• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

久しぶりに相棒と、、、(^。^)y-.。o○

久しぶりに相棒と、、、(^。^)y-.。o○

 午前中は、真っ青な空、、、
でも、午後は曇りがちな神奈川でしたが。

 久しぶりに相棒「D」と、
ゆっくり遊びました、、、って、
こっちが遊んでもらっているような気が
しないでもないです、、ハイ (;^_^A

 
 気持ちよい、穏やかな風に吹かれながら、
「なが~~~い散歩」でもしようと思ったのに、、、

 敵もさることながら、、、知っています。
帰ったら庭で遊んでもらえることを(^o^;

 「う○ち」「お○っこ」を済ませたら、
そそくさと家の方に歩き出します。

 そんじゃ~、ってことで
庭で、た~~~っぷり、遊んでやりました。

 相棒には、、、
「いつまでも元気で」いて欲しいものですo(^-^)o

 
 
ブログ一覧 | 相棒「D」 | ペット
Posted at 2006/10/13 16:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 16:38:43
こんにちは。かわいいワンコ(Dちゃん)ですね♪
自分も犬好きで(^_^;)
ワンコ欲しいけど、共働きで昼間は家にいないので…
一人ぼっちだとかわいそうだと思い、ワンコは諦めてます。
なので変わりに、亀を飼ってます(汗)
亀もかわいぃですよ(^^)/
コメントへの返答
2006/10/13 16:44:47
kazu♪さん、こんちは~。
犬は、ちゃんと飼おうとすると
それなりのお金と手間がかかります
が、それ以上に犬から与えられる
ものも大きくて、、、
ほんと、家族の一員です(*^_^*)

 あ、私も昔、緑ガメ飼ってました。
2006/10/13 16:52:14
濱さん、こんにちわ~。
先ほどはどうもですw

久々の「D」ちゃんの登場ですね。
私んちの駄犬も帰ったら飛びついてきますよ。
私は散歩に連れて行ったりしないのにww
濱さんがたっぷり遊んであげたのでワンコも満足したんじゃないでしょうか。
コメントへの返答
2006/10/13 16:58:35
もも@さぁ~~~ん、
ども~~~ヽ(´▽`)/~♪
ヨガッダよぉ~~~、生きてて。
マイペースで、これからも
よろしくお願いします<(_ _)>

 あ、、、
相棒は、たっぷり遊んで、
腹が減ったらしく、さっきから
あたしの足の甲が冷たいと思ったら、
カレのヨダレでした、、、(;^_^A

 んでもって、飯食ったら、
ひっくり返って、イビキかぎながら
寝てます。自由奔放で羨ましい。
2006/10/13 17:11:47
かわいいなーーーー!
私も犬大好きなんですが、なかなか転勤族、マンション住まいで決心つきません・・・でもいいなあーーー
近くだった本当に遊ばせて欲しかったです・・・(泣)
コメントへの返答
2006/10/13 17:26:20
iwa181さん、こんちは(^-^)
コメントありがとうございま~す。

 ぐへへへ、、、、(^O^)
と~~~っても可愛いですよ。
マンションもまだまだ飼えないところ
多いですもんね。
チャンスが有ったら是非、ワンちゃん
お飼いになってみて下さいね~。
2006/10/13 20:04:42
私も小型犬が欲しいのですが、一人暮らしは犬がかわいそうとのことで、帰宅も遅いし、時間は不規則だし・・・あんまりエゴは言えません(^^;;
コメントへの返答
2006/10/13 23:21:07
ワニさん、今晩は~(^O^)
ワニさん、さすがです!!!
飼った時の犬の気持ちを考えて
あげるなんて、、、素晴らしい。
犬は、相手にしてもらえないのが
一番こたえますからね、、、
寿命を縮めると思います。
2006/10/13 20:11:39
我が家には、アルピナという名のネコがいます。
かなり癒し系です。(=^. .^=)ミャー
コメントへの返答
2006/10/13 23:24:49
Pianoさん、こんばんは~。
コメ、ありがとうございます。

 癒し系の猫ちゃんもイイです
よね~。
ペットには、本当に癒されますよね。
その分、、、
たまにはしつけの意味合いで
怒りはしますが、誠実に接しようと
思っています。
2006/10/13 23:02:11
こんばんは~!!
いや~可愛いですね。
我が家にもいたら癒されそうです。
我が家はマンションで共働きの為、
飼えそうに無いですね。
でもいつかは飼いたいです。
コメントへの返答
2006/10/13 23:27:22
じゅんぺいさん、今晩は(^-^)
お仕事、お疲れさんです。
ペット、というより家族ですね~。
いつか是非、飼ってみて下さいね。
2006/10/13 23:04:54
お久しぶりです~

可愛い愛犬に癒されたようですね(^_^)

自分も最近、犬を飼いたいなと思ってるのですが・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:31:04
げんちゃん、元気にしてましたかぁ。
コメ、ありがとうです(^_^)/~

 ワンコ、いいですよぉ~(^O^)
ホント、「けなげ」です。
見習わなくては、、、(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

1st BMW、大切に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2007/07/22 23:21:06
 
RealOEM 
カテゴリ:純正パーツ
2006/10/05 20:28:33
 
BP メカニック講座 
カテゴリ:チューンナップ
2006/03/10 13:07:07
 

お友達

楽しいですね、BMW。
73 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * prodiprodi
シュナウザーシュナウザー ShimaShima
のこのこのこのこ BonBon

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 2005.12.2に納車となりました。 紆余曲折はあったものの、最終的には素晴らしいお ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
1998.11~2005.11までの7年間、お世話になりました。 V6エンジンは、モッサ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
画像は見当たらないので(^o^; 「足回り」に始まり、「吸気系」「ROM」「過給器系」 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像が見当たらなくて、残念ですが、 マイケル・J・フォックスが、宣伝していた 「カッコ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.