• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

濱のブログ一覧

2006年09月03日 イイね!

からだ年齢ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

からだ年齢ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘこんばんは~~~(^。^)

え~~~っと、、、
今日は寝坊した上、
すっかり忘れていた、9/7締め切りの
書類作成を優先したため、
「洗車」は、延期としました
「濱」ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


夕方近くになり、
今日の作成分は目処が付いたので、
出張中にできなかった「エアロバイク」をば。
3日空くとキツいですな~(;^_^A

ダイエットの励みにするため、
終了後「体重等」を計っているのですが、

なんとぉ~、、、
「体年齢」34歳ヽ(´▽`)/~♪
久しぶりに見ましたぁ。

この体重計ですね、、、
そんなに新しいモノではないんですが、
香取慎吾クンが宣伝してた「からだスキャン」とか言うヤツです。
・体重
・基礎代謝(Kcal)
・筋肉率(%)
・体脂肪率
・BMI
・内蔵脂肪
・体年齢

が出ますが、すべて順調に減り始めました。
前回は、減り始めるのに半年ほど掛かりましたから、
今回は、比較的早めに目標を達成できるかも知れません。

でも、問題は「どう維持するか」なんですよね。

とにかく、頑張りま~すd(´∀`o)☆゜+。
Posted at 2006/09/03 19:35:31 | コメント(11) | トラックバック(1) | Health | 日記
2006年08月31日 イイね!

「結構太りましたね。」(◎_◎) ン?

「結構太りましたね。」(◎_◎) ン?
今日で、、、
8月も終わりですね。

日が暮れるのが少しずつ早くなって、、、
「秋」の訪れを感じる今日この頃。




「芸術の秋」
「読書の秋」
「スポーツの秋」
   ・
   ・
   ・
と、いろいろありますが、

私は、モチろん、、、
「食欲の秋」で~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



と、胸を張って言いたかったのですが、、、、
先日、会社の「健康診断」でですね、、、

看護士:「それでは、上半身をお脱ぎになって、体重計にお乗りくださ~い。」

「濱」:「はい、、、、、」

看護士:「6○、6kgですね~、
     随分お太りになりましたね~。」

「濱」:「イッ、、、、、(☆。☆)」

なんと、、、
半年で体重が約3kg増えてました、、、

血液検査の結果は、2週間位経たないと出ませんが、
過去の経験から言いますと、間違いなく、
「γ-GTP」の値が上がっているでしょう。

これって、脂肪肝らしいのです、、、

元々、太る体質ではないのですが、
太ると、まず「肝臓」に脂肪がついちゃうみたいです。


去年、部署が移動して以来、、、
研修、研修、また研修、と忙しさにカマけて、
運動してなかったんですよね~(-_-メ)

という事で、、、
また「エアロバイク」(画像)で運動開始で~す。

肝臓に付いた脂肪が取れるのに「半年」、、、

体重が減り始めるのは、その後、、、

しばらく頑張りま~す(^_^)/~



追伸 食生活は変えません。キッパリ(`・ω・´)b
   「グルメオフ」いつでも参加します。
   運動すると、ビールと食べ物、美味しく感じるんですよね~。
Posted at 2006/08/31 17:40:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | Health | 日記

プロフィール

1st BMW、大切に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2007/07/22 23:21:06
 
RealOEM 
カテゴリ:純正パーツ
2006/10/05 20:28:33
 
BP メカニック講座 
カテゴリ:チューンナップ
2006/03/10 13:07:07
 

お友達

楽しいですね、BMW。
73 人のお友達がいます
prodiprodi * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
あるぴん♪あるぴん♪ * シュナウザーシュナウザー
+まっさん++まっさん+ ShimaShima

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 2005.12.2に納車となりました。 紆余曲折はあったものの、最終的には素晴らしいお ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
1998.11~2005.11までの7年間、お世話になりました。 V6エンジンは、モッサ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
画像は見当たらないので(^o^; 「足回り」に始まり、「吸気系」「ROM」「過給器系」 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像が見当たらなくて、残念ですが、 マイケル・J・フォックスが、宣伝していた 「カッコ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.