車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 23:15 
先週末に親戚が亡くなり、ずっとバタバタしてたので、
みんカラ放置してました。申し訳なく m(_ _)m

ひとまず落ち着いたので、こっそり復帰します。

02/05 23:16 
@blackcherryさん 何コレ!かわいい(*´ω`*)
こんなの売ってるんですか??
 02/06 12:49 
T@shi さん»こんにちは♪
地元の薬局で売ってますた( ・∀・)
01/02 18:55 
カニで一杯(´∀`*)
・・・って思ったけど、呑んでる暇ないな~(^_^;)
01/02 13:00 
@きらめきⅡさん あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 01/02 21:23 
@T@shi さん>こんばんは(^ー^)ノ 亀レス🐢すみません(≧∀≦) 本年もよろしくどうぞ(^_^)v
01/01 22:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月01日 14:44 - 15:11、
10.97 Km 26 分、
バッジ2個を獲得
01/01 20:16 
@たじ@横浜さん あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
01/01 20:07 
@ピィパピィ☆さん あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
12/28 22:48 
しまった、チーズ味だった。。。(o_ _)o バタッ ←チーズ味苦手
12/28 22:46 
へーんたい!!(違う)
 12/28 22:48 
しまった、チーズ味だった。。。(o_ _)o バタッ ←チーズ味苦手
12/24 16:57 
スガキヤの味噌ラーメン~♪
11/17 23:34 
今日、解禁日だったんだな~
すっかり忘れてたw

とりあえず一本確保したけど・・・
週末までおあずけ~(^^;
11/06 13:36 
昼飯は・・・
味噌ラーメンとチャーハン♪
10/26 22:05 
プシッ☆

水曜日の晩酌はやっぱコレか~(笑)
10/12 23:34 
@たじ@横浜さん あ、ホントだ。 海からスタートしてる(笑)
 10/13 06:49 
@T@shi さん 海からのスタートはなぜか多いんです(笑)
10/12 23:30 
@たじ@横浜さん 私も以前DLして、即消したことがあります。 当時はビミョーで使い辛かったのですが、いまもそんな感じなんですかね(^^;
 10/13 06:48 
@T@shi さん スマホ版?で慣れてしまったせいか、ものすごく使いにくいです(^^;;
10/03 22:05 
食べマス リラックマ http://cvw.jp/b/1359483/38643471/
10/02 21:35 
@たじ@横浜さん 美味そう! 味噌ラーメン好きにはたまらないです( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
 10/02 21:37 
@T@shi さん お疲れ様(*´ω`*) ちょっとしょっぱかったです(笑)
09/26 23:19 
NSX Σ(・ω・ノ)ノ! http://cvw.jp/b/1359483/38608681/
09/25 21:29 
ケーキでご満悦♪ http://cvw.jp/b/1359483/38601761/
09/25 00:54 
ペヨング!! キミに決めた!!(笑)
プロフィール
「先週末に親戚が亡くなり、ずっとバタバタしてたので、
みんカラ放置してました。申し訳なく m(_ _)m

ひとまず落ち着いたので、こっそり復帰します。


何シテル?   02/15 23:15
スズキKeiを駆る、T@shiと申します。 MT車が好きで、免許をとってからずっと乗り継いでいます。 AT車は…、 左手、左足が謎のアクションをする為...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクリル棒で、サイドをピカリ(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 22:13:52
忍者ツールズ 
カテゴリ:ツール
2012/01/22 02:03:05
 
お友達
引っ込み思案なので、なかなか自分からお誘いすることはないと思います。

同じ車の方や、そうでない方。
アニメ好きな方、猫大好きな方。
どなた様も、お気軽にお誘いくださいm(_"_)m
22 人のお友達がいます
naokisenyoucopen709naokisenyoucopen709 アイリスアイリス
たじ@横浜たじ@横浜 ふとし.ふとし.
青バラ青バラ きらめきⅡきらめきⅡ
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei スズキ系~ (スズキ Kei)
前車の車検が通らなかったので、急遽購入しました。 軽自動車(MT&ターボ←これはゆずれ ...
日産 180SX シルエイティ (日産 180SX)
前車です。 180SXです。 通称、シルエイティと呼ばれている車です。 ろくな写真が残 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
※ 過去に所有してた車です。スミマセンm(_ _)m 丸目4灯のインテグラです。 写 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.