• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T@shiのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

キリ番ゲット、そして味噌ラーメン。

キリ番ゲット、そして味噌ラーメン。どうも(^-^)/

先日、寸止め(笑)しておいたキリ番ですが、
無事ゲットできました~♪



・・・ぢつは、前回の更新後、すぐにゲットできていたんですが、
ブログアップだけがほったらかしになってました(笑)


まあそれは置いといて・・・

まずは、99999!Σ(・ω・ノ)ノ!





そして、100000!!Σ(・ω・ノ)ノ!



とうとう、6桁の大台に突入してしまいました(^^;

そこそこ古い車なので、いつまで乗れるかわかりませんが、
これからも大事に乗っていきたいです(*´ω`*)



    ◇   ◇   ◇



昼飯に、「一刻魁堂」の味噌ラーメンを逝っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
今回は唐揚げ~な気分だったので、ご飯&唐揚げをチョイス。






美味しかったです( ̄~; ̄)

Posted at 2017/09/02 00:50:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2017年08月21日 イイね!

Reflection、そして寸止め。

Reflection、そして寸止め。どうも(^-^)/

リリカルなのはの劇場版第3弾、Reflection。
5週目にしてようやく凸してきましたw

今回は2部構成の前編ということで、
モヤっとする終わり方でしたが・・・面白かったです。

後編となる、「Detonation」は2018年に公開とのこと。
今から楽しみです(^-^)

その前に、チャンスがあるか分かりませんが、もう一回観に行きたいです♪





入場者プレゼントはユーリちゃんでした♪
ユーリちゃんカワイイです(*´ω`*)

因みに、公式サイトでのユーリちゃん・・・




説明が雑な上に、目つき悪ッ!!(笑)


    ◇   ◇   ◇


うちのkeiちゃんですが・・・





キリ番ゲット!!
・・・と見せかけて、恒例(?)の寸止めですw

寸止め、流行るとよいのですが・・・(笑)

こちらも、続編を2018年に公開すればよいのでしょうか??Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

とりあえず、今から楽しみです(笑)



Posted at 2017/08/21 00:40:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2017年07月30日 イイね!

2017 一宮七夕祭り

2017 一宮七夕祭りご無沙汰してます(^-^)/

今週末(7/29、30)は、
近場のお祭りに行ってきました~

一宮七夕祭りです。

去年は行けませんでしたが、ほぼ毎年恒例ですね(^^;



























もちろん、水分補給は欠かせませんよね(笑)
「黄金の炭酸水」ですww





レモンサワーとかいう炭酸ジュースです(笑)





カキ氷は青か、緑派です(笑)

これはカキ氷の青。
それにしても、体に悪そうな色ですね~





そして、カキ氷の緑??
いえいえ、モヒートですw





生スイカカクテル。
スイカをほとんど食べないオイラ。
年に一度、ここでしか食べてないような・・・(汗)





今年も例年通り、2時間ほどウロウロしただけですが、
堪能できました

楽しかったです♪




Posted at 2017/07/30 23:53:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年04月16日 イイね!

免許の更新

免許の更新免許の更新期限が迫っていたので、
平針運転免許試験場」へ免許の更新に行ってきました~
モチロン今回もゴールド免許です♪

前回は地元警察で行ったのですが、
あそこは日曜日はやってないんですよね~

今回は平日休みが取れなかったので、
諦めて「平針」まで行ってきましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

片道1時間半、
ヒジョウニメンドクサカッタデス(汗)


「日曜日の午前中は受付が非常に混雑する」と事前情報があったので、
午後一を狙って移動したのですが、
ギリギリ午前の受付けに間に合っちゃいましたw
なんと待ち時間ゼロ!
これはラッキーでした~♪

なにはともあれ・・・
無事に免許更新できてよかったです。
次回、5年後もゴールド免許でいけるように頑張りたいです!!

・・・何を?(笑)    (←某みん友さんのマネw)


/* ============================================================== */

P.S. (その壱)

帰り道、
桜の咲いている公園を見つけました。
ベンチに座って10~15分ほど、のんびりポケーっとプチ花見です♪







今年は桜を全然観ていなかったので、ちょうど良かったです♪

癒されました(*´ω`*)



/* ============================================================== */

P.S. (その弐)

移動中、平針運転免許試験場付近で、
インド人(?)がカレー屋のビラを配ってました。

行きと帰りで4箇所ほど・・・(汗)

・・・インド人(?)、多すぎでしょ(笑)

今日は暑くて加齢 カレーな気分じゃなかったので、遠慮しましたが・・・
後でビラを見てみると、ちょっと美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅる

行ってみれば良かったかな~っと、ちょっと後悔w

次回、5年後にリベンジしたいです(笑)





Posted at 2017/04/16 23:45:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2017年01月30日 イイね!

牛肉の煮込み~

牛肉の煮込み~まいど(^-^)/

先日から仕込んでいた牛肉の煮込みを作ってみました~

ホントは1/29のニクの日にブログアップしたかったのですが・・・
諸々の事情で遅くなってしまいました(^_^;)

まぁそれはさておいて、

まずは、タマネギを炒めて~





赤ワインに漬けておいた肉を焼いてみて~







鍋に何か色々と適当に放り込んで煮込みますw
それぞれの分量??
もちろん、目分量ですw





後はストーブの上に放置(笑)





鍋の見張り??
ストーブの前の守護者、現るw





で、完成はこんなカンジ?



食べ物の写真は難しいですね(^^;

使うお皿はもっと考えたほうがいいかも( ̄ヘ ̄;)ウーン


肝心のお味は、まぁまぁでした~♪


Posted at 2017/01/31 00:15:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「@ふとし. さん こんばんは~ 最近だいぶ涼しくなってきましたね~(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   09/22 22:12
スズキKeiを駆る、T@shiと申します。 MT車が好きで、免許をとってからずっと乗り継いでいます。 AT車は…、 左手、左足が謎のアクションをする為...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アクリル棒で、サイドをピカリ(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 22:13:52
忍者ツールズ 
カテゴリ:ツール
2012/01/22 02:03:05
 

お友達

引っ込み思案なので、なかなか自分からお誘いすることはないと思います。

同じ車の方や、そうでない方。
アニメ好きな方、猫大好きな方。
どなた様も、お気軽にお誘いくださいm(_"_)m
22 人のお友達がいます
アイリスアイリス * blackcherryblackcherry *
TMJS60ULTMJS60UL * きらめきⅡきらめきⅡ *
ふとし.ふとし. ツニャ缶☆ツニャ缶☆

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ系~ (スズキ Kei)
前車の車検が通らなかったので、急遽購入しました。 軽自動車(MT&ターボ←これはゆずれ ...
日産 180SX シルエイティ (日産 180SX)
前車です。 180SXです。 通称、シルエイティと呼ばれている車です。 ろくな写真が残 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
※ 過去に所有してた車です。スミマセンm(_ _)m 丸目4灯のインテグラです。 写 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.