• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミケ_2011のブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

愛媛県へ♪

愛媛県へ♪1週間ほど前に愛媛県の興隆寺に行ってきたがです。
紅葉を見に^^


←まず こちらで藏さんと待ち合わせ^^
ラーメンも美味しかったです♪









ちょっと時間があったので近くの川も撮ってみました。
キレイな川です。










川のキラキラも撮ってみました。










休憩しながら愛媛に向かいました。









興隆寺










紅葉しちょったです^^











白壁と紅葉









寺に通じる参道







三重塔もありました。




楽しいドライブをありがとうございました♪
また行きましょう^^







Posted at 2017/11/29 22:55:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

美味しいランチ♪

美味しいランチ♪昨日は、お休みだったので 友達とランチしてきたがです。
仲良し3人組が揃うのは久しぶり^^
話も盛り上がってワイワイしてきました。
← この四角いのプリンながです。
  濃厚でとても美味しかった(^O^)/









香美市にある古民家カフェ 「OCHO」(おーちょ)
薪ストーブもあって良い雰囲気のお店です♪







トロトロ玉子のオムライスセット^^













良い雰囲気の中で








駄弁って







珈琲して








庭には、ニワトリって早口言葉を言ってみたりして







次の場所へ♪







ココでもお茶して






こんな風景みて、まったりして^^








そして、移動して








また、お茶しました^^
香美市の「あかい実」
可愛い雑貨も置いてあるカフェ






気が付いたら、ゴーくんの写真撮り忘れたがです(^^;
昨日は、オープンで走れて友達も喜んでくれて良かった!
また行こうきね♪



Posted at 2017/11/18 22:38:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

自転車♪

自転車♪以前から気になっていた折り畳み自転車!
車から降りて「自転車あったら良いなぁ~~♪」って思う事しばしば^^
皆さん そう思った事ないですか?

なので、自転車屋さん行って話聴いて実際トランクに積めるもんなんか試して
重さも軽くて組み立て簡単でお手頃価格の自転車 購入しました!

けんど made in chinaって小さなシールがあったけど大丈夫かな?(^^;
思いっきり剥がしたき~~大丈夫だぁ!(笑)







セリカちゃんのトランクに乗せてブーン♪







沈下橋散策♪
ちょこっと紅葉も始まっちょりました。








台風の直後やったき 仁淀川は濁っちょったがです(^^;
増水しちゅうし("^ω^)・・・。










また、お出かけが楽しくなりました♪








Posted at 2017/11/04 21:46:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年10月27日 イイね!

大山へ~~♪

大山へ~~♪良い天気やったので ちょっこりドライブ行ってきました!
鳥取県の大山です♪
11月になれば もっと鮮やかな紅葉だと思います。
けんど 今日の紅葉も良かったですき^^v
渋滞ないし えい天気やし 気持ちえいドライブできました^^


←鬼女台からの眺め 大山の天辺は雲がかかっちゅう(^^;
裏大山です。 ゴツゴツして雄大な感じ。








大山の反対側。







良い場所でパチリ。






もう少しで「黄金のトンネル」だなぁ~(^O^)/





走ってきた道を振り返ると!
ん~~えいわぁ~^^







大山えいなぁ!






桝水の方に行こうと車走らせると!
な・なんと通行止めやいかぁ(泣)


モンベル寄って…なんて妄想しちょったけんど残念。
台風の影響なんだろうなぁ。
被害が最小でありますように。
次の台風も何もありませんように。


Posted at 2017/10/27 23:16:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年10月12日 イイね!

瓶ヶ森に~~♪

瓶ヶ森に~~♪天気がイマイチだと予想してましたが
やっぱり霧が立ち込めてました(^^;





























ちょっと紅葉も早かったようです(^^;)









次回は、お天気のえい日に~~♪







Posted at 2017/10/12 19:39:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「愛媛県へ♪ http://cvw.jp/b/1360314/40785550/
何シテル?   11/29 22:55
ミケです。   車の事 詳しくないです! けんど車好きなが~ドライブも好き♪ ドライブ中、気になる車とすれ違うと眼で追ってしまいます(笑) マフラーか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コメント等のやり取り無しで いきなりのお友達お誘いは お断りさせて頂きます。
お友達になるには まず挨拶からと思うがです。 
ご理解くださいねm(_ _)m
46 人のお友達がいます
129マーク129マーク * スターゲイザー☆スターゲイザー☆
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 TAK_acTAK_ac
風雅堂風雅堂 COYOTECOYOTE

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる