• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eroのブログ一覧

2010年03月24日 イイね!

なんだかなぁ、これってどうよ?

みんカラのプロフィールページのレイアウトが変更されてますが、
過去の愛車も現愛車と区別なく表示されますね。

見難い。

過去乗ってた車が嫌いな訳じゃ無いけれど、
元のレイアウトに戻せないの?
Posted at 2010/03/24 01:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | etc | 日記
2010年03月22日 イイね!

SABでBB6とCL1とNSX-R

昨日SAB行った時、BB6が。

あら珍しや。思わず並べて止めちゃった(ちょっと恥ずかしかったです)

ごそごそやってたらド熱い視線を感じたので、そっちを見ると白いCL1。

乗ってるのは若いお兄ちゃんだったので、超ド熱い視線返しは止めました(笑)

ちなみに大分ナンバーでした。

そうそう、NSX-Rいました。新しい方のです。だいぶ格好良いです。

NSX-R見て無かったら、SABで見た中で格好良かったのはその白いCL1だったかな。

大分から頑張ってやって来た??かは知らないけれど、

CL1のお兄ちゃん、残念でした。



何しに行ったのかって言うと、

以前夜にBB6を見た時、リアのスモールランプが4灯だったので、

自分のも4灯にしてやろう!と。自分のは両端の2灯なんですよね。

はめ込めるバルブの大きさを確認する為に内装剥がして見てみたら、

ウェッジ球のカプラーが有るじゃ無い!?

バルブ入って無かったけど、実は元々が4灯なのかな。

で、球買いにSABいった訳です。

私のBB6はめでたくスモール4灯に戻りました。この方が好きですね。

before
before
 (C)ero

after
after
 (C)ero

今夜は寒い~(x _x)
Posted at 2010/03/22 00:13:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレ_メンテ編 | 日記
2010年03月21日 イイね!

今日、車洗った人

自分洗いました・・・
すっげー雨降ってますね(関西だけかな?)日曜の朝には止んでるそうですが・・・
さびしい限りです。

だいたい日曜の朝は知り合いが集まってワイワイやってるんで
明日はまじってやろうと思って洗ったけんだけどね。

しかし、こんだけ雨降ったらあす朝降って無くても
地面濡れてるからダメですね。

上がるのや~めたっ
Posted at 2010/03/21 00:12:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレ_メンテ編 | 日記
2010年03月18日 イイね!

タイトルの「 Type P 」のPは「 Prelude」のPに非ず

前々回のブログコメントで以前HPやってたって書きましたが
その時から「 TypeP 」使ってまして、
由来はPoorのPとPrimaryのPなんですよねぇ

http://watakushi__.at.infoseek.co.jp/

が過去の遺産です。
ちなみに一部ページへのリンクは死んでいますが、アドレスをコピペして頑張れば全部見れます。
暇だったら見てあげてください。
Posted at 2010/03/18 01:36:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | etc | 日記
2010年03月12日 イイね!

写真の貼り方

やっと分かった。

1枚だけなら基本機能で出来たけど、
皆さんされてる複数の貼り付け、憧れでした(笑い)

リッチ編集でも出来ないし参ってました。
未だに理由不明ですけど、リッチ編集使わずにやったので
原因は闇の中へ・・・


次回から気が向いたら画像はるかも知れません
Posted at 2010/03/12 01:14:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | etc | 日記

プロフィール

「[整備] #フリード ドアサッシュをブラックアウト http://minkara.carview.co.jp/userid/136053/car/1802691/4184439/note.aspx
何シテル?   04/05 11:41
TypeR一歩手前までは頑張ってたつもりのPrelude フリードはふつーに乗る車 ホンダばかり乗ってるけど絶対ホンダ党って訳じゃない。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

 
どなたでも遠慮なくコメント入れてくださいね

イキナリお友達ははダ・メ

38 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * 中古プレ中古プレ
katochkatoch “ゆたか”“ゆたか”
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS わ~@でちゃったわ~@でちゃった

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 420回払い その他 420回払い
メイン画像は妄想、当然です。 2枚目は夢の愛車です。 3枚目が現実です。 国産その ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2012年式 2014年10月25日 イストと入れ替えで我が家にやってきました イス ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
(4つ目の画像、ウィンカー光ってるけどハザードとタイミング合わせただけ) 2014/7 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
まめにメンテする訳じゃありません。 これと言って紹介するネタもないハズです。 嫁さんが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.