• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

ヴァレンタインにチョコ欲しい

ヴァレンタインにチョコ欲しい なんで

なんで

なんで


♀⇒♂にチョコ??
私はチョコが大好きです。
でもホワイトディにチョコじゃな~いモノを
もらう・・・

今年は私に誰かチョコを下さい目がハート

って無理かNG

好き過ぎて自分で買って湯のみ現在食中わーい(嬉しい顔)黒ハート
きゃ~~~~exclamation×2
ブタブヒッブヒッブタ
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

気になる車・・・(^^)302
よっさん63さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:26:16
決まりっ!

3/14はチョコレートオフ~♪
コメントへの返答
2007/02/14 01:29:57
はやっ!!
これから徘徊しようと・・・うれしい顔

14日沢山の男性から・・・(謎爆)

チョコオフ・・・。
魅力的だぁブタ
2007/02/14 01:27:02
今自分で食ってんのかよ!!!!

俺にはもう縁のないバレンタインorz
俺自身がバレンタインの夜に友達と飲みに行っちゃうので、嫁は子供と実家に泊まりに行っちゃったしw

ということで。。。
俺にギブミーチョコレェット!
コメントへの返答
2007/02/14 01:32:57
核爆どんっ(衝撃)
まさに!今目がハート

くまさ~ん。淋しいね危険・警告
でも来月は・・・揺れるハート

だって来月も会ったら何かプレゼントしないと




なんてねあっかんべー
いえいえ、私にチョコを手(パー)
2007/02/14 01:45:57
私がもらって余ったチョコレート差し上げます(笑
そんなわけありませんが・・・

海外では2月14日は男女構わず好きな人へチョコレートをプレゼントするんですけどねぇ~。いつの間にか日本では文化が変わってしまったようでw
コメントへの返答
2007/02/14 01:56:13
本当にぃグッド(上向き矢印)目がハート
取りに行かないとなうれしい顔
あり??違うのぉもうやだ~(悲しい顔)

日本もそろそろ黒ハート
でもモテモテじゃないと貰えんのかNG

頑張るじょ~わーい(嬉しい顔)ムード
えっ?何を?(爆)
2007/02/14 06:57:53
チョコねぇ、、、(笑)

今年奥さんから貰ったベルギーチョコは

絶品です★

チョコ大好きですか?

コメントへの返答
2007/02/14 10:42:00
チョコです・・・

旦那様が居ればひらめき

ちゃんと貰えるなんてグッド(上向き矢印)愛されてますねわーい(嬉しい顔)ムード

チョコ大好きですよ~目がハート
2007/02/14 08:54:17
今年は親が見かねたwのか、高級なチョコを私にくれましたw しかも2週間前にww 私はチョコを食べるとどうも鼻血が出るのですww
コメントへの返答
2007/02/14 10:43:59
なんで見かねたのかぃ?
高級チョコうれしい顔値段の高いチョコは
私には合わないみたいですあっかんべー

2週間前って・・・
早っグッド(上向き矢印)

チョコ食べて鼻血exclamation×2
貰い過ぎで鼻血じゃなくて?危険・警告
2007/02/14 09:31:37
チョコ好きなのか~
なら、貰いすぎで余ってるヤツを送ってあげましょう。


なんて一度でいいから言ってみたいなぁ…(涙)

今日、日付が変わると、コンビニ店頭の在庫処分が始まると思われ…
狙い目ですよ!(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 10:46:05
は~いウィンク
やった~~~ひらめき


違うのかw

確かに!!
これからチョコを買いに行く予定なんだ禁止でもあいにくの雨げっそり

チョコ買ったらUPグッド(上向き矢印)しなきゃ。
って自分で食べるのだあっかんべー
2007/02/14 11:14:06
ちょこ揺れるハートちょこハートたち(複数ハート)ちょこムード
大好物だったのねっうまい!
次回会う時の為に用意しておきます黒ハート
賞味期限前に是非指でOK
コメントへの返答
2007/02/14 13:17:13
揺れるハート           危なかったぁわーい(嬉しい顔)
チョコたいちょぅに買いましたぴかぴか(新しい)きっと気に入ると思いますウィンク
ところでいつ渡そうかしらひらめき賞味期限が切れる前にグッド(上向き矢印)
2007/02/14 23:24:11
チョコ チョコ 言ってる場合じゃない・・・
風邪で ダウン・・・・ 久々に熱出た感じ。
仕事はしてますが、ずぅ~っと寝てたぃzzzz

その写真のチョコは!   自分用だったんかぃ!
ブヒブヒに なるゾ!

でわ。寝ます。 明日仕事デキルカナァ
コメントへの返答
2007/02/14 23:56:17
おいおい手(パー)
自分のブログにUPグッド(上向き矢印)する内容じゃんかぁ
ってか、大丈夫かいexclamation&question
じゃぁゆっくり寝てなよひらめき

チョコ自分用じゃないよ~
皆用るんるんでも1本売りしてないから切って、皆に(家族かほっとした顔黒ハート
もうブタブヒブヒブタじゃんかぁ

仕事代わってあげよか?
朝弱いケドあっかんべー
まじお大事にね~チューリップ
2007/02/14 23:57:36
ヽ( ・∀・)ノ● はい、ウンk・・・チョコ!!





って他でもやったネタだw
コメントへの返答
2007/02/19 00:38:36
うんK・・・


いや~~~~ん!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

お久しぶり(´▽`)ノ また帰って来ました! よろしくお願いします(っ´ω`c) 今は、みんカラよりボーダーブレイクかもw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
zioと悩んだけどブレイドに(・∀・★)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.