• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

お出掛け(*^^*)

お出掛け(*^^*) 昨日の話ですが!

天気予報では1日雨予報😢⤵⤵

先ずは阿倍野ハルカスへ!

エレベーターで16階へ。



チケットを購入し一気に展望フロアーへ‼









小雨降ってたから何も見えないと思ってたけど意外と見えた方なのかな?

次は大阪と言えば🎵
通天閣でしょ!







ビリケンさんの足の裏をこちょこちょ❗
あ。撫で撫ででした。
右足裏は恋愛運!
左足裏は金運の御利益があるそうです。

しっかりお願いしてきました‼
天気が回復しますように?
いや~☺
夕方から屋外で大事な用事が有ったので天気回復もお願いしちゃいました‼



ハルカスとは景色が違うな~‼

通天閣行ったら🎵



定番のだるまやね。



で!夕方からメインイベント。















5回位まで小雨が降ったり止んだりしてましたが後半は止んでくれました❗

ビリケンさんに感謝です。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/05/07 12:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洞爺!
ししーさん

梅雨入りですかね
GQWさん

レッキンミートで富山
つる♪さん

雨…が
GQWさん

何これ
NoBu@さん

今日も雨です。
ogw777keiさん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:47:15
こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
まさかのハイタッチ!
時間的に余裕がなくお会いできませんでしたが(;^ω^)

イオンの地下で腹ごしらえして中に入ると、もう試合始まってて、1回表の満塁でした(;^ω^)

しかし、勝って良かったです(*^_^*)

実は、明日も甲子園!(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 15:05:56
こんにちは✨😃❗

まさかのハイタッチでしたね。

私はAEONの食料品売り場で仕入れて球場に入る前にグリーン入口付近の広場?の様な土古路で食べてました‼
スレ違ったかもですね。

そうそう、1回からヒヤヒヤさせられましたね‼

ちょっと投手戦で観てる側としては疲れましたけど勝って良かったです。

また、お会いした際は宜しくお願いします。
2016/05/07 23:21:13
こんばんは(^^)/

大阪のてっぺんへ行ってこられてたんですね~♪

私はどっちの展望台にも、まだ上ったことありません(^_^;)

それぞれの写真を拝見すると、21世紀と20世紀の見渡せる世界の差、という感じに思えました(^o^)

タイガースのリベンジありがとうございました<(_ _)>

野球の応援ユニフォームはサッカーのと違って、ど派手ですね~(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/09 00:04:30
こんばんは😃🌃
確かに大阪のてっぺんですね!

私もハルカスは初めて上がりました。
以外と安く上がれるんやっと感心しました。

建物も通天閣とハルカス比べたらえらいことに‼

次は、きーたろさん行ったときは勝ちますように。

サッカー行ったこと無いですが駅に試合日はウジャウジャ、ユニフォーム姿が居ますね🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月16日 08:15 - 20:46、
587.16 Km 12 時間 30 分、
27ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ209個を獲得、テリトリーポイント2120pt.を獲得」
何シテル?   10/16 20:46
大阪府在住です! Sツーリングのシルバーに乗ってます。 プチ弄り中! 車種関係無く友達申請歓迎です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) バイザーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 04:44:43
津ミルクネット サイドブレーキブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 04:43:46
トヨタ(純正) ハイブリッドバッテリーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 04:42:59

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。 初めてのハイブリッドです! 2011年10月9日に ...
ホンダ リード125 リーちゃん (ホンダ リード125)
カスタムでライト球交換。 キタコ ショクアブソバー交換
その他 パナソニック りんりん (その他 パナソニック)
家の近くのホームセンターで売ってたので買っちゃいました!
ホンダ CB1100 CB1100RS (ホンダ CB1100)
レンタルバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.