• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

無沙汰してました。「復活」です(^。^)y-.。o○

無沙汰してました。「復活」です(^。^)y-.。o○ こんばんわぁ~(^_^)/~

いやぁ~、長引いてしまいました。
ようやく、本調子になりました。
月始めの発熱は、
風邪ではなく、
「むち打ち」
よるものだったようです。



実は、、、
3/28に、タクシーに乗った際、
運転手に急ブレーキを踏まれてしまったんです。
ウカツに、熟睡してしまった自分も悪かったのですが。

ヘッドレストに頭をもたげていたのですが、
その頭が「ガクンッ!」となり、、、
「痛ッ!」と思って、目が覚めました。

その運転手さんは、その後も、、、
横に置いた手荷物が足元に落ちるくらいの
急ブレーキを幾度と無く踏む始末。
何か,急いでいたんですかね。
皆さんも、タクシーにお乗りになるときは
気を付けて下さいね(^.^)b

整骨院に行ったら、首の骨がズレていたそうです。
「むち打ちで、発熱したり、内蔵が動かなくなる事もあるよ。」
と言われました。

いやぁ~、参りました(;^_^A
ブログ一覧 | Diary | 日記
Posted at 2006/04/11 20:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 21:36
あいやぁ~(^^;
早く完治するといいですね
プロのドライバーなら
もう少し運転に気を使って欲しいですね
もちろんトラックドライバーさんも(^^;
コメントへの返答
2006年4月11日 22:17
シンゾウさ~ん、コメどうも。

ほんと、プロとは呼びたくない
運転手さんが、多くなりました。
ルームミラーで私が寝ている事は
判っていたと思うのですが。
早く着く事も大切ですが、
まずは、安全、ですよね。
2006年4月11日 21:39
濱さん、こんばんはー!!

お体は良くなりましたか?
そうですか、原因はむち打ちでしたか。本当に驚きました。
でも、濱さんがブログ復活されて少し安心しました。

「首の骨がずれていた」と聞いて、一歩間違えば・・・。
僕だったらそのドライバーに対して怒りを通りこしてるかもしれません(泣)

しかし、その乗務員さんはどうしてそんなひどい運転されたのでしょうね。。。







コメントへの返答
2006年4月11日 22:19
しゅビまるさ~ん、ども。

もう、すぐ電話しましたよ。
タクシー会社に。
「事実確認します。」ですって。
今回は,運転手さんも非を認めて
くれましたので、よかったですが。
本来、目撃者がいないので、
もめるケースですよね。
2006年4月11日 22:42
復活、おめでとう御座います。
元気になられて良かったです~
鞭打ちとは…ちょっとびっくりです。
そんなこともあるんですね。
でも良かった、良かった!
コメントへの返答
2006年4月12日 0:37
いや~、、、
寝てしまったのは、うかつでした。
最初の印象から、警戒していたんですが。

でも,事故のときのむち打ちって、
もっとヒドいんでしょうな。
2006年4月11日 22:44
え~っ そーだったんですか!

何とか回復されてよかったですね。

本当に何があるかわかりませんね。気をつけませう。
コメントへの返答
2006年4月12日 0:39
この運転手さん、
信号が変わりそうになると、
ぶっ飛ばすんです(◎-◎;)

怖かった、、、です。
途中で降りれば良かったです。
シュナウザーさんも、
タクシーにご乗車の場合は、
お気をつけて(;^_^A
2006年4月12日 1:22
回復して来た様子なによりです。

体調不良の原因がむち打ちだったとしたら引き続きキチンと治してくださいね!
私は2度追突のもらい事故の経験があります。
1度は救急車のまで乗りましたし今も梅雨時等は首肩に来ます。
原因を特定し辛いケガなので補償の問題等は早めが良いですよ!
早く元気になってくださいね!
コメントへの返答
2006年4月12日 12:36
ひなこさん、有り難うございます。
色々と、大変な目に逢われていた
のですね(*_*)

実は,私も昨年4月に、高速道路で
追突された事があり、その時は
救急車で運ばれました。
幸い、首に後遺症は残りませんでしたが。
ほんと、大事にします(;-_-+
2006年4月12日 1:54
僕もタクシーで、家まであと100m
ほどの所で急ブレーキ!

肩をしたたか打ちつけたんで
思いっクソ文句をいって、
名前をもらっておきました。

ま、痛みもすぐに消え、何もなかった
んですけどね。

頚椎を傷めると長引くって聞きます
から、ここはキッチリと保険で
払わせて完治させましょう(^^)
コメントへの返答
2006年4月12日 12:46
ども、毎度サンキュ~です。

いやぁ~、皆さん、
結構、追突とか、急ブレーキとか、
経験されているのですね。
じろやんさんも、後遺症が無く
何よりです。
私も、何もないといいのですが。

しかし、急ブレーキって、
怖いんですねぇ~。
私も、同乗者がある場合は気を
つけなくっちゃ。
2006年4月12日 10:07
ひどい運転手さんでしたね。
でも体調が戻られてよかったです。

そう、骨格って大事なんですよね~。特に首は!!
ちょこっとでもずれると体に支障をきたしてしまったり。
お大事になさってください。

コメントへの返答
2006年4月12日 12:44
Yヨメさ~ん、どうも。
コメ、サンキュ~です(^_^)/~

本当、首って大切ですよねぇ~。
神経のカタマリ!って、感じですよね。
こういう時に、健康の有り難さを
シミジミ感じます。
私の場合、行きつけの接骨院が
あって良かったです。

プロフィール

あこがれのPorscheに。大切に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

また新しい相棒がやってきました 汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 10:25:28
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2007/07/22 23:21:06
 
RealOEM 
カテゴリ:純正パーツ
2006/10/05 20:28:33
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
現役生活、最後の愛車として選択。 2018.04:オーダー 2018.11:納車
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
1998.11~2005.11までの7年間、お世話になりました。 V6エンジンは、モッサ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 2005.12.2に納車となりました。 紆余曲折はあったものの、最終的には素晴らしいお ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
画像は見当たらないので(^o^; 「足回り」に始まり、「吸気系」「ROM」「過給器系」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation