• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

濱のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

ワンコは、どうする?(相棒「D」の乗車。)

ワンコは、どうする?(相棒「D」の乗車。)
今朝は、寒かったですね(;^_^A

でも、昼間は暖かくて(o^o^o)
お布団を干しました。
今夜は、気持ち良く寝れそうです。





昨年12月、我が家にBMWが納車されからの
懸案事項の一つが、、、
相棒「D」をどうやって乗せるか?
です。

前のクルマは、「ファブリックシート」
シートにタオルだけ敷いて、そのまま乗せていましたが、
もう、毛が布地に入り込んで、掃除が大変でした。

今回は、教訓を生かして、、、
掃除の楽そうな「ダコタレザーシート」
でも、あの爪で引っ掻かれたら、、、(@_@;)
(そんな簡単に引っ掻きキズは入らないと思うのですが)

そこで、良いものを見つけました。
画像をご覧下さい(^.^)b
これを、後部座席に置いて、乗せる事にしました。

パイプと布で出来ているので、小さく折り畳め、
その上軽くて、持ち運びに便利。

底は、ビニールで出来ていて、水は浸透しない。

キャンプ場では、ペグを使って固定出来るようになってる。

ちょっと、よそで預かって頂くときも、これを持参すれば、
迷惑を掛けずにすみそうですし。

なかなか「優れもの」です(^。^)y-.。o○

そうそう、、、
あの「カルソニック」が、こんなものを出していますよ(^.^)b
ペットセーフティーシート
Posted at 2006/03/31 16:43:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 相棒「D」 | クルマ
2006年03月29日 イイね!

警察官を連れ去った男? ナンだ(・・?)

警察官を連れ去った男? ナンだ(・・?)
今日もお仕事。
21:00頃帰宅しました。

北海道は、凄い雪だった
みたいですね(*_*)
「でっかいど~、ほっかいど~」の方々、
大丈夫でしたか?
(かなり古いですね(*´∇`*) )



「警察官を連れ去った男、
  包囲した民家にはおらず 横浜」

この「ニュース」ご覧になりましたか?

ぎょぇ~~~っ(◎-◎;)
なぁんと、ウチのかなり近所です。
明日の散歩、こわいなぁ、、、(;^_^A
犯人が、近くに隠れてたりして。
Posted at 2006/03/29 22:41:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | Diary | 日記
2006年03月28日 イイね!

i-driveの画面が、、、(・・;)

i-driveの画面が、、、(・・;)
今日、二子玉川に行ってですね、、、

用事も済んでですね、、、

駐車場からクルマを出して、、、

さて、渋滞状況はと、、、


あれ(・・;)

なんじゃこりゃぁ~( ̄□ ̄;)!!
あ、あ、あ、、、
i-driveの画面がぁ~(☆。☆)
下に圧縮されているぅ~~~。
(画像をご覧下さい<(_ _)> )

いじってみると、TVも映らない。
他は、大丈夫。ホッ(^。^)

信号で止まったら、エンジンをかけ直してみよう。
あれ? 2回やってもダメだ、、、

カーオーディオを付ける時に
純正のユニットをトランクに移したからかな?
まずい、、、ディーラじゃ取り合ってくれないかも(;_;)

そういえば、、、
BMWって、エンジン切っても、
完全に電源が落ちるのに、20分くらい掛ったよな?
帰ったら、もう一度やってみるか、、、

恐る恐るエンジンをかけ直してみると、、、
ありゃまぁ~~~、
直ったぁ\(^_^ )( ^_^)/
よがったぁ~~~。

ディーラには連絡して、
画像と共に、状況を伝えました。
「たまにあります」ですって。
しかし、ビッくらこいた(;^_^A
しんぞうに悪いよ。

同じ現象が起こった方、参考になさって下さい。
Posted at 2006/03/28 21:40:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | E90-330i | クルマ
2006年03月28日 イイね!

庭で「みんカラ」してます(^_^)/~

庭で「みんカラ」してます(^_^)/~おはようございます。

金、土、日、月、と仕事して
ましたので、ようやくお休みです。

神奈川は、いい天気ですね。
でも、夕方から崩れてくるみたい
ですから、「帰りにお花見を」
なんて方は、傘があった方が良い
かも知れません。

皆さんに、ブログのコメントを頂いていたのに、
お返事が遅くなっていて、すいません。
これから、ゆっくりお返事しますので。

それでは、今週も宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted at 2006/03/28 12:18:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | Diary | 日記
2006年03月26日 イイね!

ウィンクしてるぅ~(^。^)y-.。o○

ウィンクしてるぅ~(^。^)y-.。o○いやぁ~、、、
今日は、朝4時に起きまして、
お仕事でございました。
疲れましたです、、、

それにしても、年度末は、、、
工事が多いし、
クルマも多くて、
渋滞が凄いですね。


昨晩、出掛ける際、
ヘッドライトのセレクターを「AUTO」にした状態で
エンジンをかけると、、、
ヘッドライトが点灯し、
その直後、まるで「ウィンク」するかのように、
光軸が、上下に1回(2回かも、、、)動くのを発見しました。
ひゃ~~~、かっこえぇ~~~(^。^)y-.。o○

でも、これって、、、
実際に光軸が上下に動いているのではなくって、
ハイ/ロー ビームを制御してるシャッターが動いているんですよね?
エンジンをかけると、作動確認をするんでしょう。

クルマが「さあ、何処にいきますかぁ~」なんて
言ってくれているようで、なんだか嬉しくなりました。
Posted at 2006/03/26 21:35:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | E90-330i | クルマ

プロフィール

1st BMW、大切に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2007/07/22 23:21:06
 
RealOEM 
カテゴリ:純正パーツ
2006/10/05 20:28:33
 
BP メカニック講座 
カテゴリ:チューンナップ
2006/03/10 13:07:07
 

お友達

楽しいですね、BMW。
73 人のお友達がいます
シュナウザーシュナウザー * prodiprodi
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ +まっさん++まっさん+
あるぴん♪あるぴん♪ ShimaShima

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 2005.12.2に納車となりました。 紆余曲折はあったものの、最終的には素晴らしいお ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
1998.11~2005.11までの7年間、お世話になりました。 V6エンジンは、モッサ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
画像は見当たらないので(^o^; 「足回り」に始まり、「吸気系」「ROM」「過給器系」 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像が見当たらなくて、残念ですが、 マイケル・J・フォックスが、宣伝していた 「カッコ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.