• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

歯ブラシ

でた。
特異体質ネタ。(汁


あのぉ・・・歯ブラシってどのくらいもちます?
今使ってるのが、GUMの普通のヤツなんですが・・・
 (毛先が細くなってて、柔らかいヤツね。)
朝用と夜用(風呂場用)別にしてて・・・

1.5年(脂汁


自覚はなかったんですが、かなり長いらしい。
つか、きちんと歯磨きしてますよ。

ちなみに、ワタシの歯ブラシ・・・毛先が広がりません。
で、歯ブラシの交換の目安は・・・
使ってると、痛みを感じるようになってくるんですよ。
そしたら交換。
新品と比べると毛先が減ってる。(;¬_¬)


ここ数年GUMを使ってるんですが・・・ちょと短命気味。
昔っからある普通の歯ブラシだと2~3年くらいもっちゃうらしいです。
ブログ一覧 | カラダ | 日記
Posted at 2006/10/13 17:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2006/10/13 17:50:25
無理に強く磨くのも歯茎痛めたりしますから
ある意味いいのでは??
コメントへの返答
2006/10/13 18:28:39
そですね。
特に問題もないんですけど。
今使ってる歯ブラシが減ってきたので、ちょっとネタにしてみました。
2006/10/13 18:25:17
ワタスが使うと短命らしいです。
たぶん強く磨きすぎてるのだと思う・・・(汁
コメントへの返答
2006/10/13 18:30:47
で、どのくらい?

そーそー。
子供の頃不思議に思ってたのが、歯ブラシの毛先が広がるってヤツ。
見たことない!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

じみぃ~にひっそりと日陰でいきています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ツッコンでくれる人募集ちゅー。
ボケてくれる人でもOK♪
12 人のお友達がいます
hisaohisao * あつりんあつりん *
かずのすけかずのすけ ガストガスト
kazやんkazやん うたけんうたけん

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
快適も欲しいけどやっぱ楽しくないとね。 と言うことで、結構気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる