• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eroのブログ一覧

2011年06月25日 イイね!

夏の課題は、これだ! (ややラリーネタ)

夏の課題は、これだ! (ややラリーネタ)R4仕様のGRB。
頑張ってるね。-60kg前後らしい。

夏の間に真似ゴトやってみましょう。

それと、GVBのN公認も取るらしいネ

GRBとGVB、重さが10kg違う程度。
基本的にディメンション一緒。
どっちがドーユーステージで速いのか、気になる所です。

素バリストでもダート屋さんでも無いけれど、ラリーはバイブル



いきなり熱くなったね。もうダメだ、秋まで走れまい。
Posted at 2011/06/25 11:56:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま_妄想編 | 日記
2011年06月21日 イイね!

MLS、また雨だった

MLS、また雨だった6/18にkatochさんとMLSにフリー走行行ってきました。

生憎の雨、待ち合わせの12時前後は結構降ってて
走れるか心配だったけど、15時前後にはほぼ上がってて
普通に走れました。もちろんwetだったけどネ。

14時枠、ほんとはドリフトなんだけど、予約も飛び込みも無く
katochさんの完熟走行枠(笑)になりました。


ヘアピンでサイド引いてドリフト枠を堪能したとかどうとか・・・

15時枠は私も走って54.722。wetベストを更新です。


画像はkatochさんからご提供いただきました。有難う。

次はドライで245。モノに頼れば48秒前半出るでしょう(笑)
Posted at 2011/06/21 01:09:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント_サーキット編 | 日記
2011年06月17日 イイね!

6月18日はKYの日♪MLSフリー走行の日♪

1つめ~
さぁみなさん、やってきました第3土曜日KYオフの日。

参加する為には嫁さんと大喧嘩も辞さない覚悟が必要とかどうとか・・・

高速1000円が19日までなので、人生最後のKYオフになる可能性も(あながちウソではない!?)

 ~ KYオフ情報 ~
 元々は京都・岐阜・愛知のプレ乗りの方々が始められたオフ。
 今でもプレ、多数。

 今回は6/18(土)
 毎月第3土曜、東名高速上りの上郷PA。
 PA建物に面した1列目ではなく2列目の駐車スぺースの一番奥。
 22時くらいから結構夜中(朝?)までだけど自由解散。

直接お誘いしてませんが、ご興味ある方、是非ご参加ください。


2つめ~
同日昼からMLSのフリー走行に。

こちらも直接お誘いしてませんが、ご興味ある方、ご参加ください。13時からいてます。

数台プレが集まってるかもしれません。
車種違いでも、お声掛けて頂けると嬉しくてチビってしまうと思います。

 ~ MLSフリー走行 ~
 今回は13時枠、15時枠の2枠を予定。
 11時半位に名阪国道の関ICに隣接するミニストップに集合すべし♪

 ミニストップは名古屋方面からだと関ICで側道へ流出すれば自然と。
 大阪方面からは、関ICで流出して、アンダーパスで名阪国道の南側へ。
 アンダーパスくぐると目の前にミニストップ有ります。

 KYはいいですが、MLSにご参加される方がいれば、メッセくださいね。
 「折角行ってみたけど、誰もいない」は悔しいでしょ?



先月に引き続き、サーキット後にKY。イベント2連ちゃんです♪
Posted at 2011/06/17 02:11:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント_オフ会 | 日記
2011年06月12日 イイね!

こないだ消しちゃったブログ と6/18のサーキットオフ、KY情報

こないだ消しちゃったブログ と6/18のサーキットオフ、KY情報結局本文は復活出来なかった・・・
下さってたコメントはなんとかセーフ。

ブログ本文は
S2Kの友人から借りて行ったタイヤ4本をプレに載せっぱなしでスゲー臭い。臭すぎる・・・
プレは屋根付き駐車場に移動する事が出来て、約3週間放置です。
3週間密閉したゴム臭で、車内は昇天出来るレベル。

でも、このまま借りっぱなしでもう一回サーキットに行ってやろう(汗)と企んでウンヌンカンヌン。

そんな事考えてると、丁度RevSpeedの最新号に美浜やYZの攻略法が載ってたね。
でもタテさんトコの動画の方が100倍勉強になるから
タテさん動画みて勉強シヨウゼ。


と言う内容でした。

その後、18日にサーキット行く事が決定し場所は美浜かMLS。
どっちもタイム更新対象なので友人から借りっぱの245がキモになる事間違いなし。
臭さも我慢できるってもんです。

私はMLSに1票。やっぱり朝ゆっくりがいい・・・歳くったわ

サーキットオフやKYにご興味ある方、両方参加じゃ無くても良いですよ。
コメorメッセで連絡ください~い。
繋がり無くても遠慮(躊躇??笑)せずにどうぞ。今回から繋げばよいのです。あはは

------------------------------------------

コメとレスは引っ張れました。

katochコメント
2011/06/09 08:09:42
自分も読んでおかなきゃ

eroレスポンス

まぁやっぱりたいしたこと書いてないんですケド
美浜の攻略は、タテさんちの動画がオススメね。
何度拝見しても真似できないですが(笑)

サキト18日なら、そのままKYに流れ込む感じで。
Posted at 2011/06/12 02:42:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま_妄想編 | 日記
2011年06月09日 イイね!

間違えた!

ブログ間違ってけしちゃった(>_<)

後で再アップします
Posted at 2011/06/09 10:58:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | etc | モブログ

プロフィール

「[整備] #フリード ドアサッシュをブラックアウト http://minkara.carview.co.jp/userid/136053/car/1802691/4184439/note.aspx
何シテル?   04/05 11:41
TypeR一歩手前までは頑張ってたつもりのPrelude フリードはふつーに乗る車 ホンダばかり乗ってるけど絶対ホンダ党って訳じゃない。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

 
どなたでも遠慮なくコメント入れてくださいね

イキナリお友達ははダ・メ

38 人のお友達がいます
katochkatoch * “ゆたか”“ゆたか” *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * santaGE6santaGE6
中古プレ中古プレ ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 420回払い その他 420回払い
メイン画像は妄想、当然です。 2枚目は夢の愛車です。 3枚目が現実です。 国産その ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2012年式 2014年10月25日 イストと入れ替えで我が家にやってきました イス ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
(4つ目の画像、ウィンカー光ってるけどハザードとタイミング合わせただけ) 2014/7 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
まめにメンテする訳じゃありません。 これと言って紹介するネタもないハズです。 嫁さんが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.