.carview.co.jp/userid/135946/car/2296530/4099641/note.aspx
プロフィール
「@みのゆうぱぱ さん
おはようございます。
予告通り発病したようですね。
オーディオ第2弾どうですか?
薬はポチるしかないです(^○^)」
何シテル?   02/23 07:04
ひらひらひらやんです。よろしくお願いします。 ミニバンを乗り継いで意外な車デビューです。 環境にやさしいエコドライブで全国各地行きたいですね。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:51:59
ドライブレコーダー取り付けまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 13:44:03
流石というか… 商売上手だなぁって思った瞬間の話(* ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 07:15:57
お友達
大阪在住のおじさんですがお気軽にお友達のお誘いお願いします。
118 人のお友達がいます
なま913なま913 * イトシ丸イトシ丸 *
たけふみたけふみ * Red Star 53Red Star 53 *
エス太エス太 * meitanteimeitantei *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
安全に走る車を考えました。 ハイブリッドはつまらないので考えていませんでしたが トータル ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
最初はいじらないことを宣言していましたが見ての通りです。 長く大切に乗ります。 最後のミ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
7年車検前にさよならを決意しました 写真は売却当日のものです 程度は自身有り下取りが高い ...
日産 キューブ 日産 キューブ
この車は失敗でした。小さいし走らんしベタふみしても中国自動車道の西宮名塩の坂を100キロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.