• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まうるのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

レンタルバイク‼

レンタルバイク‼昨日ですがレンタルバイクで走って来ました☺



ハヤブサ 1300cc



加速半端ないっす。



何てたって300kmまでメーターあるやん。

でも、シート横からの排気熱熱いわ😭
夏に借りるバイクちゃうかった。

次は涼しくなってから借りよ。
Posted at 2017/07/25 17:08:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

BIG当たりました‼

BIG当たりました‼一月前の話です。

タイトルに騙されませんでしたか‼
BIG当選と言っても宝くじが当たったんとちゃいますよ。
大きな懸賞が当選しました。

先月の22日にメールが・・・‼



大阪トヨタさんのキャンペーンで🚙
[ご当選のお知らせ]C-HR試乗モニターキャンペーン<第二回>

マジ~✌

C-HRで行く[伊勢・志摩の旅]









予め最低限のコースが決められています✨
何か旅行の行程表見たいや。
まあ、ツアー会社経由なので行程表なのですが。

これ以外にも寄り道🆗‼との事。

お宿も決まってます‼

志摩観光ホテル ザ・クラシック
2名一室 1泊2食
鳥羽水族館入場券付き

少し悩んで参加‼
なぜ悩んだかは後で!

モニター車両はハイブリッドGグレード‼
MOP!
AC100Vコンセント・バックカメラ・LEDヘッドライト🚙

付属品!
Tコネクト9インチナビ(DCMあり)・ETC・ドライブレコーダー・純正エアロパーツ(メタリックスタイル)・LEDフォグランプ・インテリアイルミネーション・フロアマット・サイドバイザー・ナンバーフレーム🚙



他にも色々ついてたな☺
フル装備ってやつですかね!

出発前に注意点等の説明を受けて。



さあ、出発‼《いきなりホテルをバックに写真や( =^ω^)》

高速を通り二見浦(夫婦岩)へ。



次は鳥羽水族館へ



鳥羽水族館と言えば‼



ジュゴン☺と言いたいけど居なかった😭
なので良く似てるマナティ‼

飼育種類数は日本一なんだって。



志摩観光ホテル☺



そう、昨年伊勢志摩サミットG7が行われたホテルです。







実は、当選メールが来た時に少し悩んだのです‼
何かサミットとか行われる所やから行って場違いならへんかな~😱
いろいろ調べて、まあ大丈夫やろって感じ☺
でも、実は少し👜や衣類等を新調しました(内緒🙊)

建物の外観は少し古そうに見えましたが中に入ると流石!
めっちゃ綺麗なホテルです。









ゲストラウンジに入るのも部屋のカードキーが必要‼
何かセレブ気分(*^^*)✌

🍶・🍷・🍸・🍺・🍹・チーズ等何でもあります✨









ディナーは「ラ・メール ザ・クラシック」でフレンチを🌃🍴







朝からいっぱい食べました☺



二日目は三重の観光地で外せないのは伊勢神宮ですよね✨

先ずは外宮から。







でも、伊勢神宮と言えば内宮ですよね‼





五十鈴川を渡り‼









以外と🚙を停めてから本殿まで遠いんですよね😭
まあ、知ってましたが✨

参拝の後は、おかげ横丁を散策しながら摘まみ食い😋



当選のお礼も忘れずに。

ちょっと寄り道‼



帰路に着きました☺

大阪トヨタさん‼ありがとう😉👍🎶

普段プリウスを乗っているので視界が高く感じ走りやすい。
ええな~✴
欲しくなるやん。
前車追従のクルーズコントロールめちゃめちゃええやん✌


Posted at 2017/07/21 20:35:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2017年07月20日 イイね!

ロングドライブ~一泊‼ ②

ロングドライブ~一泊‼ ②二日目も朝からバイキング‼

雨が☔

出発まで🐰とたわむれて‼



アヲハタジャムデッキ‼

またまたハイドラ兼ねて道の駅~🚙







やっぱ尾道ラーメン食べんとダメでしょ🍜

それから千光寺山へ。

ロープウェイで。







>





🌂止んで良かった☺



帰りは徒歩で🚶
もちろんロープウェイは往復チケットもありますよ☺
でも尾道は長崎と同様坂の街です。
やっぱ楽しまないと❗







後はハイドラ兼ねて帰路へ‼

650キロ位走ったかな😃



👛の紐締めないと✨

Posted at 2017/07/20 22:32:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

ロングドライブ~一泊‼ ①

ロングドライブ~一泊‼ ①今回は、久々の🚙ネタでの投稿かな?

7/17~18日と🚙で一泊旅行に行って来ました☺

ちょうど日付が変わった7/17の夜中に出発し中国道→山陽道を走り本郷ICへ。

ハイドラも兼ねて、少し大回りして広島空港ゲットしてからの道の駅‼

そのまま道の駅で少し仮眠して🎵

竹原の街並み散策‼
小京都と言われてます❗







ウダウダ~グダグダして。

宿へ向かいます🎵

一旦プリちゃんとはお別れです😭







🚢でしか行けないんです。
まあ、申請すれば行ける様ですが😃

🚢乗るまで時間あるな~‼

😱☀



クールダウン🆒

🚢に乗りましょう🎵



旅客船☺



時間帯ではフェリーも出てます❗

10分程で着岸し上陸‼

そう!

大久野島です。
別名うさぎの島とも言われています🐰



上陸すれば🚌が待ってくれています❗





お宿は国民休暇村です。



ここしか無い✨



チェックインには早いので荷物をフロントに預けてレンタル🚲で島内を走ります🎵もちろん電動で(有料です。)











日露戦争の時には大久野島で毒ガスが製造されていました😭

でもメインは‼







🐰ちゃん。

言い伝えでは昔地元の小学生が7羽の🐰を放して増えたそう。

今は700羽位居るそうです☺





夕方もメッチャ綺麗や‼

🐰に癒され晩御飯もバイキングで沢山食べて爆睡😪💣💤

Posted at 2017/07/19 22:58:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:手軽さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:鳥の糞が水で簡単に洗い流せれば。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 10:56:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月25日 19:15 - 07/26 02:11、
80.80 Km 6 時間 55 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得」
何シテル?   07/26 02:11
大阪府在住です! Sツーリングのシルバーに乗ってます。 プチ弄り中! 車種関係無く友達申請歓迎です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) バイザーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 04:44:43
津ミルクネット サイドブレーキブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 04:43:46
トヨタ(純正) ハイブリッドバッテリーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 04:42:59

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。 初めてのハイブリッドです! 2011年10月9日に ...
ホンダ リード125 リーちゃん (ホンダ リード125)
カスタムでライト球交換。 キタコ ショクアブソバー交換
その他 パナソニック りんりん (その他 パナソニック)
家の近くのホームセンターで売ってたので買っちゃいました!
ホンダ CB1100EX CB1100 (ホンダ CB1100EX)
レンタルバイクだよ~ん。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.