• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ハマーが納車!

ハマーが納車! て言っても自転車です最近燃料も高いし健康のために会社までこれで通います。
ヒューさんこれで自転車オフも平気だよ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 20:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:21:25
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

夜間さんもチャリ買いましたか!!

σ( ̄。 ̄) オイラも最近買って運動の為に乗ってます!!

夏場は昼間乗ると凄い汗です・・・

ヾ(;´▽`Aアセアセ
コメントへの返答
2006/08/19 04:56:48
とうとう買いました!自分は仕事に行くのが夕方なんで少しは涼しくなる頃かな?
そして燃料代節約してあんな事やこんな事しようかな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!
2006/08/18 23:14:27
どんなハマーかと思えば・・・

じゃぁ明日はハマーで来るのかなwww
コメントへの返答
2006/08/19 04:52:36
こんなハマーでした!
無理です今日は自転車では行きません!車です(*^_^*)
では後で宜しく
2006/08/18 23:30:53
ご無沙汰してます^^

健康の為に自転車通勤ですか?スゴイっす。
自分は片道25㌔、更に急勾配が多数あるのでかなり無理っぽいです(~_~;)
コメントへの返答
2006/08/19 04:50:08
お久しぶりです。
自分も片道25Kは無理です。
片道6Kだから出来る事です(*^_^*)
でもいつまでつづく事やら心配です。
ちなみに雨の日は車で行きます。~ヽ('ー`)ノ~
2006/08/19 13:25:17
ドンキーで買ったんだね(^^

んじゃ今度Jさんの3人でチャリオフしよ~!
コメントへの返答
2006/08/19 18:14:48
全くそのと~り(^o^)今度チャリオフしようね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車バイク大好きな40代2児のパパです。 皆さんの情報をもとにコツコツとやっていきたいと思いますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお友達登録して下さい。
67 人のお友達がいます
えっちゃん☆えっちゃん☆ ももとんももとん
KA24KA24 エンプラAエンプラA
☆まーたん☆☆まーたん☆ TT122TT122

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 夜間飛行 (トヨタ ヴォクシー)
宜しく(´◡`๑) 近場にヴォクシーのオーナーズクラブないかな〜お誘いお待ちしてます
ホンダ フュージョン 優くん@ダックス (ホンダ フュージョン)
こつこつと弄ってます
トヨタ アイシス アイシス夜間飛行 (トヨタ アイシス)
アイシスのオーナーになりこれからコツコツいじっていきますので、皆さん宜しくお願いします。
日産 アトラス 日産 アトラス
自慢のデコトラ!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.