• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミケ_2011の"ゴーくん♪" [フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ]

1回目の車検

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 車検
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2015年07月16日
1
走行距離 11,640㌔

ディーラーさんにて特に不具合もなく終了^^
\90,340 思うちょったより安くてホッとしたがやき(笑)
2
次回は、オイル交換に行く予定にしちゅうがぁ~~^^

台風で、こじゃんと風雨が強うなる前に引き取ってきたがです。
せっかく綺麗に洗車もしてくれちょったに…早速雨で汚れた(泣)

大きな台風11号が来ゆき 皆さんお気をつけくださいね!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サイドステップ

難易度:

準備は大事

難易度: ★★★

2回目の車検

難易度:

新兵器

難易度:

やっぱり綺麗な車はカッコ良く見える

難易度: ★★★

追記 新兵器

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 21:00:46
こちらも只今風が強いです。
そちらは直撃みたいなので心配です^^;

一回目の車検無事良かったですね、テールLEDがカッコいい!
コメントへの返答
2015/07/16 23:25:56
こんばんは☆

ありがとうございます^^
台風は、今の所大丈夫ですよ^^
このまま通り過ぎてくれれば良いのですが…。
ジラールさんも気を付けてくださいね^^

車検が無事終わってホッとしてます。
今更ながら、オーナーになったんだなって実感してます(笑)
2015/07/19 09:03:49
車検代9万円でしたか〜!まだ走行距離が少ないので、必要最低限な点検だけで終わったのでないでしょうか⊂(・ω・`⊂⌒`つ≡≡≡ と言いますか、最近オープンカーに興味ある様になって来ました(笑)又オフ会出来る時がありましたら、ゆっくり見せてくれると嬉しいですm(._.)m

台風、徳島ではヤバかったみたいですよ〜。僕は出稼ぎ中だったんでよく知りませんが(爆)
高知は去年の大雨に比べればマシだったみたいなんで、安心しました(。・∀・。)ノ
コメントへの返答
2015/07/20 12:25:48
こんにちは♪

これから毎年車検になるがです(泣)
来年はセリカちゃん、その次はゴークンと続きます(^^;
どこまで頑張れるかわからんけどやれるところまで行きますよ~(笑)

お!啓すけさん!オープンに興味ですか?
えい事です^^
またオフ会しましょうき~~♪
9月県外でますき タイミング良かったらひょっとしてSAオフかな?(笑)
あ!でも セリカちゃんで県外予定です^^

ニュース見ました!
徳島もえらい事になっちょりましたね(^^;
出稼ぎ中で良かったです^^
今日も出稼ぎかなぁ?頑張ってくださいね♪

プロフィール

「美味しいランチ♪ http://cvw.jp/b/1360314/40729766/
何シテル?   11/18 22:38
ミケです。   車の事 詳しくないです! けんど車好きなが~ドライブも好き♪ ドライブ中、気になる車とすれ違うと眼で追ってしまいます(笑) マフラーか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

コメント等のやり取り無しで いきなりのお友達お誘いは お断りさせて頂きます。
お友達になるには まず挨拶からと思うがです。 
ご理解くださいねm(_ _)m
46 人のお友達がいます
太志太志 * 風雅堂風雅堂 *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * ジラールジラール *
藏 104kazu104kazu

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.