• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

瓶ヶ森に~~♪

瓶ヶ森に~~♪ 天気がイマイチだと予想してましたが
やっぱり霧が立ち込めてました(^^;





























ちょっと紅葉も早かったようです(^^;)









次回は、お天気のえい日に~~♪







ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/10/12 19:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天気予報外れるわけ・・・
”しゃふと”さん

本格的な梅雨
美カエルさん

久しぶりのまとまった雨です!!
のもさん

元旦に撮ったおらの車達①  (メカ ...
OTTOさん

ヤバいよヤバいよ・・・
まるかきさん

この天気・・・続いてほしい!
あかとら@宮城さん

この記事へのコメント

2017/10/12 22:25:44
今晩は! 天気が残念やったね!

休みと自然の天気が、中々会わんと、
さぞ、悔しいと思いますよ

これからのシーズン、いつでも休みが取れる様に
極力 仕事は無理をせず(笑
常にカメラの充電も怠りなく過ごす覚悟が必要ですぞ!(^ ^)

コメントへの返答
2017/10/12 22:41:40
こんばんは☆

昨日 ココに行けたら きっと綺麗やっただろうなぁ~~と想像^^
昨日は体力なく よう行かんかったです。
コスモスのみ撮って爆睡の1日やったです(笑)

ホントですね!
休み全力で 仕事ボチボチ頑張って カメラはいつでもフル充電しちょかないかんですね(笑)
またツーリングよろしくです<(_ _*)>
2017/10/13 07:38:36
あららら〜、やはり下界が天気悪いと大抵山も駄目ですよね(゚´ω`゚) この時期だとオープンカーで山々を走るのって最高かと思いますんで、又リベンジを♪
あっ、でも1ヶ月半もすりゃ冬季閉鎖になりますよね∑(´д`*)
コメントへの返答
2017/10/13 20:12:07
こんばんは☆

今月中旬か下旬ごろが見頃でしょうね♪
閉鎖前にリベンジしたいところです^^

四国カルストも石鎚山も行ってみたいしなぁ。
お出かけしたい所がいっぱいです♪


2017/10/14 09:21:01
おはようございまーす
お互い霧に泣かされますね、笑
山頂へ続くロードが素敵♪
そちらもいよいよ紅葉到来!で、これからが楽しみですね


コメントへの返答
2017/10/14 20:46:29
こんばんは☆

kazuさんもに霧に泣かされてましたね(笑)
けんど、素敵な写真ですね。
愛車がえい感じやし、やっぱり構図や感性が良いからなんだろうなぁ♪
私も頑張らなきゃ^^v

体調えいですか?
ご自愛くださいね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛媛県へ♪ http://cvw.jp/b/1360314/40785550/
何シテル?   11/29 22:55
ミケです。   車の事 詳しくないです! けんど車好きなが~ドライブも好き♪ ドライブ中、気になる車とすれ違うと眼で追ってしまいます(笑) マフラーか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コメント等のやり取り無しで いきなりのお友達お誘いは お断りさせて頂きます。
お友達になるには まず挨拶からと思うがです。 
ご理解くださいねm(_ _)m
46 人のお友達がいます
風雅堂風雅堂 * 129マーク129マーク *
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介
TAK_acTAK_ac COYOTECOYOTE

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる