• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

濱のブログ一覧

2006年06月12日 イイね!

今頃、お宝画像 (;^_^A「オフ@三重。」

今頃、お宝画像 (;^_^A「オフ@三重。」すいません、、、
今頃、6/3の「オフ@三重」の
写真を整理しまして、、、

たいした写真は無かったのですが、
これだけ、とってもカワイいので。
記録として、残しておきたい、と
思います。
Posted at 2006/06/12 11:49:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | Off Line Meeting | クルマ
2006年06月07日 イイね!

kimikimiさん、改めて「ありがとう(^O^)/。」

kimikimiさん、改めて「ありがとう(^O^)/。」
6/3の三重も暑かったですが、
それにしてもよい天気が続きますね。

いやはや、三重のオフミから
無事帰ってきたものの、、、
とたんに、研修に再突入しております。

うぅ、、、睡眠時間が欲しい、、、(*^_^*)


当日、、、
スタッフとしてお手伝いして下さった「kimikimi」さんが、
当日撮影した「画像」を、ご自身のサイトで、
公開(ダウンロード形式)して下さっています。
私も、手順に従ってダウンロードしてみました。
アクセスするには、kimikimiさんによる登録が必要です

スライドショーにして見ていたら、、、
楽しい当日の様子が、鮮やかに蘇ってきました。

撮影に徹してくれた「kimikimi」さんに、
この場をお借りして、改めて御礼をお伝えしたいと思います。

有り難うございました<(_ _)>
Posted at 2006/06/07 22:06:26 | コメント(9) | トラックバック(1) | Off Line Meeting | クルマ
2006年06月03日 イイね!

無事終了です(*^。^*) 「オフ@三重。」

無事終了です(*^。^*) 「オフ@三重。」
思いのほか、、、
というか、想定外の「暑さ」でしたが、
三重は、よい天気に恵まれまして、
楽しいオフミとなりました。




ポイントポイントで、しっかりとサポートして下さった、
幹事の「しゅビまる」さん、

楽しいオフミにしようと、三重の方々とミーティングを
重ねて下さった幹事の「えむえ♪」さん、

オフミの為に、22ページに及ぶ「記念パンフレット」
(画像)を作って下さった、
「kimikimi」さん、
「takechanman」さん、
(kimikimiさんには、撮影でもお世話になりました)

色々な情報を提供して下さった、
「ユルゲン」さん、
「なーると」さん、
「naru.」さん、

以上、開催地三重の方々、

そして、、、その他、
ご協力頂いた「みなさま」
参加して下さいました「みなさま」
「無事故」で終える事が出来ました。
本当に有り難うございました<(_ _)>


わたしは、と言いますと、
少々、バタバタしたところも有りまして (;^_^A
未熟な幹事で、申し訳有りませんでした。

そろそろ、電池切れです、、、
お休みなさ~い。
Posted at 2006/06/03 23:52:37 | コメント(21) | トラックバック(5) | Off Line Meeting | クルマ
2006年06月01日 イイね!

ネームプレート完成d(´∀`o)☆゜+。

ネームプレート完成d(&#180;∀`o)☆゜+。
きょうも、、、
ホント、いい天気です。

この天気が、週末まで続く、
という事なんでしょうね。
天気が、一番心配でしたから
助かります。



先日の、ぐっさん企画のオフミの際、、、
名札が、とても良かったんです。
考えてくれてるなぁ~、って。
(ぐっさん、有り難うございました<(_ _)> )

「オフミに初めて参加した私」にとっては、
名札を見て、ご挨拶をする事が出来ました。

今回も、初参加の方々がいらっしゃいますし、
みなさんと相談して、作ることにしました。

例:「シュナウザーさん」「奥様」
  (奥様の名札には、イラストを入れてみました)

当日、お渡しする名札の袋の中には、
1、「ネックストラップ付 名札」と、
2、「裏に両面テープの付いた名札」
  入っています。

1、を、ご自身の首に掛け、
2、を、おクルマのダッシュボードにでも、
  貼って下さい。

1、で、どなたか判りますし、
2、で、どなたのおクルマか判り、

役に立ってくれると思います。

決して、逆に付けないで下さいね。
ギャグになってしまいます、、、!???(撃沈)

Posted at 2006/06/01 16:32:08 | コメント(10) | トラックバック(1) | Off Line Meeting | クルマ
2006年05月12日 イイね!

6/3「幹事も初オフミ!?オフ@三重」最新版。(^.^)b

6/3「幹事も初オフミ!?オフ@三重」最新版。(^.^)bみなさま、、、
雨の多い今年の5月、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、、、

「幹事も初オフミ!?オフ@三重」
         2006年 6月3日(土)

まで、残すところ約2週間となりました。
これまでに、参加を表明して下さっている
方々の状況を左の画像にしてありますので、
クリック、拡大して、ご確認下さい。



また、、、

<参加に向け、日程調整して下さっている方>
じろやんさん
タ(?´x`)ノロさん
TAKE4さん
えーちゃん♪さん
takecchanmanさん
らりほうさん
ぐっさん@オフミ好きの食い倒れさん
NOAさん

<スポット参加の方>
ユルゲンさん


まだまだ参加して下さる方を募集中です(^.^)b
沢山の方と、お会いし、楽しく過ごせたらと
思いますので、是非、ご検討の上、
コメにて、ご表明して下さいね(^_^)/~


また、当日の行程ですが、、、
沢山の方々から、ご意見を戴き、有り難うございます。
皆様のご意見を参考に、、、多少の変更を加え、
行程を以下の通りにしたいと思います。

大きな変更点は、、、

1、青山高原で帰宅される方もいらっしゃいますので、
  全体を2部構成とし
  青山高原で、一度閉めさせて頂きたいと思います。 
  第一部:青山高原まで。
  第二部:青山高原以降。

2、夕食のお店を、「サイゼリヤ」から、
  「おっしゃれ~」で、「美味しい」お店「ラ・メール」に。

引き続き、ご意見お待ちしております。
(ご要望に沿えない場合もありますが、、、すいません)


           <<<行程表>>>

          ♪♪♪♪第一部♪♪♪

---------------------------------------------------------------------------
安濃「下り」サービスエリア*      09:00~11:00
 「集合場所」兼「最初のオフミ場所」でもあります。
 到着されましたら、受付にお越し下さい。
 名札等をお渡しします。
 2時間取ってありますので、皆さん、ご自由にご歓談下さい。
---------------------------------------------------------------------------

高速「伊勢自動車道」で移動。「伊勢西インター」で降りる。
  <参考>
  ・芸濃IC→伊勢西IC:61km/1750円/45分)
   ( 芸濃ICとは、安濃サービスエリアの最寄りのICです)
  ・「東名阪・伊勢自動車道マップ

---------------------------------------------------------------------------
おかげ横町(昼食&ブラブラ)      12:30~14:00
 全員無事到着まで、駐車場にてお待ち頂けると助かります。
 その後、各々、昼食&散策をお楽しみ下さい。
---------------------------------------------------------------------------

「伊勢西インター」から、高速「伊勢自動車道」を利用。
「久居インター」で、高速「伊勢自動車道」を、降りる。
  <参考>
  ・伊勢西IC→久居IC:46km/1350円/35分)
  ・「東名阪・伊勢自動車道マップ

国道165号(約20km)

---------------------------------------------------------------------------
青山高原(記念撮影などなど)      16:00~17:30
 「第2オフミ場所」となります。
 大きな風力発電の風車などもありますので、
 記念撮影などしつつ、皆さん、ご自由にご歓談下さい。

 青山高原から、帰宅される方も多いので、
 ここまでを、第一部とさせて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------



          ♪♪♪♪第2部♪♪♪


国道165号/国道23号(約23km)

---------------------------------------------------------------------------
ラ・メール(夕食)           18:30~19:45
 折角、三重まで来て下さるのですから、
 「サイゼリア」はどうか?と、、、
 ここは、津ヨットハーバー前にあるオシャレで美味しいお店です。
 予算は、2500~3000円程度になりそうですが、ただ今、
 調整中です。(決定次第、お知らせします)
 また、パーティー形式になる予定です。
---------------------------------------------------------------------------

一般道(約5km)

---------------------------------------------------------------------------
久居ボウル(ボウリングなどなど)    20:15~22:15
 ここから合流して下さる方も、沢山いらっしゃいます。
 皆で、盛り上がりましょう\(^O^)/
---------------------------------------------------------------------------

一般道(約2km)

---------------------------------------------------------------------------
コメダ久居店              22:30~23:30
---------------------------------------------------------------------------

解散       

・全行程は、安全な移動を確保するため、余裕をもって設定してあります。

・移動の際は、安全を確保するため、3~4台のチームを組ませて
 頂きますので、宜しくお願い致します。

* 安濃サービスエリアは、「上り」と「下り」が、別になっています。
  集合場所は、「下り」(伊勢方向)になりますので、ご注意ください。

<その他、、、>
1)雨の場合は、行程変更の可能性があります。
2)宿泊したい方は、ご紹介(担当:「えむえ♪」)しますが、
  予約は各自で行なって下さい。
3)距離を走るので、三重の地理に詳しい方大募集中です!
4)かなりの距離を走るので、移動をスムーズに行なう為にも
  ガソリン満タンの状態で集合して頂けると助かります。



安濃サービスエリア
http://202.32.39.68/sapa/detail_2/042220402.html
伊勢自動車道マップ
http://202.32.39.68/sapa/line_hmeihan.html#ise
おかげ横町
http://local.yahoo.co.jp/static/place/a124/4994.html
青山高原
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba3403630
レストラン ラ・メール
http://www.r-lamer.com/
久居ボウル
http://www.hisai-bowl.co.jp/
コメダ久居店
http://www.harsheys.com/komeda/shop.html
Posted at 2006/05/12 21:39:22 | コメント(3) | トラックバック(1) | Off Line Meeting | クルマ

プロフィール

1st BMW、大切に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2007/07/22 23:21:06
 
RealOEM 
カテゴリ:純正パーツ
2006/10/05 20:28:33
 
BP メカニック講座 
カテゴリ:チューンナップ
2006/03/10 13:07:07
 

お友達

楽しいですね、BMW。
73 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * あるぴん♪あるぴん♪
prodiprodi シュナウザーシュナウザー
ShimaShima MRMR

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 2005.12.2に納車となりました。 紆余曲折はあったものの、最終的には素晴らしいお ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
1998.11~2005.11までの7年間、お世話になりました。 V6エンジンは、モッサ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
画像は見当たらないので(^o^; 「足回り」に始まり、「吸気系」「ROM」「過給器系」 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像が見当たらなくて、残念ですが、 マイケル・J・フォックスが、宣伝していた 「カッコ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.