• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかもと@JAC主催

お友達

リアルで自分を知ってる方、アルテッツァ乗ってる方、アルテッツァジータに乗っている方、お近くにお住まいの方、車好きな方、是非ともよろしくお願いします!
241 人のお友達がいます
【0247】

【0247】 *

ワイズファクトリー&エターナル

ワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ラッシュモータースポーツ

ラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

おれんじ@アルテッツァ

おれんじ@アルテッツァ *

ぷよすけ

ぷよすけ *

セキュリティーのプロテクタ

セキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

猫男爵

猫男爵

倉地塗装

倉地塗装みんカラ公認

雪の助

雪の助

ファン

48 人のファンがいます

クリップ

O.Z / O.Z Racing CRONO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 00:50:29
大好評!!アライメント(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 21:18:21
■フロントキャリパーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 00:20:34

グループ (5)

ALT48 (←全国的ですもんね 乗るしかない このビックウェーブに)(323)

ALT48 (←全国的ですもんね 乗るしかない このビックウェーブに)(323)

静岡アルテッツァ(129)

静岡アルテッツァ(129)

ALTEZZA in SANUKI@みんカラ支店(56)

ALTEZZA in SANUKI@みんカラ支店(56)

Club Radical Moment(69)

Club Radical Moment(69)

ABNORMAL→CLOVE(149)

ABNORMAL→CLOVE(149)

マイプロフィール

現住所愛知県 岡崎市
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,ショッピング,グルメ
好きなもの生まれたのは青森県八戸市・・・

育ったのは愛知県瀬戸市・・・

学校は愛知県豊田市の豊田工業高等専門学校建築学科・・・

今は愛知県岡崎市に住んでいます。



小さいころから車が好きで、国産車や欧州車、カスタムの方向性問わず、幅広いジャンルの車が好きです。

その中でも、特にクーペ・セダンが好きです。

車が大好きなのに、なぜか気の迷いで建築学科に入ってしまい仕事もその道へ・・・

今思うと趣味を仕事にしなくて良かったかなと思いつつも、整備士になりたかったなと少しばかり後悔しています・・・。

中高生によくある、頭文字D、ワイルドスピードシリーズの影響で走る車が好きです。



初めての愛車はシルバーのアルテッツァに乗っていました。

走るのが大好きで、山やサーキットに行ったりしてました。

基本はグリップですが、いつかはドリフトでサーキットを走れるように練習していました。

派手すぎず地味すぎず、わかる人にはわかるような弄り方がベストですね。

特にこれといったカスタムのジャンルはないですが、自分の好きなことをしてアルテッツァをカッコよくしていくつもりです!

色んなことに影響されすぎて迷走中です・・・(^^;

そんなシルバーはいい車でした、いつまでも忘れない!


そして、2台目のアルテッツァを先輩から受け継ぎ、走りメインで活動していきたいと思います!

自分にはじゃじゃ馬な車かもしれないですが、乗りこなせるように頑張ります!

今のスタイルを崩さず、自分の色を出していけるように弄っていきます!


そして、増車しまして・・・

アルテッツァジータ・エヴォリュエです!w

2Jの3リッターエンジンを搭載したAT快適仕様です。

100台限定生産のうち25台しか売れなかった為、1/25というかなりレアな車なんです!ww

こちらは何も弄らずオリジナルを維持していけるよう頑張ります!(いつまでもつことやらww)


2リッターと3リッターのどちらも13年越えで増税されていますが、頑張って維持していきますw

合わせて5リッター8輪生活というおバカさんですwww



気づいたらドルヲタで、AKB48グループの握手会をメインに行ってました♪

AKB48のみぃちゃんこと、峯岸みなみさん推しでしたww←ここ重要!

タメとは思えないぐらいしっかりしていて、誰よりも努力していて、可愛くて綺麗で、空気読めて面白い完璧な人だと思っていましたww

SKE48・teamEの5期生のつうちゃんこと岩永亞美さんを推しています!

一番可愛くて、劇場公演のメンバーの中で一番輝いてるように見えました!

SKE48→江籠裕奈、矢方美紀、柴田阿弥、高木由麻奈、山田みずほ、梅本まどか、矢神久美、藤本美月、日置実希

乃木坂46→伊藤寧々、衛藤美彩、斎藤ちはる、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理、山崎玲奈

などもお気に入りです。←ようはDDですwww


現在はSUPER☆GiRLSを箱推ししていて、中でもかっちゃんこと勝田梨乃ちゃんを応援しています!

東海・関西圏の握手会には参戦し、チェキまで撮ってしまったwww



瀬戸市にある某コ○モ石油でアルバイトしてました。

学生のころの自分にとって車の基本、社会の基本、働くということを学ばせてもらったところでした。
自己紹介トヨタ・アルテッツァに乗ってます! 特にジャンルは決まってないですが、自分の好きなようにカッコよくなるように弄っております(^^)
    登録日 : 2011年12月06日

愛車紹介

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァジータ
トヨタ アルテッツァ

最新 ブログ

ちょっと長いお盆休みでして・・・ (3)
JAC2017ありがとうございました!!! (20)
JAC2017まであと一週間、それと事件が・・・ (4)
JAC2017のエントリー開始しました! (3)
今年もJACやります! (1)
今週末は・・・ (4)
今年もあと・・・ (3)
埼玉で迎撃されてきました。 (6)
お知らせ。 (4)
JAC2016に参加して頂きありがとうございました!!! (8)

最新 パーツレビュー

RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57C6 [トヨタ アルテッツァ] (0)
RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57D [トヨタ アルテッツァ] (0)
Pinso Pinso Tyres PS-91 215/45R17 [トヨタ アルテッツァ] (0)
ENKEI Racing Racing RP01 [トヨタ アルテッツァ] (0)
NANKANG NS-2R 255/40ZR17 [トヨタ アルテッツァ] (0)

最新 整備手帳

エンジンオイル・オイルエレメント交換 [トヨタ アルテッツァ] (0)
予定よりちょいと遅れた車検・・・ [トヨタ アルテッツァ] (0)
エンジンオイル交換 [トヨタ アルテッツァジータ] (0)
車検 [トヨタ アルテッツァジータ] (0)
エンジンオイル交換 [トヨタ アルテッツァジータ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 イベントカレンダー

矢場とんで名古屋名物のみそかつを食べよう!

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.