• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eroのブログ一覧

2010年08月22日 イイね!

201008KY

201008KYおつかれちゃん。

KYオフ、行ってまいりました。

参加したら最後、新参者は吊るし上げられ、身ぐるみ剥がされる覚悟で行ったのですが、
みなさん私の想像を超越したキャラクタの方々で・・・(笑)

KYオフってmixiとみんカラの合同オフなんですねぇ、
mixiにもコメントしたいけど、時間的に無理なので
今はみんカラだけにしておきます。

10時過ぎにSAについて1時半まで、濃密な時間を過ごさせていただきました。
私が帰った後びっくりドンキーに行かれましたけど、何時まで逝かれたんでしょうか?
特にtricycleさん、大丈夫でしたか??
メニューに「アイリッシュショコラ」が残っていれば参加したんですが、
先帰っちゃってゴメンナサイ

事前にkatochさんに「KYの理由を聞かせて下さい」って連絡をしてたんだけど、
次回も来る必要を作る為に教えてもらえません(笑)でした。
なので次回も行きます。
もし次(9月)教えてくれなかったらその次(10月)も行きます。
あ、10月はYZサーキットオフでしたね、「来るな」と言われても行きます。

5th6台、4th1台、DC2が2台、CR-Z1台、FD2が1台
5thに関して、下の画像(タテ号が手前の分)手前から
ひらひらさん(白Sspec)、tricycleさん(白SIR、AT→MT)、
T.RUSHさん(銀typeS、mixiとの事)、トライフォースさん(銀SIR、mixiとの事)、
私(黒typeS)、T.RUSHさんご友人(黒Sspec)

色々見れて収穫もたくさんありました。
今となっては情報を集めるのが困難なエアロに関する知識は
やっぱりオフ会ならでは。
走る事に関しても、同じ車なので即採用できるネタが多い!

参加された方々、お疲れさまでした。またよろしくお願いします。
お名前と車情報が間違ってる場合、即刻連絡してください。
Posted at 2010/08/22 23:23:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント_オフ会 | 日記
2010年08月20日 イイね!

おふかい

21日、プレ乗りの恒例オフが有るそうなので参加しないと!

車洗わんとアカンなぁ、
ポリッシャーのスポンジバフを新調したし
磨こうかなぁ

暑いよなぁ、黒は洗車ネックだなぁ
Posted at 2010/08/20 03:21:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 人の車_メンテ編 | 日記
2010年08月16日 イイね!

そこに有るはずの無い陰・・・

そこに有るはずの無い陰・・・見ずらいなぁ・・・携帯じゃ限界ですね。

まず、デリカD5
ルーフにバッタの姿有り。
信号待ち中に飛んで来たのではなく、デリカと共に、移動。
この道路はこの先バイパスで85kmまで加速しまして、
あえなく落下と思いきや、風を受けにくいリアハッチへ滑り、
高速移動を続行されました。最終的には知りません。
目的地までタダ乗りされた事でしょう。

次に某社のハイブリットですが、
「FRのリアにテンパーかぁ、自分でタイヤ交換したけど面倒だったのか・・・」
なんて思っていたら、
「私の車の方が排ガス綺麗じゃないのか!?」と
思ってしまう痕跡を発見!
この類の現象はかなり良くないですね、絶対どこか調子悪いハズ。
完調の競技車のほうがエコカーでしょう(笑)
Posted at 2010/08/16 23:19:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | etc | 日記
2010年08月15日 イイね!

ゴム臭からの脱却

ゴム臭からの脱却ホームセンターで梱包フィルムを買ってきて
グルグル。

3巻きしましたが、まだ臭い。
も一度グルグル。

5巻きして屋内保管が認可されました。
パチパチパチ(拍手)

しかし、この状態で保管すると、ホイルに組まれるのが何時に成る事か。
秋に使いたいけど組むんか?



このまま化石化すると思われ・・・
Posted at 2010/08/15 23:48:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレ_現状編 | 日記
2010年08月13日 イイね!

ゴム臭い

「ゴム臭い」って言われた事あります?
薄さを競ってるモノじゃなくて。

こないだのネオ婆。
車の中で1週間放置してました。

凄い臭いです、判ってはいたけど。

梱包フィルム無くて家の中に持って入れなかったんだけど
タイヤを外に放置するのは許せなくて・・・

後悔「大」。
明日、グルグル巻きにします。
Posted at 2010/08/13 02:16:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | プレ_現状編 | 日記

プロフィール

「[整備] #フリード ドアサッシュをブラックアウト http://minkara.carview.co.jp/userid/136053/car/1802691/4184439/note.aspx
何シテル?   04/05 11:41
TypeR一歩手前までは頑張ってたつもりのPrelude フリードはふつーに乗る車 ホンダばかり乗ってるけど絶対ホンダ党って訳じゃない。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

 
どなたでも遠慮なくコメント入れてくださいね

イキナリお友達ははダ・メ

38 人のお友達がいます
破嵐万丈破嵐万丈 * V-テッ君♂V-テッ君♂
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS “ゆたか”“ゆたか”
katochkatoch kei@0211kei@0211

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 420回払い その他 420回払い
メイン画像は妄想、当然です。 2枚目は夢の愛車です。 3枚目が現実です。 国産その ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2012年式 2014年10月25日 イストと入れ替えで我が家にやってきました イス ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
(4つ目の画像、ウィンカー光ってるけどハザードとタイミング合わせただけ) 2014/7 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
まめにメンテする訳じゃありません。 これと言って紹介するネタもないハズです。 嫁さんが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる