• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやつ係のブログ一覧

2008年09月05日 イイね!

予感。。。

おやつ代倍増の(脂汁

今月になって社内の異動があり、週明けより本格的に稼動しそうな感じ。
んで、ウチんとこに・・・

今までは遠隔餌付け(?)してたのが1匹
別口のおやつ仲間が一人

が新加入&デスク隣接。



さて・・・基本的に週末のみの買出しだが・・・
引き出し一つで1週間分の在庫を確保できるか???
Posted at 2008/09/05 20:34:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ほぇ? | 日記
2008年08月29日 イイね!

不気味な光景。。。

終業直後のひとコマ。












おっさんどもが
タバコを咥えて
黙々と


折り紙♪









傍から見たらドン引きの実に不気味な光景(汁


いやね
結構な期間、病気療養中の方が居るんで
快気祈願の千羽鶴を・・・と言う微笑ましい光景



・・・の筈なんですが、何せ平均年齢が高いもので(脂汁
Posted at 2008/08/29 20:41:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ほぇ? | 日記
2008年07月31日 イイね!

どーなの?

ちょっと古い記事ですが・・・
こんなの見つけた。

いや。業務の実態は詳しく知りませんが、それなりに妥当だとは思うんですがね。
多人数+荷物での長距離移動があるなら、アルファード+ナビ&ETCくらいは。。。
いくら税金の無駄遣いとかが目立つからって。。。ねぇ?

そんなに厳しい人たちなら遠距離出張時の移動手段て、夜行バスとかなのか???

それに、車種別所有台数のところも酷い。
一代前のエスティマなら、きちんとした多人数乗車用の移動ツールとみていいんじゃねぇのか?
クラウンだって、それなりの人を乗せる場合もあるだろうし。
なんでもバッシングすればいいもんじゃないと思うけどね。
でも、レガシィは微笑ましいぞ♪
Posted at 2008/07/31 20:15:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ほぇ? | 日記
2008年07月05日 イイね!

ひもじぃ~よぉ。。。

過日、ぷりちぃ~☆ぽんぽんを突付かれたので、多少の食事制限をしてのですが・・・

それに被さるように某ブートキャンプちっくな仕事が舞い込んできていました。
お陰で、一気に2kgほど脂を絞り取られフラフラです。<うそ

んで、気が付けば7月。
まだ出てないなぁ~。膨茄子。

いろんな意味でひもじぃ~ので、だれか何とかして下さいwww
Posted at 2008/07/05 13:21:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ほぇ? | 日記
2008年06月18日 イイね!

エサを与えないで下さい。

先日、会社の健康診断の二次検診(健康相談)に名を借りて
オレ様のぷりちぃ~☆ぽんぽんがバッシングされました。orz

まぁ・・・内容は予想通りのおきまりなんですがね。

しかし、こんな生活環境では摂取する食事が限定されるため改善は非常に困難。
つーことで、道徳上あんまり好ましくない方法をとることに(汁
 下な方向じゃないですからwww
もちろん、身体を動かす“努力だけ”はしますが♪

さて・・・効果はいかほど?



つか、医師のおばちゃん。。。
缶コーヒーネタがお気に入りか?
みんな言われてたみたいだけど・・・
よく飲むのが『ブラック』と回答したら困ってたし♪
Posted at 2008/06/18 20:42:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ほぇ? | 日記

プロフィール

じみぃ~にひっそりと日陰でいきています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ツッコンでくれる人募集ちゅー。
ボケてくれる人でもOK♪
12 人のお友達がいます
かずのすけかずのすけ * あつりんあつりん *
hisaohisao ガストガスト
kazやんkazやん うたけんうたけん

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
快適も欲しいけどやっぱ楽しくないとね。 と言うことで、結構気に入ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.