• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F.C.RⅢⅣのブログ一覧

2009年07月07日 イイね!

7の日

7の日お久しぶりですexclamation
約11月ぶりの更新ですね冷や汗
ちゃんと就活やってたよ猫

今日は7の日という事で某PAに行ってきましたが、9時30分に閉鎖されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


なので今、辰〇PAでのんびりしてますわーい(嬉しい顔)


とりあえず雨さん見たので行ったかいがあったかなぴかぴか(新しい)

ではバイバイクー(・ω・)ノシ
Posted at 2009/07/07 22:56:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2008年08月08日 イイね!

8の日

8の日今日は8の日というわけでBNR34さんと一緒に大〇PAに来ていますexclamation
このPAに来るのもつい一ヵ月ぶりですわーい(嬉しい顔)

今8はまだ時間が早いのか、そんなに集まってないですね。
これから7の日のように増えていくかどうか動向を見守りたいと思います(笑)

それにしても外は暑い晴れ
バイバイクー(・∀・)ノシ
Posted at 2008/08/08 21:49:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2008年07月09日 イイね!

SEVENDAY

明日提出の課題がやっと終わった・・・
眠たいがこれ以上延ばすわけにもいかない、鮮度が命だからね(笑)

何の事かと言うと7月7日は七夕でしたね、そしてそれとは別にイベントがありましたね!
そう!セブンのセブンによるセブンのための日!7の日でしたね!

というわけで
P1000674

DAIKO・・間違えた(^-^;
某PAに突撃してきた!

原付のってた時は行きたくても行けなかったからなー(ノ∀`)
やっと行く事が実現したよ(バイクじゃ7の日でもあんま関係ねーよ)
バイクだから駐車する所には困らなかったが(これが唯一の救いか?)

行った時には既にたくさんの人とセブンがあふれていました。(駐車上内にすげー人)
他のPAは夜なんて殆んど人がいないのが多いので異様な光景でした(笑)

駐車場を見て周りましたが、本当にあたり一面セブンだらけ!
そして写真撮影会があちらこちらでくりひろげられてました。

珍しいセブンやエアロで固めたセブンなど沢山あり見てるだけでも飽きないですね!
何時間でもいれそうです、オールできるな(笑)

しかし、翌日は大学の授業があるためやむなく某PAを後にすることに。。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りの高速はすいていて楽しめたのは言うまでもない(笑)

沢山のセブンを見ることができ、そして高速を走る事も楽しめとても充実した一日でした!!

いつかは自分もセブンで参加したいなーと強く思わされるイベントだった(´・ω・`)

バイバイクー(・∀・)ノシ

追加
フォトギャラup

VOL1


VOL2
Posted at 2008/07/09 03:10:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2008年06月22日 イイね!

車の自販機

車の自販機買い物をしに渋谷に行った時、渋谷駅にスマートが自販機の中に入っていました!(といっても自販機型のボックスの中に展示されていただけですが笑)

なにやらカタログなどが自販機から出てきて、もらえるようでしたが、既にSold Outでした。

見物客も結構いましたね、珍しいし目に付きやすいですからね(^ー^)ノ

車を自販機に入れるという考えはとてもおもしろいと思いましたが、自販機で車が買えるようになっても自分は買いたくないな~とも思った(ノ∀`)
ジュースみたいにガシャンといって上から落ちてきたりして笑

バイバイク~(・∀・)ノシ



Posted at 2008/06/22 21:24:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年06月02日 イイね!

大台突破!

大台突破!一昨日、昨日と山梨県へ大学のサークルの新歓合宿に行ってきました!
天気は良くなかったですが、テニスは無事に出来たので一年生も楽しめた事でしょう(^▽^)/

六月になり高速道路での後部座席のシートベルト着用の義務化が始まりましたね。
バスで行ったので運転手のアナウンスによって、この制度が始まったのを知りました。
今後、一般道でも減点対象になるので注意が必要ですね!


そしてガソリンの値上がり!
ついにレギュラー170円代になってしまいました(ノД`)・゚・。
さらに食品も値上がって家計を直撃しまくり!ヽ(`Д´)ノ
また安いガソリンスタンド探さなきゃ・・・(´・ω・`)

バイバイク!(・∀・)ノシ
Posted at 2008/06/02 21:06:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「就活中!」
何シテル?   02/26 22:46
やっと自分の愛車を手に入れた、大学生のCBR250RR乗りです。 だんだんバイク乗るのに快適な季節になってきましたね! これから少しづつカスタムしていこうと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/24 01:10:11
 

お友達

Yesterday's stranger is today's friend♪
リンクフリーです(笑)

10 人のお友達がいます
bnr32hrobnr32hro RE-smithRE-smith
Take@SC54&amp;GDATake@SC54&GDA かぶと虫かぶと虫
雄矢雄矢 鈍速の貴公子。鈍速の貴公子。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA CBR250RR MC22 軽くて、よく回り、よく走る! これでどこにでも ...
その他 その他 その他 その他
最初世話になったバイク。 近場に行くのにはいいですが、遠出となると少し厳しいです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.