車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 14:12 
フィエスタ向けのSacks社のサスペンション周りのパーツ番号が出てきました。 http://cvw.jp/b/1360114/38717826/
08/22 09:41 
フォード フォーカスmk3.5 SPORT+ をお借りしました。 http://cvw.jp/b/1360114/38428381/
08/01 10:24 
@ナインツ 足回り、細かいとこで値段の差が出てますよね。普通の人はなにそれ?的に気にしないと思いますが、かなり乗り味としての性能差となるとこだと思います。
 08/01 12:21 
@latincar ディーラーの方も「何これ?」って感じでした(笑)。値段の差も気になりましたが、どういう影響が出るか楽しみだったりします。このボルトの採用を決めたエンジニアの考えが気になりました。
07/28 20:25 
悪くないんだけど、輸入車はベースモデルでもこの走安性は備わってる。

スバル・レヴォーグ STI Sportは輸入ステーションワゴンを超えた!?
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160727-10248826-carview
07/25 09:13 
07/19 09:55 
[整備] #エコスポーツ ダッシュボードのベトベトネバネバ除去 http://minkara.carview.co.jp/userid/1360114/car/2080910/3829544/note.aspx
07/19 09:41 
ダッシュボードがベトネト http://cvw.jp/b/1360114/38244672/
06/17 07:47 
@Raybarne どうせ値崩れするのだったらモンデオ入ってきてて欲しかったです。。。ねぇ。
06/14 01:13 
@Raybarne フォードの中でももともと中古価格が低めになりやすい価格帯の車ですが、春先から比べると極端に落ちてきましたね。。。うちの子は元から期待してませんが、エクスプローラとかの高価格帯まで中古価格が落ちていくのは忍びないですね。。
 06/15 00:35 
@latincar とりあえずの体制発表で、ここからの中古価格はどうなるのでしょう。ドリームジャンボに外れた私は新車戦線から撤退確定です。でもまだ欧州フォードに未練タラタラなのです・・・が・・・
06/03 12:47 
@vokey72 あー売れちゃった(^_^;)
結構真面目に悩んでたのに(^_^;)
 06/03 13:07 
@latincar さん

良い人に貰われる事を切に祈るのみですね!
01/29 18:12 
@Raybarne ファルコンとか走り出しちゃいますかね(^_^;)
 01/30 10:28 
@latincar  国際基準の新排ガス規制とTPPの関税撤廃で、ファルコントラックのV86MTでも個人で簡単に輸入できる時代が来るかも?
 01/30 14:32 
@latincar ファルコンも新車は最後ですよねぇ。ファルコンGT 欲しいなぁ〜。(^^;
01/25 22:02 
@同行二人 そんな感じしますね。
新型モデルはなかなか敷居は高くなりそう?
 01/25 22:06 
@latincar 逆に新型や特殊モデルが入りやすくなる可能性もありえますね
01/14 12:38 
@ナインツ 北米仕様を知れば知るほど国内向けのモデルが割高に見えますよね。。。手を抜いてほしくないところを抜いてるように見えるので。
 01/20 18:29 
@latincar フォレスターですが北米仕様に比べ日本仕様の方が見た目は高品質な感じになってきているのですが、安全装備は見劣りしますね。
01/11 08:58 
@ヨコモン ホンマに。。。欲しいオプションは仕入れてこないし。なってないですね。
 01/11 14:24 
@latincarさん 実に由々しき問題ですな(~_~;)
極少数量ホンマもんの1.0T、140hp限定ZETEC-S MTモデルを持って来ればいいのにねぇ。。。
12/06 21:28 
@latincar あ、もちろんエアコンは快適温度に設定して稼働してます。外気5度ですしね。
12/06 21:27 
小淵沢から高速で諏訪まできたあたりの燃費。まだまだシフト制御の学習期間なのであてにならないけど、20km/l超えると思わなかった。フィエスタよりちょい落ちるけど巡行だけならかなり優秀かも。
 12/06 21:28 
@latincar あ、もちろんエアコンは快適温度に設定して稼働してます。外気5度ですしね。
12/05 18:55 
@GC8@桜吹雪号 昨晩、受け取りました。好みの青色でいい感じです(^-^)
12/04 23:33 
@latincar 無かったですか?工具入れに入ってるとか?最近追加されたのかな?
12/04 18:46 
まずは最初の給油完了。
プロフィール
「フィエスタ向けのSacks社のサスペンション周りのパーツ番号が出てきました。 http://cvw.jp/b/1360114/38717826/
何シテル?   10/18 14:12
latincarです。よろしくお願いします。 普段の生活なんかはこちらのブログにて。 http://latincar.blog.jp/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
JTSというエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 10:10:40
JTSというエンジン後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 10:10:36
Ⅰ型リアゲートダンパー取付けの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 10:07:10
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
妻の通勤+家族3人での県内ドライブを主な用途として購入。 2014年10月25日に契約 ...
フォード エコスポーツ John_enn (フォード エコスポーツ)
自分専用の通勤&MTB/ロードバイクなんかの遊び車。兼、家族でキャンプやスキーなんかのア ...
フォード フォーカス (ハッチバック) マーカス君 (フォード フォーカス (ハッチバック))
Ford Focus mk2 2.0(2007)に乗っています。 消耗品を交換する際にチ ...
フォード フィエスタ フィエ吉 (フォード フィエスタ)
雨雪の通勤のために、という理由をつけて家族会議を押し通して購入したセカンドカーという名の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.