• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏の思い出(MLS走行などのお誘いと嘆願)

夏の思い出(MLS走行などのお誘いと嘆願) まだありません

9月9日のMLS13周年の「MLS祭り」で作ります。

10分x6枠で5000円です。
短いようにも感じますが、季節的に10分以上の連続走行は
人間が持ちません。

車は頑張ってくれると思います。

今年の夏、ハッピーでしたか?(笑)
夏の終わりにドカンと打ち上げましょうね、ドでかい夏の○○○

MLS30秒切り!と叫んで貰っても
名阪国道を最低速度キープ!と喚いてもらってもokです。
行き過ぎて伊勢までいって浜辺でオネェちゃんとキメ込む。アリです、個人的に大いに。
でもイベント的には今回とは違うので、別に企画して私を誘って下さい。

ただし書き込み内容→必達お願いします。

なお、ero家ではドでかい夏の夫婦喧嘩を予測しています。


この告知と嘆願は"密会"メンバ、"KY"メンバ、"未知なる方"を対象に書いています。

出走される方で、ご面識の無い方、
メッセして頂いたり、現地で声掛け頂けると嬉しいです。

"ero"ってどう呼べばいいんだって?
イーアールオーでは無いです。
勇気を出して!
ブログ一覧 | イベント_サーキット編 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:56:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

今週のヘビーメタル Evanesc ...
銀鬼7さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:24:06
自分も今ブログ告知あげてみました(  ̄▽ ̄)

和歌山組や愛知組の方々が動いたら熱いですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 09:29:04
和歌山組や愛知組の方々が動いたら
参加台数を超えてしまうかもしれません(笑)

ブログのタイミングがかぶりましたねぇ、
自分のを落とした方が纏まるかなぁ・・・
2012/08/18 10:05:03
☆ミンナ ガンバレ オイラハ シゴト…(T^T)
コメントへの返答
2012/08/18 23:38:44
了解です。
不具合が出たらガンちゃんのDに持ち込むので
待機してて下さい。
2012/08/18 11:43:45
「エロ」じゃないの?
コメントへの返答
2012/08/18 23:45:06
エロで正解です。
いきなり初対面だとどう呼めばいいのか
悩むみたいなんですよね。

まぁ東海地区の某k@t0chaさんは
本人が相手の方が呼びにくいかな?なんて事を考えている事は意に介さず、ご飯をご一緒させてもらった時に
順番待ちのリストに「エロ 2名」と書かれた時は
ビビりました(笑)
2012/08/18 13:28:45
行きたい!

けど行けない・・・。

MLSは仲間内でも走りたいな~て言ってるんで、そのうち北陸組で遠征ってのもいいかも。
コメントへの返答
2012/08/18 23:49:39
なかなか合いませんねぇ
恋焦がれて早2年位?

いざご一緒出来た時に「ダセ~」って
言われないように鍛錬しておきますね

仕事で石川とか行く機会出来ないかなぁ・・・
別担当ですがお客さんはいてるんですよ。
何かの代打ないかなぁ

2012/08/19 00:37:23
あ、こっちに書けばよかったかな?(^_^;)

実は自分も初対面時はどう呼めばいいのかわからんかったです(^_^;)
次に会うときは連呼させてもらいます(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 02:23:47
2回までの連呼はアリと思いますが、
3回以上続けると、オカシイ人のレッテルをはられると思いますよ。

え?名前だけ続けて発言する訳じゃない?
是非10回程度続けてみてください。
2012/08/20 09:16:13
9/9は子供の試合が・・・
MLSに行ったら、10x6では済まない夫婦間の試合が・・・
コメントへの返答
2012/08/20 15:58:46
大丈夫ですよ!
私が責任持つわけじゃ無いですが。

9月9日に行こうとするからダメなんですよ、
8日に出て長引いて終わらない
ってしてしまうとか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フリード ドアサッシュをブラックアウト http://minkara.carview.co.jp/userid/136053/car/1802691/4184439/note.aspx
何シテル?   04/05 11:41
TypeR一歩手前までは頑張ってたつもりのPrelude フリードはふつーに乗る車 ホンダばかり乗ってるけど絶対ホンダ党って訳じゃない。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

 
どなたでも遠慮なくコメント入れてくださいね

イキナリお友達ははダ・メ

38 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS
破嵐万丈破嵐万丈 “ゆたか”“ゆたか”
katochkatoch kei@0211kei@0211

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 420回払い その他 420回払い
メイン画像は妄想、当然です。 2枚目は夢の愛車です。 3枚目が現実です。 国産その ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2012年式 2014年10月25日 イストと入れ替えで我が家にやってきました イス ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
(4つ目の画像、ウィンカー光ってるけどハザードとタイミング合わせただけ) 2014/7 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
まめにメンテする訳じゃありません。 これと言って紹介するネタもないハズです。 嫁さんが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる