• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAKASAKAのブログ一覧

2016年08月22日 イイね!

ID変更しまーす

ブログ再開で迷っていたのですが心機一転、IDを変更いたします
このIDは8月いっぱいで削除いたしますのでよろしくお願いいたします
Posted at 2016/08/22 13:07:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!

F-TYPEの感想

非常によく聞かれるF-TYPEの感想です

気に入ったところ
なんといっても派手なエキゾースト
思った以上に快適な乗り心地
スーパーチャージャーの恩恵で低回転でも沸き上がるトルク
思った以上に良い燃費
正確なハンドリング

気に入らないところ
どのクルマでもですが純正ナビ
自分で整備できないような構造
勝手に介入するトラクションコントロール
ローンチコントロールが無い

ですね。
詳しくは次回
Posted at 2016/08/21 12:30:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月20日 イイね!

ひさしぶりにブログを再開しまーす

ひさしぶりにブログを再開しまーす気がつけば2年もブログ更新をしてなかったようです。
私生活は少し余裕がでてきたので再開しようと思います。
近況ですが
仕事は東海地区だけだっだったのが近畿、関東も行くようになりました。出張ばかりです。
クルマは大幅に変わりました。LS600h、プリウス、ヴェルファイアが無くなりハイエースSG-L、ジャガーが入ってきました。

おそらくジャガーネタが多くなると思います
Posted at 2016/08/20 23:36:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月12日 イイね!

KHC6月度

KHC6月度皆さんこんにちは!
さー6月度のKHC瀬戸田スポーツカークラブイベントが6月15日にシトラスパークでやりますょー!
今月の6月で四周年になりまーす!
特別な企画はありません、ナゼなら毎月、盛り上がってますから今月も盛り上がると思いまーす!
御目出度い事がもうひとつあります!
今月、筋肉アストンさんが結婚しまーす!!
おめでとうございます!
2人仲良く幸せになってくださいね!
KHCが始まって七組目のカップルですょ!凄い。
八組目は掲示板を観ている貴方の番ですょー!
では日曜日は皆さんのビックサプライズをお待ちしていまーす。
輸入車なら何でもOKです参加大歓迎です。
もちろん初参加大歓迎です!

KHC 事務局。
関連情報URL : http://www.khc-setoda.com/
Posted at 2014/06/12 16:36:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | KHC瀬戸田 | 日記
2014年05月19日 イイね!

瀬戸田ミーティング お疲れ様でした 今回はフェラーリ祭り

瀬戸田ミーティング お疲れ様でした 今回はフェラーリ祭り瀬戸田、お疲れ様でした
今回はフェラーリを海側に並べ、倉敷旧車倶楽部の方々とのコラボとなりました
次回、ランボやミニで集まられる予定がある方は事務局までご連絡ください
同一社名で並べることのできるよう手配いたします

以下、ギャラリーです

フェラーリと瀬戸田
Kさんの激レア ケーニッヒテスタロッサ
Iさんのほぼオリジナル状態のテスタロッサ
O君の納車されたばかりの360スパイダー キダマフラースペシャル。納車おめでと~
N組長の360チャレスト 当日は競馬に夢中!!
Tさんの430スクーデリア
もう一発430スクーデリア
一応、わたくしの・・・・
フェラーリF355 
フェラーリ348スパイダー

フェラーリ以外のスーパーカー

KさんのメルセデスSLS
スタッフFさんのムルシエラゴ
Yさんのガヤルド
なんと!!女性オーナーのディアブロ すごいです。前見えません

そろそろ大変になってきたので、全体的なギャラリーという事で。スミマセン

毎月第3日曜日に尾道市瀬戸田町で元気に開催しています
外車オーナーの交流の場ですが、見学も大歓迎ですのでお気軽にお越しください
ポルシェオーナー、BMWオーナーが圧倒的に多いのでMBオーナーやイギリス車オーナーの参加をお待ちいたしております
比較的家族で参加されているイベントですので家族連れの方もご安心ください
ひそかに女性オーナーも多かったりして・・・・
詳しくはホームページをご覧ください
関連情報URL : http://www.khc-setoda.com
Posted at 2014/05/19 13:32:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | KHC瀬戸田 | 日記

プロフィール

「ID変更しまーす http://cvw.jp/b/1359720/38429093/
何シテル?   08/22 13:07
さかです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新春与島ミーティング2014 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 16:33:45
日曜日☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 22:00:35
今夜は~・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 10:50:45

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
LS600hも4年乗りましたので通勤や普段乗りのクルマで散々迷って乗替えました。その際の ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用、ではなく家族用としてヴェルファイアの買い換えで購入しました。広さは文句無し。乗り ...
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
とうとう買っちゃいました 保証の関係で改造できないので純正カーボンパーツで我慢します 今 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
プリクラッシュ付きです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.