• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

あさしお丸

あさしお丸 昨日は、川南町で仕事でしたので
地元の方から聞いた
噂の「あさしお丸」へ行ってみました。

川南漁港近くです。

めちゃめちゃすごい量です(笑)

「オードブル」と表現される定食が凄いです。

おまけに旨い。安い。

フォトギャラアップ。

おすすめスポットアップ。

そいぎんね。
ブログ一覧 | めし | 日記
Posted at 2012/02/08 10:52:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 11:51:39
この天丼、通風持ちの人から見たら拷問でしょうね(´m`)クスクス
コメントへの返答
2012/02/08 12:12:13
はい(笑)
次の日大変なことになります。
2012/02/08 12:28:10
凄いですね~

夏ぐらい~行こうかと思ってますが
 なかなか~行けてません(*^_^*)

オードブルは、間違いなく~完食は無理ですね~
コメントへの返答
2012/02/08 12:29:30
すごいです(笑)

是非是非。
お帰りの際は~。

オードブルはほんとにオードブルです(笑)
2-3人でちょうど良いぐらいだと思います。
2012/02/08 12:57:08
こんにちは!

新しくなって、まだ行ってないんですよねぇ~
相変わらずボリューム満点ですね!
魚もプリプリ新鮮だし。

その昔「海鮮ピラフ(チャーハン)」だったか、
アレがもう一度食べたいんですよねぇ~
コメントへの返答
2012/02/08 17:54:30
こんにちわ。

らしいですね~。
新しくなってさらにパワーアップしているといううわさなのですが、私初めての経験でしたので(笑)

是非、そちらも食してみたいのですが、
たくさん頼めません...
2012/02/08 17:32:40
おつかれさまです~

寒いですね~

こりゃすごい!
これで1200円しないなんて!
ぜひとも行かなければ♪
嫁さんにフォトギャラ見せたら食べに行きたいと言っとりますので~
来週か再来週くらい出撃かも~
コメントへの返答
2012/02/08 17:57:17
お疲れ様です。

また、寒さが戻ってきましたね。
就職活動はいかがでしょう?

そうなんですよ~。
考えながら頼んだ方がいいですよ(笑)
絶対に一人一個は食べれません。
うちの子たちは、ごはん頼んで半分ずつをタマゴかけごはんで十分でした。
ごはんは120円ですから、子供は60円で腹いっぱい(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

乃輔です。 40を目前にして、そろそろセカンドライフ、田舎暮らしをしたいなぁ~と妄想中です。 Porsche、ログハウス、ガレージハウス、オートキャンプ、南...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

996.5計画 経過写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 11:19:37

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2000年式ポルシェ996ターボに乗っています。 現在、フルノーマル状態です。 徐々に手 ...
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
私の車ではありません(爆) 法人所有の理事長使用車です...(涙)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.