いよいよ今週末に迫ってきましたね
西日本オフ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
皆さんイロイロ進化されてますねー
コバ号の昨年との変化は
タイヤの溝が減ったぐらいです(;・ω・)
で
当日
ニヤニヤ出張魔法の会が開催されますねー
なにやらまだ施工台数に余裕があるとか(  ̄▽ ̄)
この機会に
ニヤニヤ仲間になりませんか???
関東方面のお方以外は
なかなか距離的に困難なROMチューン
この機会にどーですか???
個人で施工しに行くとなると
東海地方からでも
高速代(下道なら0円)約イチマン
ガソリン代(往復)約イチマン
時間(往復時間と施工時間)約10時間?
かかってしまいます
これがさらに西日本のお方なら......
(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)
だから
こんなチャンスを見逃すのはモッタイない( ゜д゜)、;'.・
ROMチューンについての
ユーザー目線の疑問点は
↓↓↓↓
この記事は、
ROMチューン纏めてみました(≧∇≦)について書いています。
ヨシさんのblogで纏めてるので見てくださいねー
ビーレーシングのホームページに
http://www.bee-r.com/rom/
今井さんが仕様について説明してくれてますので
見てみてくださいねー
で
3年以上ROMチューンしているコバの
ユーザー目線からの意見として
(ハイオク仕様のストリート施工)
何より運転が楽です
中低速の実用性重視のセッテングのため
法定速度までの加速がスムーズになります
すぐに目的の速度になるので
ダラダラとアクセル踏まなくていいので
燃費の向上にも効果があります
その領域でトルクが出るために
アクセルを殆んどの踏み込まなくても走っていきます
俗に言う
アクセルに足をのせてるだけ
な感じ
あまり回さないのでエンジンノイズが気になりません
高速道路の進入や追い越しの時などは
もたつく事なく加速出来るので
スムーズに流れにのれたり
スーっと追い越ししてすぐに走行車線に戻れます
自分のように大人数のせても
ノーマルのように坂が登らないなどの
イライラ感がなくなります
高速道路や信号の少ない下道などでは
走り方次第ですが
このような燃費が可能です
自分のように
シンプルにストレスなく気持ちよく走りたいお方には
ちょーオススメです
しいてデメリットといえば
初期投資の値段
たしかに施工の費用はします
でも考えようによれば
この値段でこれから数年?
3年~とか乗るなら日割り計算すれば
1日数十円です
その値段でストレスなく走れるなら高くないかも???
あれこれ追加や設定しないでいいから
むしろ割安なのかも???
あとは車を乗り換える時に
移植出来ないことですかね
まだ数日ありますから
予約値段でお徳にやるもよし
当日に施工されたお方に試乗させてもらって?
その場で決めるもよし
いっしょに
ニヤニヤしましょー
体感は個人差があるので
違うわーとかはスルーでお願いします
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Posted at
2015/06/03 12:09:54